• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

やっぱり

やっぱり ここ最近 洗車も弄りも車でのお出かけもなかったので

久々のブログアップ(⌒-⌒; )

えー それでは本題です(^^;;

感謝デーに注文して 取り付けも依頼していた
エキゾーストフィニッシャーですが





これだけ隙間が有れば バンパー外さなくても取り付け出来そうなので

やっぱり 自分で取り付けしてみる事にしました

12日取り付け予定だったのでパーツがもう届いてるだろうと Dへ行ってみるとまだ届いてない(OvO)

12日着だそうです(⌒-⌒; )

行ったついでに
以前は コンソール周りはaxis partsのカーボンパーツ⬇︎⬇︎




を購入予定でしたが ↑のパーツは純正品の上に貼るだで 後付け感もあり
金額的にも 純正オプションのカーボン調パネルコンソールと変わらないで どうせなら後付けより総取り替えてしまおうと思い



感謝デーを待たずに注文してきました(;^_^A

カーボンとカーボン調の見分けは出来ないのでこれで満足 満足
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車日和
こばかつさん

Dへパーツ回収に
しーくさん

LA400K コンソールセット 
エガじぃ~さん

ドライカーボン♪
274dpapaさん

クリスマスイヴですが…
イチロンロンさん

まだまだ気になるD型用アクセサリー
CBさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:14:55
こんばんは。しーくさんお久しぶりです!

S4相変わらず進化してますね(^_^)

スバル好きな人達をスバリストと呼ぶ理由がわかりますね!
コメントへの返答
2016/05/07 20:22:52
こんばんわ

kazu0115さん お久しぶりです(^ ^)
お元気でしたか?

4月はちょっと 息抜き(サボって)ました(;^_^A

まだまだ 進化途中で なかなか終わりが見え来ないですよ(⌒-⌒; )

一時 トヨタ車に浮気しましたが(笑) やっぱり私にはスバル車がしっくり来ます^_^
2016/05/07 20:45:55
こんばんは。このパネル純正カーボン調より質感が高そうですね。レヴォーグとはキャラが違うのでWRXにはこちらの方が合いそうですね。
コメントへの返答
2016/05/07 21:30:03
こんばんわ

axisの質感は良いのですが たまに精度の良くない物が有るとレビューに有りました

自分で取り付けすれば axisも純正もほとんど同じ金額なのと 以前に取り付けたシフトノブのカーボンカバーと純正のカーボン調は見た目や触り心地に違いを感じられなかったので、精度の高い純正品にしました(;^_^A


WRXとレヴォーグ比べると WRXの方がスポーティなキャラ的ですが(;^_^A
レヴォーグもスポーツツアラーなのでカーボン似合うと思いますよ

私がレヴォーグ乗りだったら カーボンを選択します
2016/05/07 22:15:29
こんばんは。(*^_^*)
私もカーボンパネル狙ってます。
しかし、感謝デイを待たずに注文とは…((((;゚Д゚)))))))
なんと、太っ腹!
コメントへの返答
2016/05/07 22:44:31
こんばんわ~

カーボンは良いですよね(^▽^)

元々 購入しうよと思っていた AXISのシフトカバーパネル11584円+パーキングブレーキパネルカバー9180円で20765円

純正コンソールが19440円(工賃別)と 若干安く品質も確かなので AXISの買う事おもえば 次の感謝デー(8月)まで待つ事ない
と考えました(;^_^A

次の感謝デーは感謝デーで他に欲しい物が・・・・・・
2016/05/08 00:50:08
漢ですな( ´艸`)

勢いが増しそう( ´艸`)笑
コメントへの返答
2016/05/08 09:14:06
「計算高い漢」とお呼び下さい(笑)

先月 休憩して(サボって) 堰き止めていた分が 怒涛の勢いとなりました(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ターンパイクへgo」
何シテル?   11/21 09:24
車歴 パルサーGTI→ S15シルビア スペックR→ JZX-100 チェイサーアラーV→ BMW E46 320Mスポーツ→ bp5F型 レガシーツーリング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AXIS-PARTS 車種別専用LEDカーテシランプ 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 09:02:40
スバル(純正) WRX D型 ダクトフードへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 22:23:43
STI ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:56:56

お友達

基本
来る者は拒まず 去る者は追わず
ですが
プロフィールがスカスカな人からの申請はお断りします

120 人のお友達がいます
サクラ・VAGサクラ・VAG * 司222司222 *
おっさんのGRFおっさんのGRF * ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 *
そうしゅんパパそうしゅんパパ * ごえもん@S4ごえもん@S4 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 えすふぉ君 (スバル WRX S4)
基本コンセプトは純正+αな紳士的な格好良さ ボディ色のパールホワイトにアクセントでレッ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初スバルで初ボクサーエンジンでした。 所有期間が最長の約5年間 スバル レガシィはとて ...
トヨタ プリウス G's G'S君 (トヨタ プリウス G's)
愛犬 みな君の1歳誕生日と同じ日 6/26に納車 約10年ぶりのトヨタ車で トヨタ初新 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
7月21日納車の父親の車 2500ccプレミアのパールホワイト 私の覚えている限りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる