• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

突然ですがルーフブラック化しました💦

事の始まりは
以前のブログのこの一言



「ただ一つ言えるは水平翼を黒にしたら ルーフも黒したくなるのは確実」
でした💦

この後
みん友のichiさんから
「やるなら お手伝いしますよ」
との嬉しいお誘いがあり
「よろしくお願いします(^O^)/」

ichiさんから
「やるなら もっと人手が有った方が良い」
との事だったので

ブログにコメントを頂いた↓



LegaoLegataさんを誘って3人でやる事になりました😅

そしてYouTubeでシート貼りの予習したり
グロスブラックのルーフに合わせドルフィンアンテナを購入したりと準備期間があり

先週の鉄粉取り


とドルフィンアンテナ外し



この為の準備でした


いきなり完成(笑)









ここで
一旦ランチへ


TVのお散歩番組でおなじみの



横須賀ネイビーバーガー🍔

LegaoLegataさんのリクエストです






手に持つと重くボリューミー

100%ビーフの肉肉しいハンバーグ
シャキシャキレタス
こんがりベーコン
とろり半熟目玉焼き
フレッシュなトマト
濃厚なチーズ

ケッチャプ マスタードはお好みで

うまうま(o´艸`)でした


そして
LegaoLegataさん号へ取り掛かり

こちらも
いきなり完成(笑)










ichiさん
LegaoLegataさん
お疲れ様でした

みん友さんと作業&駄弁り&食事と久しぶりに充実した一日を過ごせました

ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 17:26:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ボルテックスジェネレーター取り付け ...
しーくさん

ルーフラッピング施工
LegaoLegataさん

【200系 クラウン前期】後期ドル ...
くるまや工房さん

S4男子会( v^-゜)♪
トランポ純さん

着弾(;^_^A
しーくさん

てっぺんを変えよう!
新1さん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:44:17
いいですね!
私もルーフだけはいつかブラックにしたいと思っていますがいつになることやら(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/10/10 20:44:27
車の雰囲気がガラリと変わって良いですよ

いつか実現させてくださいね
2017/10/10 20:51:14
お久しぶりです!
ブラックルーフカッコいいですね

だいぶ仕上がって来ましたか?
コメントへの返答
2017/10/10 21:26:03
お久しぶりですね☺️

印象が大分変わりました

そうですね
大まかな箇所は8割くらいは仕上がりました
2017/10/10 21:41:04
こんばんは。(*^_^*)
なるほど。d( ̄  ̄)
コレをやりたかったんですね。
しかし、お見事。キレイに仕上がってますね。(o^-')b
コメントへの返答
2017/10/10 21:54:19
こんばんは🌆

ちょっと秘密主義にしてました(笑)

写真写りは良いですが 少しシワになってます😅
2017/10/10 21:41:04
ネイビーチャレンジしたいですぅ(笑)

ルーフ写真で見るかぎりお見事なんですが(´・ω・`)

ブラックルーフかっこいい(笑)

にゃんも…(爆)

コメントへの返答
2017/10/10 22:03:55
ネイビーバーガーオフ
実現出来なかったですもんね😭
日曜は激混みなので
火曜に有給で来てくれればご一緒しますよ(笑)

実物は……

にゃん吉号のレッドにブラックルーフ
似合いますね

○ザ○○部○さんに依頼ですか?(笑)
2017/10/11 00:15:03
今日は本当にお疲れ様でしたー

ネービーバーガー喰いたいだの何のとワガママリクエストに応えて下さり、ありがとうございます(^^;)

お土産までいただいちゃって感謝の気持ちでいっぱいですよ(゚∀゚) 温泉も♨️いいとこ教えてもらったし

次はリアスポイラーですね!
がんばってくださ〜い\(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/11 08:36:08
昨日はお疲れ様でした

ネイビーバーガー🍔は自分も久々だったので ナイスタイミング(笑)でした😊

お土産と温泉 気に入って貰えたら何よりです☺️

リアスポイラー ٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります
2017/10/12 07:53:22
おはようございます😃

いや~
カッコよ過ぎ~(* ´ ▽ ` *)!!!

がらりと雰囲気変わりましたねd(^∀^)b

コメントへの返答
2017/10/12 11:37:09
こんにちは🌞

褒めてくれてありがとです😃

しりりん号もルーフブラック化 如何です?(笑)

ルーフは面積広いから 変わりますよね😅
2017/10/12 12:40:37
こんにちは~。

ついにルーフ出来ましたね♪
少しシワになっても、ルーフなのでそれほど気にならないかと思いますし、それ以上に変化の大きさが良いですね~。

んー、私もやってみようかしら♪(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/12 21:23:36
こんばんは🌆

色々は弄りスケジュールをすっと飛ばしてのルーフでした💦

ボンネット ルーフは面積広いですからね

yamazioさんも 是非 是非です😃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ターンパイクへgo」
何シテル?   11/21 09:24
車歴 パルサーGTI→ S15シルビア スペックR→ JZX-100 チェイサーアラーV→ BMW E46 320Mスポーツ→ bp5F型 レガシーツーリング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル(純正) WRX D型 ダクトフードへの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 22:23:43
STI ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:56:56
オートSiドライブ&多機能ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 11:47:15

お友達

基本
来る者は拒まず 去る者は追わず
ですが
プロフィールがスカスカな人からの申請はお断りします

121 人のお友達がいます
黒金山都黒金山都 * マーク9010マーク9010 *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 @こまりん@こまりん *
そうしゅんパパそうしゅんパパ * 新斬まおう新斬まおう *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 えすふぉ君 (スバル WRX S4)
基本コンセプトは純正+αな紳士的な格好良さ ボディ色のパールホワイトにアクセントでレッ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初スバルで初ボクサーエンジンでした。 所有期間が最長の約5年間 スバル レガシィはとて ...
トヨタ プリウス G's G'S君 (トヨタ プリウス G's)
愛犬 みな君の1歳誕生日と同じ日 6/26に納車 約10年ぶりのトヨタ車で トヨタ初新 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
7月21日納車の父親の車 2500ccプレミアのパールホワイト 私の覚えている限りで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.