• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月19日

オプミ2016にオープンカー倶楽部関東として参加しました

オプミ2016にオープンカー倶楽部関東として参加しました 10月16日に開催されたオプミ2016に参加しました。

単独参加で考えていましたが、オープンカー俱楽部関東による会場内でのオフ会開催の報と、直前でオフ会参加キャンセルがあったため、メンバーに加えていただきました。
当日、午前6時に道の駅富士吉田に集合でしたが、目覚めたのが5時50分。
慌てて支度して、遅刻メッセを送信し、6時5分にスタート。
地元、山梨開催の強みもあり、甲府盆地から御坂峠を越え、道の駅富士吉田入口を6時45分に通過。早い時間帯なので、入場渋滞も無く7時過ぎに会場に滑り込みました。

同じカプチーノの、まっさか氏の隣に駐車です。左隣には、YASUさんのチャイナジープ。
オープンカー倶楽部関東会長、副会長は、俱楽部本部役員会議のため、オフ会参加メンバーとあいさつ後、会場を後に。KENTAROU氏の新しい相棒を1枚。

オフ会に参加のメンバーたちが並びました。

オープンカー倶楽部の軽量級。

他には、チームブルーインパクトやソウルレッドの皆さんもオフ会です。

今回、会場で一番注目されたのは、やはり、YASUさんでしょう。

仕上げの苦労など、色々と教えていただき、自分もいつか保有してみたいなあと思いました。
遠方から参加の方もいらっしゃる中、閉会を待たずに流れ解散。
私は、最後の方まで残ってオプミ限定バッジを全て拾って帰路につきました。
今年は、好天でのスタートだったことから、昨年を上回る1729ハイタッチを稼ぎました。
参加の皆様、お疲れさまでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/20 00:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2016年10月20日 8:19
朝早くからお疲れ様でした。
ちゃんと紹介さてれた「力」に行ってきましたよ。
奥藤とはまた違って美味しいかったです。
入り口には芸人の写真が一杯ありました。
またお会いした時に美味しいお店紹介して下さい。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年10月21日 12:40
流石の行動力、驚きです。
楽しんでいただけてうれしいです。
次回は、カツ丼にもチャレンジしてみてください。
山梨では、カツ丼を注文するとソースカツ丼、玉子でとじたものを食べるには、煮かつ丼と注文する店が多いです。
再びご一緒出来る日を楽しみにしています。
2016年10月21日 1:01
ご参加頂きましてありがとうございました

おお!

写真ありがとうございます

なかなか本人入りの写真は見られないので嬉しいです

最後までゆっくりしかたったのですが、途中離脱で申し訳ありませんでした

またお願いします
コメントへの返答
2016年10月21日 12:42
役員会ごくろうさまでした。
無修整写真は、LINEで送信します。
再びご一緒出来る日を楽しみにしています。

プロフィール

「自動運転って乗っていて楽しいの? http://cvw.jp/b/2178143/44396286/
何シテル?   09/17 23:58
さんごくいちです。よろしくお願いします。 平成17年に前オーナー(ファーストオーナー、女性)から走行距離46000kmで引き継ぎました。令和元年7月現在で90...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ その他 chiyo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 00:48:15
【お誘い】10月11日(日)みんカラオプミ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 23:45:33
【AJCS 2014春】今年も治部坂で開催決定!!【拡散希望】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 00:14:09

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。 山梨で登録されて、私がセカンドオーナーです。 201 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation