• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のーぶーのブログ一覧

2010年12月18日 イイね!

スマフォデビュー!!

スマフォデビュー!!ついさっき、予約していたスマートフォン003SHに機種変してきました。

後でケースや液晶フィルム探しの旅に出ます\(^o^)/
Posted at 2010/12/18 12:05:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月13日 イイね!

はるばる海の向こうから・・・

先週の日曜日、待ちに待ったものが海の向こうからやってきました。

R0010883



中をあけてみると・・・

R0010884


R0010885



じゃじゃ~~~ん、先月の初めにセカイモンというebyの日本語サイトを使って
BoseのCompanion2とRockford FosgateのPP15MMというイヤホンを落としちゃいました。

イヤホンの箱を見てみると、あれ?リモコンが・・・。

横を見るとiPhone・・・?頼んだのは普通のイヤホンのはずが・・・。

R0010886



もしや偽者・・・。ということで箱の後ろに書いてるPP10MMI調べてみると、


R0010887



ありました!!!PP15MMIというiPhone用のヘッドセットみたいで、日本には今の所未発売の物なので
なんか得した気分です。


音に関してはRockfordが作っただけあって、中~高音を殺さずに低音が効いた音を鳴らします。
Boseのイヤホンよりはモンスターケーブルのイヤホンに音の出し方が近いです。
邦楽よりは洋楽の方がこのイヤホンの性能を十二分に体感する事が出来ます。

箱を開けてみることこんな感じです。

R0010888


R0010889



Boseのスピーカーも早速パソコンにセットしてみました。
やっぱりBoseいいですね~、このサイズで低音も鳴り響いてます。

R0010890



荷物の梱包の中に向こうの新聞が入っており、こうゆうのが載ってたのですが
一家に一台どうですか(笑)

R0010891
Posted at 2010/12/13 00:13:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月04日 イイね!

昨日と違って・・・

昨日と違って・・・今日の小田原は快晴で富士山も綺麗に見えます(^O^)

昨日は関東地方は大雨で、家の前のたんぼの水路から水が溢れてたんぼの中まで進水してました(>_<)

これから職場の人の引越しの手伝いする為にハイエース借りに行ってきます。
Posted at 2010/12/04 08:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「しょっちゅう来た所ではありませんが、思い出のある場所が無くなるのは寂しいですね(´・ω・`)」
何シテル?   12/17 16:40
よんな~よんな~(少しずつ)いじっていこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 クローム DZ445 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 18:06:37
根本的に導電性の無いアルミテープで静電気を放電出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:06:34
沖縄 S660 Owner's Club ラストツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:18:56

お友達

いろいろ情報交換しましょう。よろしくお願いします。
78 人のお友達がいます
sinysiny カネシロカネシロ
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 ゆーたんパーパゆーたんパーパ
ふじゅんふじゅん OrionOrion

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
初めて所有する車です。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
小田原在住時に乗り物が無性にイジイジしたくて某オークションで ゛(*・・)σ【】ぽちっと ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
H20.3月に我が家に来た弟の愛車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる