• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月11日

神戸キリンビール工場へ♪

神戸キリンビール工場へ♪ 神戸キリンビール工場へ♪試飲を少ししましたが…沢山は飲めませんでした…一番搾りのビールができる過程を見ました♪麦とホップといいお水でビールの美味しさが決まるんだなぁと♪一番搾りは美味しいんですね!ビールのグラスに入れ方でまた美味しくなると教わりました(^^)v
ブログ一覧
Posted at 2016/07/11 13:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年7月11日 15:02
岡山にもキリン工場ありますので見学比べ
飲み比べに来て下さい

3杯無料ですよ〜
コメントへの返答
2016年7月11日 15:52
私はビール…飲めないのです(^-^)

カシスオレンジのような甘いのが好きです(^^)v

職員旅行で来ました(^-^)
2016年7月11日 15:05
夏はビールですね~(^o^)v
コメントへの返答
2016年7月11日 15:54
お土産や♪中元によく買います(^^)v

職場の皆はビールおいしそーに飲まれるので羨ましく思います(^-^)
2016年7月11日 17:41
あらあら
お近くまで来られてたんですね!
入場料だけで美味いビール飲めるんは
うれしいよねー(^^)
コメントへの返答
2016年7月11日 17:51
近くまで来てましたよ♪
アウトレットパークにも行きました(^^)v
2016年7月11日 17:55
こんにちは。
スゴイ。バスもビール。(^o^)
早く家に帰って飲もうっと。(^o^)
コメントへの返答
2016年7月11日 18:41
のどごしが一番売れ行きいいようですが一番絞りの製法を説明されました♪

夏はビール好きな方は美味しいですよね(^^)v
2016年7月11日 18:24
東京では東京工場産と

横浜工場産の缶ビールで買えますよ♪

確かに、工場毎に味が違います!
コメントへの返答
2016年7月11日 18:42
工場によって味が違うんですね(*^^*)

2016年7月11日 22:11
こんばんは(^^)

ビール入れ方で味が変わるんですね✨✨✨
知らなかったです。。。

ももたくん、こたろうくん元気にしてますか?(=^・^=)
コメントへの返答
2016年7月11日 22:20
こたろう♪ももた♪元気ですよ(^^)(^^)

ビールはグラスに注ぎ方で味が変わるのはびっくりでした♪
2016年7月12日 7:27
神戸にもキリンの工場が

あるんですね~♪

岡山のキリンのビール工場の

見学ならプチでみん友さんと

行きましたよ~!!
コメントへの返答
2016年7月12日 18:11
私はビールがあまり好きではないのでカラオケと食事があれば最高です(^^)v
今回は職員旅行で行きましたよ(^^)
2016年7月12日 8:25
オイラただいま禁酒中ってのに、、、モシモシ
コメントへの返答
2016年7月12日 18:13
私はお酒はあまり好きではないですよ♪

マンゴージュース バナナミルクが大好きですよ(^^)

プロフィール

「@アナザージジィーズ Missionさん♪
美味しそーですね(^-^)v」
何シテル?   09/22 19:31
よろしくお願いします コメント メッセージに対しての返信は遅くなります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

映画(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:42:15
はなまるうどん(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 14:20:28
ももたくん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 17:31:03

愛車一覧

ダイハツ その他 ダイハツ その他
海に山に田舎へよく行きます!。山陰道で出雲や日吉津まで お買い物しています。軽自動車で走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation