• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

narienaの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

洗車後のひととき♪

投稿日 : 2015年09月17日
1
ちょっと前ですが、久しぶりに洗車をしました!
スマホでですが1人撮影会しました~♪
2
ニヤニヤ(。-∀-)
3
ニヤニヤ(。-∀-)
4
ニヤニヤ(。-∀-)
5
ニヤニヤ(。-∀-)
6
ニヤニヤ(。-∀-)
7
ニヤニヤ(。-∀-)
8
ニヤニヤ(。-∀-)

以上。
同じような写真ばっかりでした(^_^;)

今度はカメラ持って夜撮行こう!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 16:46:42
ゔーー…
これ見ちゃうと
洗いたいっす(ノω・、) ウゥ・・・(笑)

ピカピカですね(´▽`)♪
コメントへの返答
2015/09/17 16:56:21
あざーす(*´∀`)♪

やっぱり車はキレイな方がカッコよく見えるので、いつもキレイな状態をキープしたいっすね~♪

最近、ホイールがすぐ汚れるっす( ̄▽ ̄;)
2015/09/17 17:13:04
こんにちは♪
昨日は昼間に洗って同じ気分でした(*´▽`*)
(終わって汗だくの中タバコをぷかり(-.-)y-~~)

そして本日……雨です(*´Д`*)
コメントへの返答
2015/09/17 19:08:57
どうもです!

洗車後ってたまらんですよね(*´∀`)♪

でも、自分もすぐに雨降ります( ̄▽ ̄;)
2015/09/17 17:21:56
リアのフックが気になって仕方がありません‼
コメントへの返答
2015/09/17 19:13:39
リアのフックはよく輪止めに当たりますよ!

でも、シンプルにしてみようかと思い、1度外してます(^_^)

あるとワンポイントにはいいパーツっすよ~♪
2015/09/17 17:46:34
お久です〜( ´ ▽ ` )ノ

洗車して綺麗になると...
撮りたくなりますよね〜( *´艸`)♪
なかなか夜撮に行けないですが...
いずれ、ご一緒しましょう\(//∇//)\
コメントへの返答
2015/09/17 19:17:10
お久しぶりっす(^_^)

洗車して、キレイになったら夜撮行きたいっすね~♪

なかなかご一緒できなくて申し訳ありませんm(_ _)m

近々、連絡しまーす( ̄^ ̄)ゞ
2015/09/17 21:44:32
夜撮はいつ?
同じく夜撮行きたしです(T . T)
コメントへの返答
2015/09/17 21:50:21
こんばんは~♪

とりあえず、RGのお友達とSW初日に計画中っす( ̄^ ̄)ゞ

寒くなる前に1度行きたいですね!

部長は夜勤ですが( ̄ー ̄)
2015/09/17 22:05:40
自分はマフラーが輪止めに当たります。
フックはなんて検索すれば出てきますか?
コメントへの返答
2015/09/17 22:13:29
メッセしました!

確認してみてください(^_^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
2015/09/17 22:31:18
こんばんは♪
相変わらず、車ピカピカですね!
やっぱりキレイな車はかっこいいですよね(^_^)v

しかし明るい洗車場ですね。
GSっぽいかな?しかもかなり広そうでいい感じに洗車できそうですね!
自分が行く洗車場は暗くて・・・
なんで洗車後の写真もいまいち・・・
コメントへの返答
2015/09/17 22:42:39
こんばんは~♪

写真はキレイに見えますが実車は…

GSの24h洗車でかなり長い時間居座ってます(^_^;)

他の人はさっさと帰るのに、自分はだらだらと。

でも、それが楽しいんです♪
2015/09/17 23:21:36
あれ?ここのスタンド知ってるかも(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 07:17:24
おはようございます!

そうです!
バイパス沿いのGSです(^_^)

ここの洗い放題パスポート持っているので、天候関係なくちょこちょこ洗車してます( ̄^ ̄)ゞ

今度、ご一緒しましょう~♪
2015/09/17 23:37:50
今度はさそってねー♪
夜撮いきましょー!
おともしまふ(*´艸`*)ァハ♪
コメントへの返答
2015/09/18 07:22:00
おはようございます!

了解っす( ̄^ ̄)ゞ

今度は一緒に行きましょう(*´∀`)♪

4つ↑の方と一緒に( ☆∀☆)
2015/09/18 00:09:53
お疲れです( ̄◇ ̄;)やっぱりいいですね。

自分も、最低一週間に一回は、洗うようにしてますよ^o^ 白なんで、水アカ目立つしね〜( ̄◇ ̄;)

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 07:26:04
おはようございます!

自分も基本週一洗車です( ̄^ ̄)ゞ

白は手入れ大変ですよね(^_^;)

でも、mizkさんのキレイでした!

また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/09/18 07:58:25
お久しぶりです〜==3


早く ご一緒したいです( ;´Д`)、
コメントへの返答
2015/09/18 08:02:31
お久しぶりっす( ̄^ ̄)ゞ

色々と忙しいのかな?

New CAR見せて~♪

近々一緒に行きましょう(*´∀`)♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ワンバイフォー! http://cvw.jp/b/2178100/40699165/
何シテル?   11/12 11:01
narienaと申します。 嫁さん、3人の子供、犬(チワワ)と暮らす車大好き人間です! 現在はステップワゴン・スパーダ(RG1)に乗っています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2016-12-10・11 横浜・海ほたる・刑部岬・鹿島・川崎のキラキラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 08:12:57
YAC PZ-529 ピタンコフリーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 15:16:05

お友達

車種問わず色々な方々とお友達になれればいいと思っています!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

※こちらからお誘いした場合でも、イイね!やコメント等のやり取りがない方は削除させていただく場合がありますm(_ _)m
199 人のお友達がいます
ワカトワカト * NaoRF3NaoRF3 *
shinkansenshinkansen * エスセブンエスセブン *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 しお(?)しお(?) *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン・スパーダ(RG1) ボディーカラーは一応、こだわりの純正アラバスターシ ...
その他 GIANT その他 GIANT
通勤用
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2014年2月まで所有していました。 まだ乗り続けるつもりだったのですが、どうしても後期 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年5月まで所有していました。 特に不満はありませんでしたが、両側スライドドアに乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.