• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

山は涼しい!

山は涼しい!  さて、2泊3日で那須方面へキャンプへ行きましたが・・・・・・・・・

 気温22度から24度くらいで、朝晩すずしい!




 



 牧場のソフトも最高でした(*^_^*)






 夜露に濡れた愛機赤ぶりさんに、トンボも止まって涼しさを実感させてくれました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:57:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 23:09:52
写真からも涼しさが伝わってきましたよ~。
あざ~す。
コメントへの返答
2015/08/09 12:45:55
自宅に帰ったら、あまりの暑さに水風呂に入りました!
 またいこうかな?(^O^)
2015/08/09 06:59:03
おはようごさいます☆(*^-^*)

いつもお仕事お疲れさまです☆

朝晩が22℃~24℃は過ごしやすくて良いですね♪( 〃▽〃)
ほんとに山(自然)はキレイな緑が広がっていて良いですし山と滝のお写真がまた良いですね♪(*^-^*)
しかも牧場のソフトクリームも美味しそうです☆(^q^)ジュル
コメントへの返答
2015/08/09 12:47:46
景色がいいと何でも美味しくなりますね!(・∀・)、お互い夏を満喫しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無念だ! http://cvw.jp/b/2177915/39846327/
何シテル?   05/28 19:43
 日の丸BE5です。よろしくお願いします。我が愛機は、新車で購入して今年4月で早17年目突入です。  乗り潰すまで大事に乗っていきます!  プロフィールは少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

 全国の車好きの皆さん宜しくお願いします。
54 人のお友達がいます
たかまる。たかまる。 * TOSIHIROTOSIHIRO *
R.nR.n * レガッテムレガッテム *
ヴィステラヴィステラ 孫悟空555孫悟空555

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。色は自慢の日の丸の赤です。  長年かけて色々とアップ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.