車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
マリオカート
以前、広尾で観たことがあるマリオカート軍団。
昨日は浅草にも出没していました。私も移動の際に見かけたのですが3台でした。
別の場所で家内も見かけたようです。
車を運転していたので写真は撮れませんでした。

たぶん他の方がアップしていると思います。

明日、クルマの修理が終わったようですので引き取りに行きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:19:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:20:49
こんばんは
カートとコスチュームをレンタルする業者がいるみたいですね。
これをやりたくて海外からくるマリオファンも多いとか・・・。
普通免許を持っていれば誰でも運転できるそうです。
ちょっとやってみたいけど、事故が怖いです。
長野は寒いですよ。
既に朝の最低気温はひとケタです。
コメントへの返答
2016/10/13 07:26:42
ぷりぷりんさま

レンタルしてくれるんですかぁ!?
知りませんでした。車体は青ナンバー?でヘルメットいらない扱いかもしれません。
(お蕎麦屋さんなどと同じ扱い)
車体は小さいので数台で連ねたほうが目立って安全かもしれませんね~
東京もけっこう冷えてきました。
お互いに風邪ひかないようにしましょうね~
2016/10/12 21:39:35
ワタシは動画でしか見たことありませんが、ナマで見られましたか!
さすが都会だと色んなものが見られてうらやましいです(;´∀`)
コメントへの返答
2016/10/13 07:28:48
自由人 お~さんさま

1年以上前に見た時は写真撮影できましたから過去のブログのどこかに出ています。
一昨日はいきなり遭遇で運転中でしたので撮影できませんでした。平日に出没しているので皆さん何の仕事しているんだろう?と考えちゃいますねo(^o^)o
2016/10/12 23:33:00
自分は昨年5月に渋谷で遭遇しました。
その時撮った写真が↓です。実に楽しそうでした。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2178048/blog/38688119/
コメントへの返答
2016/10/13 07:33:13
Disco-4@東京 さま

急に出没するからびっくりしますね~
すみません、写真のリンク見たのですがうまく見れませんでした。。
ネットで検索するとたくさんでていますね~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#赤いクルマ 以前の愛車『ボルボ850』ですね。」
何シテル?   09/02 21:06
denちゃんです。よろしくお願いします。 セカンドカーとしてH20年式パジェロミニを購入しました。色はスリーウェイツートン、シルバー×紫です。みんなの投稿を見...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
1964年東京オリンピック開幕直前に生まれました。
パジェロミニに出会ってクルマの楽しさを再発見しました。
現在52歳です。よろしくお願いいたします。
23 人のお友達がいます
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * カネマンカネマン *
Disco-4@東京Disco-4@東京 * ぷりぷりんぷりぷりん *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム pukuII寒冷地仕様pukuII寒冷地仕様
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
震災の2週間前に納車されました。以前はボルボ850ワゴンに乗っていました。ガレージに保管 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っています。セカンドカーとして5年落ち、41000キロ走行のクルマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.