• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

RC(EP)

RC(EP) YOKOMOの1/10ツーリング MR4-TCです。
4年前にサーキットにて走行してました。
最近、職場の人間とまた走らせる機会が出来そうなので、
これからメンテ等をしていく予定。

最近は、モーターもブラシレスになったり、バッテリーも
ニッカドからニッケル水素になってたりと、技術が進歩しており
関心してばかりです。

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2006/10/13 00:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 13:05:25
a6av@rgpeさん御無沙汰してます。
RCやられるんですね(^^)♪
自分はサーキット走行出来る程上手くありませんが・・・(^^;
今はRCも一年違うだけでかなり性能違うので凄いですよね。
自分はRCに車高調あるの知ったとき一番びっくりしました。
P.S
ブログお友達の皆さんお誘いしてるんですが、今月22日群馬でイベントあるので、良かったらいかがでしょうか?
コメントへの返答
2006/10/16 01:02:17
トモ@a6さんご無沙汰です、トモ@a6さんもRCやるんですか?
ドリフトも楽しいですよ~(^^)

22日のイベント、お誘いありがとうございます!すごく行きたい所ですが、都合が悪く行けなさそうです。(泣)
次回、イベントあれば是非誘ってください!
2006/10/18 17:38:21
はじめまして。
RCでドリフトってハイレベルですね! 私はエンジンバギーでのんびり楽しんでます。

グリーンのアウディって珍しいけど、とても素敵な色ですね!個人的には好みです。実車を拝見したいような…。
コメントへの返答
2006/10/19 00:36:23
にー太さん はじめまして!
自分は、エンジンの経験が無いので未知(無知?)の世界です。バギーはEPで子供の頃に一度ブームがあったので少しかじってました。バギーも楽しいですよね(^^)
ドリフトは専用のタイヤ(ほぼ樹脂)があって、4WD(クワトロ)で簡単にスライドします。

確かに、グリーンは少ないですよね、誉めて頂きありがとうございます。
にー太さんのS4も見たいので、何かのイベントでご一緒出きると良いですね!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

E55 AMG W211 に乗換えました。 久し振りにパワーのある車で昔の感覚を堪能中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

気軽にお友達になって下さい(^^)v
8 人のお友達がいます
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 @ムーミン@ムーミン
yasseyasse 車好太郎車好太郎
ねこみみ一家ねこみみ一家 トモ@G5トモ@G5

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
E55 AMG W211 に乗換えました。 久し振りにパワーのある車で昔の感覚を堪能中で ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
A6 アバント 2.8 レーシンググリーンパールエフェクトです。 室内が広く快適な良い車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバリストでした。 因みにリアウイングはインプのS202用を利用しておりました。 BBS ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
社会人になってから購入しました。 シングルターボで水冷IC アペックスのスーパーメガホン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.