• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

久しぶりの休み

今日は病院にいかなくてもよいのでゆっくりしています。家内が『朝マック』買ってきてくれました。
先週から新しいクスリが処方されましたが、効いているのか?あれほどひどかった坐骨神経痛が半減しています。今月末には手術に向けた精密検査がありますが、今くらいの状態だと手術しなくてもいいんじゃないかな?
って感じです。でも、ちょうど一年苦しんでいる坐骨神経痛がかなり楽になっていて、自分でもおどろいています、まあ、クスリ漬けの毎日ですが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 09:11:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりなビール
denちゃんさん

ひさしぶりの激痛!
角砂糖?さん

三社祭
denちゃんさん

都会のオアシス
denちゃんさん

乗りたいんだけど❗
HOTEIさん

行ってみたいところ
denちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/12 09:58:31
おはようございます(^^)

痛み半減 良かったですね♪♪♪
薬って不思議ですね、私はドクター
に処方していただいた鎮痛剤より
市販薬の方が良く効くんですよ・・?
根が天邪鬼なものですから (^_-)
denちゃんさんの身体に、あう薬で
本当に良かったです (^^)v
コメントへの返答
2017/10/12 11:48:37
髭爺ちゃんさま。

こんにちは。かなり副作用が強そうなクスリでしたから仕事が休みだった連休から飲み始めました。とにかく、妻とわたしの誕生日会の食事会の時が、坐骨神経痛ひどくてこまりました。連休はクスリ飲んで二日間休んでいましたが副作用もなく坐骨神経痛もはんげんしています。このくらいなら手術しなくても大丈夫なくらいです。先ほど、床屋にいきましたが、次回の時は入院するのでかなり短くしてもらいますよ、と話しました、しばらく風呂ははいれないと思いますからね。
いつもご心配いただきありがとうございます。
(^。^)
2017/10/12 12:00:53
やさしい奥様ですね(*^。^*)
このまま症状が良くなってくれるとイイですね。
コメントへの返答
2017/10/12 12:40:13
ぷりぷりんさま
こんにちは。妻には感謝しています。
今もですが、自宅にいる時はほとんど横になっています。この1ヶ月半くらい坐骨神経痛がつらく、外にでたくありません。
新しいクスリは副作用が強いと(めまいなど)言われていましたから服用を避けていましたが、連休から服用したらかなり効果があります。
副作用もいまのところありません。
気持ちが楽になっています。
夜は会合があり、どうしてもいかなくてはならず、早めに逃げだず予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クスリを変えたら調子がよい http://cvw.jp/b/2178048/40571404/
何シテル?   10/13 22:45
denちゃんです。よろしくお願いします。 セカンドカーとしてH20年式パジェロミニを購入しました。色はスリーウェイツートン、シルバー×紫です。みんなの投稿を見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

千葉県いすみ市大原のブタ肉塩焼きライス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 00:21:39
白い虹?を見た(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:56:30
9月2日 毎年恒例!夏の我が家の家族旅行(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 22:53:09

お友達

1964年東京オリンピック開幕直前に生まれました。
パジェロミニに出会ってクルマの楽しさを再発見しました。現在53歳になりました。
最近は坐骨神経痛にくるしんでいます。
29 人のお友達がいます
ns-autons-auto * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
髭爺ちゃん髭爺ちゃん * Disco-4@東京Disco-4@東京 *
sinano470sinano470 * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
震災の2週間前に納車されました。以前はボルボ850ワゴンに乗っていました。ガレージに保管 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っています。セカンドカーとして5年落ち、41000キロ走行のクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.