• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月06日

パチくん(^^)

パチくん(^^) 息子と婿養子に行った♪犬のパチくん。

毛が長かったのに…柴犬のように…短くカット…ふゆなのに…涼しいことでしょう(^^)

犬に会えなくてさみしかったけど…慣れてきました(^^)

犬も息子も元気で…何よりです(^-^)v
ブログ一覧
Posted at 2015/02/06 04:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

coco壱番屋
morio_kさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2015年2月6日 6:13
おはようございます(^-^)

パチ君とのお別れ辛かったと思いますが・・・
もう、慣れたみたいですが・・・
(,,¬ω¬)ヤッパリ~見ると思い出しちゃうっしょ!
(;´д`)トホホ…
それにしても、毛!短いっしょや・・・・(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2015年2月6日 6:30
おはようございます(^_^)パチくん…毛が長いと…お掃除が大変です(*≧∀≦*)

パチくんに会いに今度の日曜に行ってきます(^^)(^-^)v
2015年2月6日 6:45
おはようございます!

かわいい!

ポメラニアンですか?

うちのワンこ達とよく似てます(=^_^=)
コメントへの返答
2015年2月6日 7:21
ポメラニアンです(^^)

5歳になります(^^)

よく散歩をした犬です(^o^)v(^^)
2015年2月6日 8:12
あははは、、、、ポメも毛を切ると柴犬だぁ^^

丸子も髪の毛切るとドラミちゃんかにゃ^^
コメントへの返答
2015年2月6日 8:48
ポメラニアンかわいいですよ(^^)

私は抗がん剤していたため(^^)ウイックですよ(^^)
2015年2月6日 19:30
ほんと柴ちゃんみたい(*^▽^*)

・・・あれから息子さんの顔見てないので

顔忘れちゃった(;^ω^)

オトコ前でおらのタイプだったのに( *´艸`)
コメントへの返答
2015年2月6日 19:40
パチが…柴犬に♪
パチも太ったし…息子も太ったので…ダイエットしないといけないと言っていました♪
息子は夜勤も多いので…昼は寝ているようです♪
8日に斐川へ遊びに行く予定です(^^)
パチに会えるー(^^)(^^)
2015年2月6日 20:46
こんばんは〜
久々です…みんカラ開くの(´・ω・`)

パチくん可愛いな( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年2月6日 20:50
お久しぶりです(^^)(^^)
どうされたかなと心配していました(^^)

パチに会いに 8日に息子の所に行ってきます(^^)

長かったのにカットしてもらって…柴ちゃんになっていた♪ポメラニアンの♪パチでした(^^)
2015年2月6日 21:05
おっ!

久しぶりの再会ですかぁ!!

楽しみですね~♪

パチくんは柴犬だったんですね(爆)
コメントへの返答
2015年2月6日 21:16
パチは♪へんしーん!!できる♪ポメラニアンです(^o^)v
イメージが…まったく違います(^^)(^^)

今年♪初めての再会です(^-^)v
2015年2月7日 11:44
柴犬にしか見えないよ(笑)
コメントへの返答
2015年2月7日 12:39
フサフサの毛並みの犬でしたが…柴ちゃんに変身\(^o^)/
シャンプーも楽々ですね(^^)

プロフィール

「@アナザージジィーズ Missionさん♪
美味しそーですね(^-^)v」
何シテル?   09/22 19:31
よろしくお願いします コメント メッセージに対しての返信は遅くなります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

映画(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:42:15
はなまるうどん(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 14:20:28
ももたくん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 17:31:03

愛車一覧

ダイハツ その他 ダイハツ その他
海に山に田舎へよく行きます!。山陰道で出雲や日吉津まで お買い物しています。軽自動車で走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation