車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オプミ行ってきました!
オプミ行ってきました! 先日のブログにて報告したとおり…
『みんカラ オープンミーティング 2016』の見学に行ってきました(^_^)

出発前にあのお方とちょいとブツの引き渡しがあり…

最後の勇姿を撮らせていただきましたT_T



今年は道路の渋滞もなく、すんなり到着〜♪

駐車場&会場の色々な車を眺めて楽しみました!

お目当てのみんカラグッズ&ハセプロブースにて商品を購入(^_^)



ブログにコメントをいただいたお友達の車を探して駐車場をウロウロ(^_^)

車は見つけることができましたが、肝心のオーナーさんに会うことができず、メッセージにて次回会う約束?をさせていただきました!

オプミの様子を写真に撮ろうとカメラを持っていったのですが…

今回は数枚しか写真は撮りませんでした⤵︎

滞在時間短めにて会場を後にして、帰りは下道でのんびり帰りました(^_^)



今年はハイタッチが702回

以前のオプミに比べると少ないですね⤵︎

途中、バッテリーの充電が追い付かず何度か休憩にしたせいかな(^_^;)?

さて、今回仕入れたパーツで少々小細工しましょうかね〜( ̄∀ ̄)♪

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:00:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:25:09
オプミお疲れさまでした♪
お互いに時間があれば会う事が可能だったかもしれませんね•••
その楽しみは次回って事で。o(^o^)o
それまでに自分も名刺作ろうかな?(^^)v
コメントへの返答
2016/10/16 22:33:27
オプミお疲れ様でした!

また今度ゆっくりお会いしましょう(^_^)

その時に車ガン見させてください!

リアのナンバーボルト、アレいいと思います(≧∀≦)

名刺、作ったらくださいね〜♪
2016/10/16 21:49:33
自分は今日、同じお方から嫁いできた物の取り付けをしてました~🎶

オプミ行きたいんですけど、なかなか都合が合わないのと、嫁からの許可か・゚・(。>д<。)・゚・

オフにも行きたいけど、いつも行けずにすいませんm(_ _)m

ハイタッチ数が凄いですね、さすがオプミですね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/16 22:35:38
こんばんは〜♪

作業してたんですね(^_^)

オプミはハイドラが大忙しです!

オフも時間がある時に参加してください!

待ってますよ(^_^)
2016/10/16 22:37:28
お疲れさまでした!
『会えなかった💧』とは私の事かな?( ´艸`)
と勝手な解釈をしつつ…
メッセした通りでした💦こちらも単独行動では
なかったので…そこは御理解下さい。m(_ _)m
次は必ずー!こちらこそ宜しくです(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 22:42:42
お疲れ様でした!

直接お会いすることはできませんでしたが、ODEを生で見れて幸せでした(≧∀≦)

次回は小技を中も外もガン見させてください!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/10/16 22:40:20
お疲れ様でした*˙︶˙*)ノ

お忍びで誰にも知らせず行ったがために、narienaさんの愛車をひとりでジロジロする会になってしまいました(๑´Д`ก)爆笑

ちなみにすーなさんはnarienaさん号の前の木々の先に止まっていました。


こちらはハイタッチ1300行ったので、たぶんタイミングかとおもわれます(´・ω・`)

次回はふたりでジロジロする会にしましょう٩( 'ω' )و

コメントへの返答
2016/10/16 22:48:08
お疲れ様でした!

お忍びだったんですね〜♪

チャッチャッ〜祭りでメッセに気づくの遅れました(^_^;)

すーなさん、木の向こうにいらっしゃったんですね( ̄∀ ̄)

1300!(◎_◎;)

スゴイ!(◎_◎;)

近々、ジロジロする会開催しましょうね〜♪

(爆笑)
2016/10/16 22:45:11
早朝から押し掛けてしまい、申し訳ありませんでした(^_^;)苦笑
しかも、肝心なブツも渡しそびれてしまうし。。苦笑
また、会う口実が出来たので良しとしましょ🎵爆
コメントへの返答
2016/10/16 22:50:36
時間指定が早くてすみませんでしたm(_ _)m

肝心なブツ、次回お願いします( ̄∀ ̄)!

会う口実?

やっぱり、ドーナッツでしょ〜〜♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/17 00:14:22
オプミお疲れ様でした。

お会いできずで
自分は3時にあがったので
また来年オプミで会いましょう^^
コメントへの返答
2016/10/17 07:56:08
オプミお疲れ様でしたm(_ _)m

駐車場を出る時にロブさんにはお会いしました!
shinさん達が車停めていた場所、その後に気づきました(^_^;)

また来年?
いやっ、その前にお会いしましょう〜♪
2016/10/17 16:09:59
お疲れさんでした!
走行距離の割りに、走行時間がw
コメントへの返答
2016/10/17 17:15:56
待ってたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

会場内の徒歩が1番時間かかってます!

あとは帰り、下道のんびりだったので♪
2016/10/18 20:09:26
おじゃまします。

コメント有り難うございます。
来年もうまい棒やら配りますんで、お立ち寄り下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:12:42
いらっしゃいませ!

こちらこそコメントいただきありがとうございますm(_ _)m

来年はうまい棒に着ぐるみですか( ̄∀ ̄)?

楽しそうなんで行かせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
narienaと申します。 嫁さん、2人の子供、犬(チワワ)と暮らす車大好き人間です! 現在はステップワゴン・スパーダ(RG1)に乗っています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YAC PZ-529 ピタンコフリーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 15:16:05
お友達
車種問わず色々な方々とお友達になれればいいと思っています!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

※こちらからお誘いした場合でも、イイね!やコメント等のやり取りがない方は削除させていただく場合がありますm(_ _)m
180 人のお友達がいます
しお(?)しお(?) * FUNNY CARFUNNY CAR *
machacomachaco * akinatupapaakinatupapa *
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 * ナイト2000ナイト2000 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン・スパーダ(RG1) ボディーカラーは一応、こだわりの純正アラバスターシ ...
その他 GIANT その他 GIANT
通勤用
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2014年2月まで所有していました。 まだ乗り続けるつもりだったのですが、どうしても後期 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年5月まで所有していました。 特に不満はありませんでしたが、両側スライドドアに乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.