• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

あのお店にて

あのお店にて 今日と明日もあのお店は、全品15%OFFですよねるんるん

アレも欲しいしコレも欲しいし、「おっコレは買い~ハートたち(複数ハート)

と店内を徘徊していたら、いつも良くして下さる店員さんが通りかかったので、トヨタ部品共販の商品も取扱い&割引対象か?を尋ねてみました。

返ってきた答えは


トヨタ純正部品でもOKとのことでした揺れるハート

さすがはトヨタ系列店exclamation×2

先日、同僚と話をしていて「クルコン6英世くらいですよ」と言っていたので
↑写真のブツを品番や値段を調べずに逝ってしまいました。

帰宅して調べたら、スパイラルケーブルが高いんですね冷や汗2
同僚のエスハイは寒冷地仕様雪でした・・・

ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

寒い日曜日
秘密基地 千石峡さん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

!(◎_◎;)
おとぅさんさん

OMP Fire Extingui ...
DORYさん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:51:22
マジっすか?
知らなかったのは私だけかも冷や汗
今日は、行かなかったが、
ケツがムズムズしてきました。
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)(もう閉まってる)
コメントへの返答
2007/02/15 00:23:57
シフトノブ・ストライカカバー・ドアノブ・シートベルトカバー・・・etc

流用パーツてんこ盛りの純正部品も
15%OFFで手に入るのは有難いですよね目がハート

明日は速攻お店へGoexclamation×2 ビル車(RV)水瓶座
2007/02/14 23:52:24
そうなんです…〓■● バタッ!!w
クルコン安いのに、スパイラルケーブルが厄介なんです(´;ω;`)w

それにステアリングスイッチ付けようにも、
アエラスだとピンがどうとか?(´・ω・`;)ウーム…。

つけたいのに、金額とグレードの壁が厚いのですil||li _| ̄|○ il||lw

でも純正部品もOKなら…フフフ…(-ω☆)キラリww
コメントへの返答
2007/02/15 00:29:47
最近つくずく
「寒冷地仕様にしときゃ~な~バッド(下向き矢印)
と思うことが多かったのに、
今日で止めを刺されましたふらふら

部品がきたら、皆さんの整備手帳を
見まくって付けないと揺れるハート
トルクスレンチも買わないし・・・
2007/02/15 01:23:45
クルコンのレバーの根っこのところの

ひらひらな奴はなんて言うんですか?

それが欲しいんです^^

クルコン自体はさくっと付きましたよ。
コメントへの返答
2007/02/15 06:56:23
お誕生日おめでとうございます。

ご希望の情報かどうか判りませんが、まだ手元に部品がないので以下人の請売りです。
「4本スポークハンドル用クルコンカバー」
と言えば手配できるんじゃないですかねぇ?
品番は、45186-28040-B0
最後の「B0」はカバーの色を表すそうです。
尚、3本スポークは別品番みたいですね。

スパイラルケーブルも簡単に付きますか?
2007/02/15 12:43:37
あっけなく取り付けられました^^

こんなに簡単にってほどです。
コメントへの返答
2007/02/15 13:04:01
情報有難う御座います。

楽しみがひとつ増えました♪
早速、工具も買ってこないと(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自転車好きなエスティマ乗りです。 みんカラで皆様からいろいろな情報を収集させて頂きながらカーライフを満喫しています(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MOVE 
カテゴリ:その他
2007/04/01 11:01:15
 
みんカラの設定 
カテゴリ:その他
2007/01/08 22:42:52
 
ミニバン好きのためのリンク集 
カテゴリ:エスティマ
2007/01/01 00:16:59
 

お友達

アマゾンです!
当店では書籍は扱っておりません(笑)
お父さんのお小遣いで弄れる
プチネタを扱っています(^^)

アミーゴ(お友達)になって下さ~い!
127 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ちみちみ *
E-LIFEE-LIFE * いっちぃーいっちぃー
やったもんやったもん かっぞかっぞ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマ アエラス 2.4L 8人乗 4WD  (ACR55W) シルバーメタリック( ...
その他 その他 その他 その他
フレーム:PINARELLO F4:13 コンポ:DURA-ACE 7800 ホイール: ...
その他 その他 その他 その他
フレーム:LOOK KG286 コンポ:DURAーACE 7700 ホイール:MAVIC ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
我家の休日メインカー「かっとび嫁さん号」です。 最近のKカーは装備が充実してますねぇ。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.