• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

体力なくなったなあ

学生時代はスキー部でかなり鍛えていたに、今は痩せる一方、今日は娘の運動会をみにいきました。
最近は引きこもりがちなので、電車で行きました。
そしたら暑い! あまり汗かかない島分が汗かいてました。娘のメイン競技がらおわったら私だけ帰宅、
悲しくなるくら一方体力がおちています。
大量にクスリ飲んでやすんでいます。
手術日が11月20にきまりました。10日間休みもらいましたが心配です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

娘と
徳(のり)さん

今日の夕飯
かしらっちさん

誕生月のプレゼント
のもさん

サイダー
トコ兄貴さん

娘がご飯は作ってくれました。
やまさ~んさん

ダラダラと・・・
チョッパー石松さん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:48:21
歳をとるってことは、だんだん昔のようにはいかなくなった自分に愕然とする事が増えてきます。
がっくりしても仕方ないので、あるがままを受け入れながら、健康に留意するのが一番だと思っています(^_^)
コメントへの返答
2017/10/09 20:21:44
自由人おーさんさま

昔とはちがいますね、とにかく腕が細くなりぱわーがでません。腰がよくなったらカラダ動かさなければ!やばいです。
一時、食欲もなかったのですが最近は食べられます。
2017/10/09 19:24:21
こんばんは

皆一緒です
denちゃんさんは、私より10程若いですよ
気弱にならないで!!
私なんぞは、なんぼ頑張っても、体がゆう
ことききません、「あんたはえらい、わしゃ
かん」そんな気持ちでやってますよ(^_-)
柔道五段 剣道二段の猛者もさっぱり、わ
やです(+_+) 頑張って!!

コメントへの返答
2017/10/09 20:26:23
髭爺ちゃんさま
暖かいお言葉ありがとうございます。
まさかの坐骨神経痛でかなり気持ちもダウンしてます。ところが、手術きまってから新しい薬追加したんですがそれがきいているのか?坐骨神経痛がかなり収まっています。
月末に
MRIやCT,レントゲンで再検査しますからどうなるのか?わかりません。
でもらこの3日くらいは調子いいです。

武道の達人に言われると勇気出ます!
2017/10/09 19:43:50
denちゃんさん、
お疲れ様です
手術日が決まりましたか

私も昨日の運動会で
体力不足を感じました
しっかり治療ましょうね
コメントへの返答
2017/10/09 20:30:37
カツピーさま、こんばんは。
手術は来月20日です、ところが新しい薬が効いてます。はっきり言って『鬱』のクスリです。ただ、昨年から慢性腰椎に効果があると言うことで保険適用になったようです。
今のところ副作用はありません。


(だったらもっと早く処方してくれー)
リリカはもう効かないみたいですが飲んでます。坐骨神経痛だと外に出たくなくなるので体力おちますね
2017/10/10 09:14:23
おはようございます。
運動って大事ですよね~。子供の運動会、だいたい一人のパパさんが頑張り過ぎて怪我されてますね。自分も元陸上部で毎週ジム行ってるからと過信してたら有酸素運動全くやってなくてたまに走るとゼエゼエ言ってます。(((^_^;)
無酸素と有酸素両方やらなきゃダメっぽいです。
いづれにしても、手術、上手くいくと良いですね。頑張って下さい。
コメントへの返答
2017/10/10 14:13:08
しょうたろうさま

こんにちは。
いや〜、ジジイになったと思いました、
運動会は、今年で最後(高校はないそうです)なのでなんとか見に行きましたが、昨日の日差しは凄まじく、つかれました。
新しいクスリにしたらかなり効いていて楽になりました。月末に再度MRI.CT.レントゲン検査があります。怖いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クスリを変えたら調子がよい http://cvw.jp/b/2178048/40571404/
何シテル?   10/13 22:45
denちゃんです。よろしくお願いします。 セカンドカーとしてH20年式パジェロミニを購入しました。色はスリーウェイツートン、シルバー×紫です。みんなの投稿を見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

千葉県いすみ市大原のブタ肉塩焼きライス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 00:21:39
白い虹?を見た(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:56:30
9月2日 毎年恒例!夏の我が家の家族旅行(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 22:53:09

お友達

1964年東京オリンピック開幕直前に生まれました。
パジェロミニに出会ってクルマの楽しさを再発見しました。現在53歳になりました。
最近は坐骨神経痛にくるしんでいます。
29 人のお友達がいます
ns-autons-auto * カネマンカネマン *
ジョー 矢吹ジョー 矢吹 * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * MasaFK10MasaFK10 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
震災の2週間前に納車されました。以前はボルボ850ワゴンに乗っていました。ガレージに保管 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っています。セカンドカーとして5年落ち、41000キロ走行のクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.