• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

夏仕様+α

黄砂で霞んだ外を見て、昨日中にタイヤ交換しといてよかったな~と思ってる、TAKU☆CHINです。
(・∀・;)




さて~、昨日から実家に帰ってきてタイヤ交換しました。



来週にはオフ会もありますし♪




ただ、普通に夏タイヤに戻してもつまらないので、ホイールのスポークにカーボンシートを貼ってみました☆




3Mの「ダイノックシート」っていうシートなんですが



カー用品店とかで切り売りしてるカーボンシートと違って表面のザラザラ感があるのでいい感じです♪
( ´艸`)




見ようによっては念願の艶消しブラックホイールにも見えますし~。
(・∀・)





しかも、若干小細工して、助手席は元のまんまですが・・・





運転席側だけカーボン!




中途半端とは違います。左右非対称なのが良いんですよ~♪
(*´・д・)(・д・`*)ネー




剥がれたらまた貼るし、飽きたら剥がせばいいんで、ラフに使ってきます~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換
HASMさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

忘年会~CSC編🏔️🚗💨🍺 ...
a_z(エ_ジ)さん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:33:16
なかなか良さげですね。
アルミにシート張るなんて考えてもみなかった。
アイデアに脱帽。

コメントへの返答
2010/03/21 18:36:41
カンタンにイメチェン出来ますよ~
(^^

こういうアイデアだけはムダに出てきますww
2010/03/21 17:58:22
左右対称にしたのね。。

これは目立つw
コメントへの返答
2010/03/21 18:41:50
表と裏の顔を併せ持ってます~ww

でも左右同時には見れないから意外と目立たないかも・・・?
(・∀・;)
2010/03/22 12:48:23
遠目→艶消し、近く→カーボン・・・カッコイー

左右非対称なのもキマってます(^^
コメントへの返答
2010/03/22 17:58:12
さらに近くで見るとツギハギだらけ・・・ww

左右非対称ってのは一度やってみたかったネタなんです☆
2010/03/22 12:52:51
左右非対称はエディでは居なかったから目立ちますね♪
耐久性は大丈夫なんすか?
コメントへの返答
2010/03/22 18:07:15
ひらめきひらめきそれじゃあエディ初ですかね♪
一応、屋外耐候性のあるシートですけど、素人仕事ですからあまり期待できないかもです
(;´ー`)
2010/03/22 13:17:58
片方やらなかったのかぁ。。

どうせ面倒くさくなっちゃったんでしょ?(爆

コメントへの返答
2010/03/22 18:09:47
違~う!! "あえて"やらなかったの!(;゜Д゜)

・・・たしかにメンドクサかったけど(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リコール修理からの慣らしツー http://cvw.jp/b/217786/34386062/
何シテル?   11/02 20:53
1日に何回も更新したり、逆に1ヶ月ぐらい放置したりとかなりマイペースな人間です。(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

人見知りなので、コメント等で絡んでからお友達に誘っていただけると安心します。(●´∀`)ノ
72 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 紗紅紗紅 *
とるねことるねこ 717717
どのーれいるどのーれいる たく@GP5&amp;RB1たく@GP5&RB1

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
2009年10月30日に納車されました。 はじめっからホイール、車高調、マフラー、ア ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
やんわり弄っていこうと思います。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
20代前半を共に駆け抜けた青春の1台・・・ 今思うと、もっといろんなことを試しておけば ...
その他 その他 その他 その他
XJR400R 車じゃないですケド「自分の車」と言う意味ではコイツが最初の愛車になります ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる