車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

narienaの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

オプミフォト 2016/10/16
投稿日 : 2016年10月16日
1

オプミ会場到着後すぐに撮った1枚!

今回、自分の車の写真はこの1枚のみ・・・
2

左から、FUNNY KIZZさん・DBA@TUNさん・バンクフィッシャーさん

お名前あってますでしょうか?
間違っていたらすみません。
3

2枚目!
反対側から~♪
4

16raさん

サプライズプレゼントありがとうございました!
5

キャンにゃんさん

チャミ男くん見るの忘れた(T_T)
6

会場にて気になった車
デリカのハイリフト、息子もとても気に入ってました!

勝手に撮らせていただきました。
不都合あれば削除します。
7

近くに停まっていたクラウン
シンプルでカッコよかったです!

勝手に撮らせていただきました。
不都合あれば削除します。
8

ラスト!

今回は会場の写真を除き、この8枚しか撮りませんでした。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 22:34:48
こんばんは🌙😃❗
いつの間にかハイタッチしてましたね(笑)

ハイリフトのデリカの方は私のみん友さんで~す!
コメントへの返答
2016/10/16 22:38:39
こんばんは〜♪

ハイドラがチャッチャッ〜の連発で、何シテル?のチェック忘れてました(^_^;)

いらしてたんですよね?

お会いしたかったですT_T

デリカ、マジカッコ良かったです(≧∀≦)
2016/10/16 23:29:14
わざわざ我々の画像UPして頂き
有難うm(_ _)m御座います。
『ハン・ネ』合ってますよ~(^_-)-☆
名刺頂けて嬉しかったです✨!
今度は私のをお渡しします。
コメントへの返答
2016/10/16 23:33:43
いや〜、カッコいい3台でした(≧∀≦)

お二人のハンネ合ってて良かったです!

ヘタッピな名刺もらっていただきありがとうございますm(_ _)m

DBA@TUNさんの名刺、ダッシュボードで輝いてました(^_^)
2016/10/16 23:54:45
あ~!!
あたしの車~(*^_^*)
impact blueの場所に来てくれてたんですね。
お会いしたかったです~!!
もしかしたらCP獲得に行ってていない時もあったので、その時だったのかな?(/_;)
コメントへの返答
2016/10/17 07:51:16
エヘッ(〃ω〃)
盗撮しました!

わりとすぐ近くに車を停めたので、帰る時に撮らせていただきました(^_^)

お会いしたかったですね⤵︎

生クリームオフの時は参加してみたいです(≧∇≦)
2016/10/17 23:37:12
こんばんは♪

画像アップありがとうございます!
narienaさんのブログに自分の車が•••
なんか嬉しい♫

次は並べて写真撮りたいですね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/18 07:08:42
おはようございます!

残念ながら1枚しか撮ってませんでしたT_T

次はもっと撮らせてください(^_^)

夜撮とか一緒に行きたいですね〜♪

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
narienaと申します。 嫁さん、2人の子供、犬(チワワ)と暮らす車大好き人間です! 現在はステップワゴン・スパーダ(RG1)に乗っています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YAC PZ-529 ピタンコフリーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 15:16:05
お友達
車種問わず色々な方々とお友達になれればいいと思っています!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

※こちらからお誘いした場合でも、イイね!やコメント等のやり取りがない方は削除させていただく場合がありますm(_ _)m
180 人のお友達がいます
1028 POWER1028 POWER * しお(?)しお(?) *
ぇみぉぇみぉ * とぐろまきとぐろまき *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 粋冴粋冴 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン・スパーダ(RG1) ボディーカラーは一応、こだわりの純正アラバスターシ ...
その他 GIANT その他 GIANT
通勤用
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2014年2月まで所有していました。 まだ乗り続けるつもりだったのですが、どうしても後期 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年5月まで所有していました。 特に不満はありませんでしたが、両側スライドドアに乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.