• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

denちゃん

「『ディズニーランド入場券当選』? http://cvw.jp/b/2178048/40815475/
何シテル?   12/06 22:10

お友達

1964年東京オリンピック開幕直前に生まれました。
パジェロミニに出会ってクルマの楽しさを再発見しました。現在53歳になりました。
最近は坐骨神経痛にくるしんでいます。
28 人のお友達がいます
Disco-4@東京

Disco-4@東京 *

都雅オヤジ

都雅オヤジ *

カツピー

カツピー *

常につまらない自由人 お~さん♪

常につまらない自由人 お~さん♪ *

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ns-auto

ns-auto *

ぷりぷりん

ぷりぷりん *

s-k-m-t

s-k-m-t *

MasaFK10

MasaFK10

ファン

18 人のファンがいます

クリップ

さよなら、あるじゃん君 … 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 11:06:18
雨の奥多摩で整列!~20171029~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 22:40:26
千葉県いすみ市大原のブタ肉塩焼きライス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 00:21:39
お友達ほしいレベル★★★★☆

マイプロフィール

現住所東京都
出身地千葉県
誕生日1964年
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
趣味ドライブ・旅行,グルメ
好きなもの年に1回か2回行く海外旅行のために頑張っています。
坐骨神経痛と戦っています(笑)
自己紹介denちゃんです。よろしくお願いします。
セカンドカーとしてH20年式パジェロミニを購入しました。色はスリーウェイツートン、シルバー×紫です。みんなの投稿を見ながら少しずついじくっています。
平成25年冬、東京で大雪の際にクルマが使えなくて困りました。そこで軽4WD購入を検討、平成25年12月に禁煙車のパジェロミニ(ターボ・エクシード・AT)を探して5年落ち、走行4万キロのクルマを見つけて即購入。私の住んでいる台東区では車庫証明いらないなど驚きの連発。マフラーカッター、マップランプ、ATインジケーターの点灯、予備のリモコンキー登録、デイライトなど少しいじりました。GWにはドライブレコーダーを取り付け完了!さらにポータブルナビも取り付け。オーディオも後期型をネットで購入し付け替えました。外装は今のところノーマルですが快適グッズを主に改造中です。メインカーよりも楽しい乗り物になっています。なかなか休みが取れず遠出できませんが3回ほど遠征できました。昨年は体調不良で遠征はできませんでしたが、走行距離が55555キロを超えて、交換できるパーツは全て交換し、新車のような乗り心地になりました。5年落ち、4万キロのパジェロミニを中古で買ってもうすぐ4年です。
    登録日 : 2014年04月23日

愛車紹介

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 三菱 パジェロミニ

最新 ブログ

今年最後の受診になりました (4)
『ディズニーランド入場券当選』? (3)
パジェロミニラグビーワールドカップナンバー作戦 (1)
車検から戻しました (2)
ハンマー (1)
パジェロミニ車検整備中 (1)
IKEAと言えば (1)
IKEAにきました (2)
勝手に撮影してすみません (0)
ラグビーワールドカップナンバー (3)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.