• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

MR2ミーティング

MR2ミーティング 行ってきました、MR2ミーティング!!!

天気が心配でしたが、年に1度の大集合ですからね。
それは、行ってきましたよ。
嫁さんに「天気が悪いのに、行くとは!!!」と睨まれましたが (汗)

今回は天気のおかげ(?)でテントの下に、参加された皆さんのAWを置けたので幸いでした。


おなじみの方、始めましての方、いろいろとお会いしましたが、楽しいひと時でした。
今回参加された方、参加できなかった方、またお会いしましょう ♪


無事に帰宅できましたが、台風とおっかっけっこは大変でした(苦笑)
ブログ一覧 | ミーティング(オフ会) | 日記
Posted at 2010/10/30 23:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:19:03
お疲れ様でしたm(._.)m
私も四時半頃に離脱して二の岡ハムに寄って買い物して帰宅しました。

またお会いする機会が有りましたら宜しくお願い致しますm(._.)m
コメントへの返答
2010/10/31 22:39:31
お疲れ様でした。
ちよっと早いかな?とは思いましたが、だんだんと体調が悪くなっていくのがわかっていたもので・・・。

また、お会いしましょう!!
2010/10/31 06:42:39
お疲れ様でした。

9月も今回も参加できず、お会いできませんでした。。。

一応対策したとはいえ、あまもり号を台風にさらせませんでした  (トホホ・・・)

次回お会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願いします。   f(^^::
コメントへの返答
2010/10/31 22:43:00
ありがとうごさいます。

なかなかお会いできませんが、いつかは・・・。

Tバーに豪雨は厳しいですからね・・・。

また、お会いしましょう。
2010/10/31 07:39:16
お疲れ様でした
 行きたかったのですが どうしても 
 体調が戻らず・・OTL
次回は よろしくお願いします
コメントへの返答
2010/10/31 22:44:21
ありがとうございます。

体調優先で正解です。
おかげでウチは1日ゴロゴロしていました(汗)

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/10/31 11:44:46
お疲れ様でした。
台風の影響かなりありましたね。
コメントへの返答
2010/10/31 22:47:03
お疲れ様でした。
帰りは、台風の影響をもろにくらいました(汗)

無事に帰宅できたので、助かりました。
2010/10/31 14:12:35
次回は頑張ります!(何を!?(笑))

いずれ訪問、宜しくです。(^_^)/
コメントへの返答
2010/10/31 22:49:28
えっ!?何を(笑)

アノ方からも、ご依頼がありましたよ~♪
2010/10/31 14:18:59
お疲れ様でした!

自分以外のAWを近所で見かけないので、こんなにいたらパラダイスです(笑)

次回は天候に恵まれると良いですね(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 22:51:50
ありがとうございます。

確かにパラダイスですね!!

次回は天気が良いといいですね~。
2010/10/31 23:24:15
お疲れ様でした。

お天気が残念でしたが
みなさんに会えて良かったです。
コメントへの返答
2010/11/01 10:56:00
おつかれさまでした~。

天気は本当に残念でしたけど、お会いできて、楽しかったです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、何気 に寄ったアストロで、白銀のAWが隣に停まってた。SNS上で見かけたことないなぁ。
あぁ、こういう時に限ってAWじゃあないんだよなぁ(涙)」
何シテル?   08/12 14:43
物心ついた時からクルマバカでした(笑) 走るより作るほうがメイン(ただのメカ好きともいう)です。。。 お金かけずに手間かけるをモットーに、AWをイジッて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートデザイン(趣味の和製スーパーカー製作所) 
カテゴリ:プライベーター
2006/11/09 23:05:11
 

お友達

リアルでお友達か、お会いしたことがある方、またはコメントしあえる方でお願いします。

78 人のお友達がいます
TeshimaAWTeshimaAW * あみみあみみ *
がちゃくんがちゃくん * みどきんみどきん *
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 が ろが ろ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 あか (トヨタ MR2)
偶然に手に入れた、AW10です。 「赤」が褪めて「朱」になっているし、所々塗装は剥げて ...
トヨタ MR2 しろ (トヨタ MR2)
この前にも、乗っていたのですがバカをやって廃車。諦めきれずに1年後(1995.11)に購 ...
トヨタ MR2 白銀 (トヨタ MR2)
降りるということで、ウチに嫁いできました。 さて、どう料理しよう(笑)
スバル XV スバル XV
フォレスターからの乗り換え。フォレスターから白煙が出始めたのと、距離も乗ったので・・・。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.