• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 19:10 
@モコ+人 たそ タソですやん♪
 12/10 19:42 
@たけボンヌん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ちゃう

ヌー(爆笑)
12/04 19:28 
@coco☆まる しゃん 良い子の皮かぶってますから♪笑
12/04 19:28 
@sora@UCF31 タソ もう、すでに渡しておりますの(*^ω^*)笑
12/03 17:23 
@妃女 さん ありゃま(´×ω×`) 今年は買って貰って下さい笑 確かに部品買っていい?と言いたくなります♪
12/03 16:50 
@Mayu* ちゃん ありがとう☆ Mayuちゃんにも買っとくよ笑
12/03 16:49 
@れおん@ さん 本当はエアロ買いたかったです笑 俺のさしこグッズあげます笑
12/03 15:31 
毎年エアロを買おうと貯めたお金がクリスマスプレゼントで毎年消えていくという笑
 12/03 15:43 
@たけボンヌ★ ちゃん!

やっぱ!優しいなぁ!(笑)

おいらにも下さい!(*≧∇≦*)゚.+。
 12/03 16:10 
たけちゃん、
ステキね♡
。∠(*・ω・)っ⌒由 ホイ♪
 12/03 17:12 
@たけボンヌ★

愛妻家ですなぁ〜
我が家ゎいつも
ありまてんミ(ノ;_ _)ノ=3

なんか
部品だけゎ
買ってぇえ?とゎ聞きますが
買ってやろ〜とゎありまてん
( ºωº )チーン…
 12/04 11:14 
@たけボンヌ★ さすが〜😄いい子やな
 12/04 12:17 
@たけボンヌ★
X'masまで非公開にしとかんでええの?(笑)
11/29 08:09 
@妃女 様 まだもう1台あるでは無いですか♪なんならリアバンパーも欲しいとこで笑
11/29 08:07 
@coco☆まる しゃん そこ?笑 両方俺のですわ♪
11/28 13:58 
@CHii. ちゃん様 やはりここにも悪魔の誘いが笑
11/27 23:09 
@sora@UCF31 タソ 通ったかも~♪今度はしっかり探しながら走ります笑
11/27 21:57 
@Yasu7 タソ やっぱり?笑
11/27 21:57 
@sora@UCF31 タソ 六本はエグい笑
スライド気付かず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )サーセン。NBOX?オデッセイ?
11/27 19:08 
@バリソン 君 爆音最高ですが、会社に入れません笑
11/27 18:00 
@あーるえす. さん ヤバいですわ~笑 欲しくなりません?笑
11/27 17:56 
@れおん@ さん 確かに!まさに竹槍マフラー♪って、長!www
11/27 14:18 
4本出し買いたい病。。。
 11/27 14:59 
@たけボンヌ★ さん、病やわ笑笑
 11/27 15:32 
@たけボンヌ★ 君、

言ってくれたら昨日!

これを4本岡山のみん友さんに持って帰って貰ったのに!(笑)
 11/27 18:12 
@たけボンヌ★さんフルストレートのワンオフしましょヽ(*´∀`)ノ(爆)
 11/27 19:15 
@たけボンヌ★
4本といわず、6本で( ̄▽ ̄)

あ、昨日か一昨日に、
キタムラあったとこでスライドしたかもー
LINEし損ねた(笑)
 11/27 19:46 
@たけちゃん<br />
買いなさいよ(👉︎ ՞ਊ ՞)👉
 11/27 22:44 
@たけボンヌ★ さん
N-BOXだったよー
ハローズの方から出てきた感じかな~
うちのは夜は目立たないからねぇ(笑)
 11/28 08:11 
@たけボンヌ★さん<br /> その病は買うまで治りませんよ(˙◁˙ 👐 )
買っちゃいましょう(˙◁˙ 👐 )笑
 11/28 23:19 
@たけボンヌ★

たけちゃんの車は4本出しでしょー

オデたんはけいちゃんの車笑
 11/29 06:20 
@たけボンヌ★

病…ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"
既に買ってるでしょ〜(V艸v) 
11/26 13:30 
@Mayu* タソ 偶然にも、ラーメンなうです♪
 11/26 13:52 
たけちゃん、
そうなのね?(o´罒`o)ニヤニヤ
おいしかったかな?(●´ω`●)
11/24 23:07 
@ちこリン タソ マーライオンして欲しかったわ笑
 11/25 00:13 
@たけちゃーん(;´Д`)ジャーッ💦<br /> って(笑)

なりかけても( ̄▽ ̄;)
女の子なんで(笑)
そこは我慢して耐えます✨✨✨
でもでも💦
めっちゃグルグル回るヤツ何回も
何回も上がったり下がったりしたし
みんなもあんな大変な検査するんやんな(T ^ T)

11/20 11:48 
@妃女 さん よーけ、取れましたね笑
 11/20 11:50 
@たけボンヌ★
ありがとうございましたぁ
❀.(*´▽`*)❀.
大輝
大喜びでしたぁ〜

プロフィール

「@モコ+人 たそ タソですやん♪」
何シテル?   12/10 19:10
たけボンヌ★です。よろしくお願いします。 弄りも、みんカラも 無知ですが教えてもらえたら幸いです★ 仲良くしてください♪ システムが分か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

初心者の私で良ければ是非お願いします☆
140 人のお友達がいます
ちこリンちこリン * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
野良猫 R.野良猫 R. * klibankliban *
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
RKステップワゴンを降りて、新しく JF1 NBOXに乗り換えました☆ 宜しくお願い ...
ホンダ オデッセイハイブリッド オデ助 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
2017年05月28日 納車☆ NBOXと同時に通勤とドレスアップの相棒♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています★ 少しずつドレスアップ出来たらと思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.