• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

少しでも涼しく

ここ数日の暑さで少し、体が参りそうですが、皆様いかがでしょうか?

通勤で5分程度ですが、さすがに「あか」でも辛いので、新たなモノを投入しました。

コレです!!


まぁ、この時期特有のモノですが、今更ながら扇風機です(汗)

しかし、色々とうるさいのでちょっと対策してみようと思います。






え?エアコン?
部品ないし、付けるの面倒なので今のところ、考えてません。









本当は欲しいけど。
ブログ一覧 | 「あか」の記録 | 日記
Posted at 2015/07/16 00:43:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【業務用】本当にロボットに任せられ ...
大根FRさん

ダマサレタ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈ ...
鉄仮面さん

あれは…いいモノだ!
ターボのたあぼうさん

ジャイアンの名言
でら@第六天魔王信長さん

日産グッズのニューラインナップ
kenji(再)(再)さん

今日のお昼ご飯
紅キ翼 with k´さん

この記事へのコメント

2015/07/16 07:33:00
扇風機は、ある意味必須ですよね。
私は、社内の熱気を外に逃がすため
あえて外向きに扇風機を向けて回してたりします。
エアコンの効く、AWにもつけてますが
それは車内の空気循環のサーキュレーター代わりに使ってたりします。
コメントへの返答
2015/07/16 12:28:11
手を出しそうで出さなかったんですが、今年は耐えられなくて、購入してみました。

風が届かない顔周りは、コレでバッチリですね♪
2015/07/16 08:05:49
エアコン不調のL200ミラターボ駆る
私の妹分も扇風機を装備しています♪
いや、真面目に熱中症怖いですしね

通勤5分…私標準片道35分なので羨ましいけど
それだけ近いと、なんかあったときに
休出してしまいそうで(あははっ)
コメントへの返答
2015/07/16 12:32:01
年々、暑さが酷くなっていく様な気がするのは、気のせいなのか、歳のせいなのか・・・。
熱中症は怖いです。仕事中でもこまめに休んでいます。

あー、近いと確かに呼ばれます。
対価は何かでいただきますが(笑)
2015/07/16 10:07:13
短時間の駐車でも、車内は灼熱地獄です(笑)
チョコフレークが固まって、フレークじゃなくなってました(爆)
コメントへの返答
2015/07/16 12:33:27
我が愛娘(ワンコ)のために、この時期の日中は出かけることが少なくなりました。
この時期のお菓子は、見極めて買うようにしています(笑)
2015/07/16 10:24:59
私は扇風機プラス涼風シートも投入しました^^;

コメントへの返答
2015/07/16 12:34:23
涼風シートもあるんですが、どちらかというと顔周りに風が欲しくて、購入してみました♪
2015/07/16 12:47:58
そう言えば、嫁さま号エアコンの効きがすこぶる悪いです(・д・)

エラーは出ませんがアイドルアップしないです
コメントへの返答
2015/07/17 22:13:32
この時期に機嫌を損ねるとは、大変ですね。

アイドルアップしないということは、コンプレッサーがONしていないのかもしれませんね。
2015/07/16 20:10:09
こんばんは(^0^)

エアコン無しでは・・・50歳の私には地獄です(爆)

コメントへの返答
2015/07/17 22:14:00
こんばんは。

40半ばでも、キツくなってきました・・・。
2015/07/16 21:40:15
扇風機、お揃ですね♪

エアコンレスも・・・(^^;)
コメントへの返答
2015/07/17 22:14:33
やったー、お揃いですか♪

エアコンレスは、仕方ないでしょう(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅しています♪ありがとうございました。

何シテル?   10/02 01:01
物心ついた時からクルマバカでした(笑) 走るより作るほうがメイン(ただのメカ好きともいう)です。。。 お金かけずに手間かけるをモットーに、AWをイジッて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートデザイン(趣味の和製スーパーカー製作所) 
カテゴリ:プライベーター
2006/11/09 23:05:11
 

お友達

リアルでお友達か、お会いしたことがある方、またはコメントしあえる方でお願いします。

78 人のお友達がいます
nao,nao, * 塾長@TAKA塾長@TAKA *
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 が ろが ろ
beat-fuckerbeat-fucker TERU!TERU!

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 あか (トヨタ MR2)
偶然に手に入れた、AW10です。 「赤」が褪めて「朱」になっているし、所々塗装は剥げて ...
トヨタ MR2 しろ (トヨタ MR2)
この前にも、乗っていたのですがバカをやって廃車。諦めきれずに1年後(1995.11)に購 ...
トヨタ MR2 白銀 (トヨタ MR2)
降りるということで、ウチに嫁いできました。 さて、どう料理しよう(笑)
スバル XV スバル XV
フォレスターからの乗り換え。フォレスターから白煙が出始めたのと、距離も乗ったので・・・。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.