• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

花見♪

花見♪ 今日のアフター5は花見でした♪
(〃▽〃)



健全な花見だからアルコールは無し~



どうしても飲みたい人はアルコールフリーでww
(´ー`)



にしても夜になると流石に寒いですねぇ。


ウチらは思い付きで始めたから飯とかも現地調達でしたが、バーベキューしてる他のグループが羨ましいです。
(´・ω・`)


でもまぁ、こうやってサクラのしたで食べるだけで楽しいんですけどね~☆




ちなみに明日のために洗車もしましたよ~
(・∀・)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:31:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:25:02
TAKUさん こんばんは~(^o^)/
花見いいですね~(*^-')

花見には、ビールが欠かせませんよ(* ̄O ̄)ノ

栃木は日が暮れると、まだまだ肌寒いですよね~。
オフ会楽しんできてくださいね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 01:06:54
どうも、こんばんは☆
今が見頃でいい感じですよ~

仕事終えてから直行で、みんなクルマだったんでどうしても飲みたい人は「ビール風味」でガマンしてもらいました(^^;

こう寒いとバーベキューとか芋煮がしたくなっちゃいました(´¬`)

明日も寒くなるかもなので、防寒して楽しんできます♪
2010/04/09 22:47:35
明日の体力残しておいてね~ww
コメントへの返答
2010/04/10 01:09:40
暗がりでしっぽりしてたら体力が・・・

って、そんな事してませんよ~ww
2010/04/09 23:13:00
明日は、エディオフですね!
楽しんできてくださいね~

そのまま、二次会とかに行って明日に響かないようにしてくださいね♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:12:12
そうです☆いよいよ明日なんです!
ドキドキで寝付けませんww

この日記を書いてる時点で家にいるので、心配におよびません(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リコール修理からの慣らしツー http://cvw.jp/b/217786/34386062/
何シテル?   11/02 20:53
1日に何回も更新したり、逆に1ヶ月ぐらい放置したりとかなりマイペースな人間です。(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

人見知りなので、コメント等で絡んでからお友達に誘っていただけると安心します。(●´∀`)ノ
72 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ⑤110⑤110 *
たく@GP5&amp;RB1たく@GP5&RB1 ヒロニョヒロニョ
hiro@flushhiro@flush 紗紅紗紅

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
2009年10月30日に納車されました。 はじめっからホイール、車高調、マフラー、ア ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
やんわり弄っていこうと思います。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
20代前半を共に駆け抜けた青春の1台・・・ 今思うと、もっといろんなことを試しておけば ...
その他 その他 その他 その他
XJR400R 車じゃないですケド「自分の車」と言う意味ではコイツが最初の愛車になります ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.