• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

松本城

松本城 10月18日 大阪の妹と長野へいき♪松本城 上田城などいき別所温泉に1泊しました♪
長距離でつかれました(^-^)(;_;)
ても楽しかったです(^^)v
ブログ一覧
Posted at 2016/10/09 23:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

♪Life's About To ...
Wolfman Junkさん

♪Life's About To ...
Wolfman Junkさん

シルビアのエンジンチューニング!!
TRIAL@大阪さん

ぬいぐるみ 5/30/2017
おわんわんさん

bBにターボを取り付け中!!
TRIAL@大阪さん

ミラカスタムへF-con iSの取 ...
TRIAL@大阪さん

この記事へのコメント

2016/10/10 00:07:09
長野旅行イイですねー。
長距離ドライブお疲れさまでした。
上田城は人が多かったんじゃないですか?
コメントへの返答
2016/10/10 18:34:45
人が多かったです(;_;)
長野は遠いですね(^^)
2016/10/10 02:25:43
こんばんは( ^ω^ )
お疲れ様です。
落ち着いた雰囲気のいいお城ですね!
姉妹で楽しい旅行だったんですね🎵🎵🎵
コメントへの返答
2016/10/10 18:36:12
楽しかったですが疲れました…(^-^)

長野は遠いですね(^^)
2016/10/10 06:25:25
ん??

10月18日?

未来日の予告ですねぇ♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 18:38:15
日にちを間違えました…お疲れぎみです(;_;)

9月18日でした(;_;)(^^)
2016/10/10 08:17:59
おぉ!!蕎麦は食べましたか?(笑)

松本城も現存天守だから

よかったでしょ!!ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/10 18:40:26
松本城も階段が急で疲れました…(;_;)

長野は遠いですね(^^)

真田のこと勉強になりましたよ♪
2016/10/10 08:19:05
長距離は疲れますが楽しい思い出になりますね


お城マニアですか?
コメントへの返答
2016/10/10 18:42:50
お城と映画が私の趣味なのかもしれません♪

あとカラオケが楽しいです\(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@べ~かず さん♪
このお菓子♪私はやめられない♪止まらない♪です♪」
何シテル?   12/15 19:22
ラブラブです。よろしくお願いします。人生楽しみたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

映画(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 21:42:15
はなまるうどん(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 14:20:28
ももたくん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 17:31:03

お友達

こんな私ですがお友達になって下さい。年をとりましたが(笑)
45 人のお友達がいます
ヴェル翔星ヴェル翔星 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
チョコ父チョコ父 KitKatKitKat

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ その他 ダイハツ その他
海に山に田舎へよく行きます!。山陰道で出雲や日吉津まで お買い物しています。軽自動車で走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる