• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

USBあったかマウスパッド

USBあったかマウスパッド またまたくだらないもの発見

春一番が吹こうかという暖冬ですが・・・

青魚さんの中はマウスパッド+あったか保温

詳細はココ

他にもいろいろあるんですが、スリッパはどうなのよ~(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

一位は何??マウスパッドランキング」 From [ ねっと虫眼鏡 ] 2007/02/17 01:55
今回は、少し小さいランキングを紹介したいと思います。ランキングは・・『マウスパット』です。普段何気なく使ってるけど結構商品によって使い心地が違いますよこだわるほどにハマります笑『1位』【デスクに革の ...

この記事へのコメント

2007/02/14 23:01:22
末端冷え性なんで、コレ欲しいっす。

でも、USB端子増やさなきゃ足りないなぁ。

それにしても色々な物、見つけるねぇ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:25:01
くだらないもの好きなもんで・・・(笑)

でも買う勇気はありませんので紹介したものを是非買ってくださ~い


2007/02/17 03:28:15
スリッパいいですねぇ・・・冷え性なもんで(^^;)
ただ、そのまま歩いてコード千切りそうなのが・・・
あと、今の時期はこれが欲しいです。
 http://www.thanko.jp/usbmask/
メガネの曇りも無くなると思うので運転中にマスクが装着出来るようになるんじゃないかと。
コメントへの返答
2007/02/17 08:43:43
すげぇ!
って運転中にUSBから受電するんですか?(笑)

花粉の季節になりましたね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋から帰還しましたよ」
何シテル?   04/30 19:58
なぜか雨男と呼ばれておりました?・・・ あちらも仕事が忙しく参加してませんが こちらでもヨロシクです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

飲んどく?
呑んどこうよ!
って最近仕事以外で呑んでないなぁ
お気軽にどうぞ~\(^0^)/
29 人のお友達がいます
すがピーすがピー * だっ!だっ! *
ちょろびちょろび * 又サブ又サブ *
ちゃちゃ。ちゃちゃ。 あんちゃおあんちゃお

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
いつのまにやらレガシィ3台目! いつのまにやら子供も2人! いつになっても奥さん1人!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
6年で52000キロ乗りました。 上の子が生まれてすぐ買い替えして、はや小学生! 下取り ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4年で50000キロ乗ったかな。 このレガシィに買い替えてすぐ ひーまま(妻)と付き合い ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.