車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 23:22 
何がおきているんでしょう???
11/22 11:19 
ウチは大丈夫です。
11/22 06:31 
皆さん大丈夫ですか?
 11/22 07:07 
@amgi さん
横浜は問題ないですよ(・Д・)ノ
 11/22 10:13 
@amgi さん
東京も大丈夫です。
 11/22 11:17 
@amgi さんこそ大丈夫ですか?
 11/22 11:19 
ウチは大丈夫です。
11/17 00:09 
短い時間でしたが、ありがとうございました。次は隣に乗せてくださいね!
11/12 09:49 
缶コーヒーを飲みに来てます
 11/12 10:06 位置
@amgi さん
今加平ですm(_ _)m
11/11 21:57 
明日は筑波山に缶コーヒーを飲みに行こう。
 11/12 01:41 
@amgi さん
いつも仕事で…。⤵
行きたい…。
10/30 14:52 
@リュガ2000 さん 素晴らしい発見ですね!
 10/30 15:24 
@amgi さん。
先日のラグーナで付けていた人がいたので、試してみました!
10/19 21:00 
いつの間にか師匠がみんカラを始めていた!
10/18 23:32 
久し振りに師匠の所へ。加工の依頼と今手がけているマシンを見てきた。でも、MGは見れなかった・・・
10/09 11:10 
よろしくお伝えくださーい。
09/19 13:37 
時間を作っていただたいて、お会いできました。ありがとうございました。またお会いしましょう♪
 09/19 16:28 
こちらこそ久々で楽しかったです。夕方からまたお楽しみください。帰り気をつけて~
09/18 15:17 
仙台に潜伏中です(笑)
09/08 19:47 
再び大黒なう🎵そろそろ帰ります。
09/08 17:41 
@amgi 今、時間合わせで大黒にはいるんですけどね(
苦笑)
09/08 17:38 
@amgi そうです。
帰りに大黒で、ご飯にしようかなと。
09/08 17:00 
今から横浜へ
 09/08 17:36 
@amgi さん
例のAWを引き上げにですか?
 09/08 17:38 
@amgi そうです。
帰りに大黒で、ご飯にしようかなと。
 09/08 17:41 
@amgi 今、時間合わせで大黒にはいるんですけどね(
苦笑)
08/30 23:00 
そろそろEWを次の妄想へ進みたい。しかし、暑いし天気悪いしで、作業する気が起きない・・・
 08/31 15:23 
@amgi 夏バテですか??(汗)
08/12 13:09 
軽井沢へお出かけしましょ。
08/09 22:08 
@がちゃくん システム的に複雑になるのと、重くなるのがキツイですよね。冷える場所があるのなら、空冷なんでしょうね。
08/09 21:23 
@がちゃくん 確か、吸入空気温度を一定にするためのモノだと思いました。海外製のモノだと、ゼロヨンなどの短時間だけ、ドライアイスで極端に冷却するものもあるみたいですね。
 08/09 21:35 
@amgi さん
そうなんでしょうけど AWでもエンジン位置より高いと ほとんど温風負けして冷えないんじゃないの?とか思っちゃいました
プロフィール
「何がおきているんでしょう???」
何シテル?   11/29 23:22
物心ついた時からクルマバカでした(笑) 走るより作るほうがメイン(ただのメカ好きともいう)です。。。 お金かけずに手間かけるをモットーに、AWをイジッて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
オートデザイン(趣味の和製スーパーカー製作所) 
カテゴリ:プライベーター
2006/11/09 23:05:11
 
お友達
リアルでお友達か、お会いしたことがある方、またはコメントしあえる方でお願いします。

77 人のお友達がいます
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 * TERU!TERU!
塾長@TAKA塾長@TAKA いぶしの銀次いぶしの銀次
オレパンダ@うきオレパンダ@うき KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 あか (トヨタ MR2)
偶然に手に入れた、AW10です。 「赤」が褪めて「朱」になっているし、所々塗装は剥げて ...
トヨタ MR2 しろ (トヨタ MR2)
この前にも、乗っていたのですがバカをやって廃車。諦めきれずに1年後(1995.11)に購 ...
トヨタ MR2 白銀 (トヨタ MR2)
降りるということで、ウチに嫁いできました。 さて、どう料理しよう(笑)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
そのうち、納車予定~ ナンバーないけど(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.