• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は休み~♪

今日は1週間ぶりの休みでした~!

天気が良かったら、プレを洗車して整備をしようと思っていたのに、
朝起きたら雪が降っていました・・・(ほとんどみぞれ状態)(-"-)

仕方が無いので予定変更!
先週誕生日だった自分の母親にプレゼントでも届けてあげよう!と思い立ち
母親に内緒で、娘と共に途中で花を買い、実家に行って来ました。

娘に『ばあちゃん、お誕生日おめでとう!』って言ってお花渡してねっ!と、
移動中の車の中で仕込みつつ、いざ実家に到着!

娘にお花を持たせて呼び鈴を押すと、
『ガチャ!』とドアが開く。
間をあけずに、

『ばあちゃんっ。お誕生日おめでとうっ!!』

『おぅ。いらっしゃ~い』とじいちゃん登場!

娘、タジタジ・・・

じいちゃん『おーい。誕生日プレゼントだって!』


ネタバラシもされてしまい

僕も娘も『・・・』

せっかくのサプライズ計画がっ~!!

まぁ、何はともあれ『お誕生日おめでとう!ばあちゃん』



ブログ一覧 | 家族/子育て | 日記
Posted at 2007/02/14 20:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:38:01
素敵な計画でしたね。
完遂できなかったのは残念でした。
でもきっと、喜んでいますよ。
コメントへの返答
2007/02/14 22:17:25
計画は失敗に終わってしまいましたが、とても喜んでくれてました(^_^)

娘もばあちゃんに久しぶりにあえて
すごくはしゃいでました~
2007/02/14 22:08:40
うちも、そうかも。
じいちゃん、おいおい・・・・ってこと多々ありますよ。
でも、元気で居て欲しいですね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:00
じいちゃんって意外と空気読めないんですよ~。トホホ・・・

そうですね。これからも元気でいて欲しいですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

前車レグナムから プレマシーに買い替えました。 Dラーでプレマシーを見て一目惚
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に声をかけて下さいネ♪
33 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO MX5MX5
つるぱぱつるぱぱ たうるすたうるす
とよプレとよプレ wing03wing03

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
スライドドアは子供のお気に入り! 室内も意外と広くて快適です その上、走りも◎

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.