• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

日の丸BE5のブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

無念だ!

 STIがアウトラップ終了後、炎上した。

 事故では無いがメカニカルトラブルか?満身創痍で追撃していたが・・・・・


 気合いと根性、諦めない気持ちを頂きました!


 来年への戦いはすでに始まった!!!!!!!!!!!



 来年も頑張れSUBARU!!!

 EJ207もまだまだ現役で使えるぞ!!!!



 とにかく目頭が熱いよ~




 
Posted at 2017/05/28 19:43:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

頑張れSUBARU!

頑張れSUBARU! 唸れ!EJ207ボクサーエンジン!勝利を目指して諦めるな~みんな応援しているぞ!

いよいよニュルブルクリンク24もラストスパートです!


 未だ現役EJ207が全開走行で唸りを上げていますよ皆さん!


 日本のカー吉の夢を乗せて力の限りアタックしてます!感涙です!


 レクサスも全開走行!宿敵アウディを追撃しています。



応援宜しくお願いします(`・ω・´)!HPでライブ見ながら叫んでいる私です。






 愛機のEJも唸ってます(^J^)


 
Posted at 2017/05/28 18:43:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!

今年も調整付かず(T-T)

今年も調整付かず(T-T) 毎年参加を熱望している・・・・・・おは箱ですが今年も仕事で断念・・・無念の一言です。



 皆さん楽しんで下さい、来年こそは行きたいと思います(^J^)



 ところで先日、本屋さんでこんな雑誌を見かけて、つい手に取ってしまいました(^0^;) 年齢がばれますが・・・
 懐かしい内容で、「あったよね~、これもあった!なつかしー」と一人思いながら見てしまいました。


Posted at 2017/05/13 16:54:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月15日 イイね!

気づかなかった!

気づかなかった! スキーに備えタイヤ交換のため、久々にショップに行ってきました。
今年で4年目を迎える格安スタッドレスは、サイロン・エベレスト!!!まだまだ使えます。


 ついでにオイル交換もして、若先生と車談義をしている中で、・・・・・・・・・


えーっそんなこと知らなかった!!!!!!!!!!!スパーGT毎回見ていたのに!!!!!!!!ホントですか\(◎o◎)/!
 となった話の内容は、今期優勝したサードレクサスにショップのステッカーが貼っていたとのことでした。

 写真を見せてもらったら、ありました~こんなところに!!!!!

 答えは、見出しの写真にあります。


ちなみに今回の優勝車両RCは最後なので、トヨタで記念車として保存するそうです。
Posted at 2016/12/15 20:37:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

是非とも手に入れたい~(^J^)

是非とも手に入れたい~(^J^) 皆さんご存じの、キロボミニ!YouTubeで見ましたが、何とも愛らしいロボットです。


 キロボミニと言うからには、大きいのがあってキロボは宇宙にも行ってますよ!

名前の由来は、希望のロボットらしく初めて知りました。

 ロンリードライブするときは相棒として良いのでは!と思っていますが、買ったとしたら娘に取られてしまうと思います(T-T)

 とにかくかわいいですね~
Posted at 2016/11/28 18:27:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無念だ! http://cvw.jp/b/2177915/39846327/
何シテル?   05/28 19:43
 日の丸BE5です。よろしくお願いします。我が愛機は、新車で購入して今年4月で早17年目突入です。  乗り潰すまで大事に乗っていきます!  プロフィールは少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

 全国の車好きの皆さん宜しくお願いします。
54 人のお友達がいます
レガッテムレガッテム * ヴィステラヴィステラ *
R.nR.n * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
TOSIHIROTOSIHIRO 玉こん玉こん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。色は自慢の日の丸の赤です。  長年かけて色々とアップ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる