• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のーぶーのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

再び立つ

再び立つこんばんは。

GWいかがお過ごしですか?

自分は梅雨入りした沖縄を脱出してここに行きました(^-^)

最近お台場に出来たダイバーシティーのガンダムです。

自分は去年まで小田原にいたこともあり、前回のお台場ガンダムも静岡ガンダムも見たので、
今の所等身大ガンダムを制覇しています。


今回は期間限定ではないみたいなので、東京に遊びに行った際は行ってみてはいかがでしょうか?
Posted at 2012/04/29 18:29:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

GW突入!!ついてに・・・

こんにちわ。

今日からGWに入った方が多いと思いますが沖縄はさっそく・・・



























梅雨入り宣言!!









そんな殺生な~~~(T0T)


車やバイク弄るのがしづらい季節になりました。
Posted at 2012/04/28 12:05:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

まぶちぃ~~(>.<)

こんばんわ。


昨日は3週間ぶりにバイクが帰ってきたので夜、シーサードまでほろほろドライブして来ました。


長期入院していた理由は・・・













R0015924


HIDを取り付けたためです。
当初、ヤフオクで安く手に入れたPIAA製のHIDを取り付けたのですが、
色々トラブルがあり、結局お店にたまたまあった在庫のPIAAの新品キットを
取り付けました(/_<。)

HIDを付けるついでといってはなんですが、本来自分でつけようと思って手元に置いていたパーツも
ついでに付けてあげるよと良心的な行為に甘えてつけてもらったのですが、ウインカースイッチに問題あって中古だけどもタダで交換してもらいましたヾ(〃^∇^)ノ








R0015936



ついでにつけてもらったパーツの1つのLEDウインカーですが、通常時は白に発行していてやばくない?と思われるかもしれませんが・・・













R0015933


ちゃんとウインカーを入れるとそこだけオレンジに発光します。



今週末は天気悪くてここだけしか撮れてませんが、天気が良いときに残りのパーツも撮ってアップしようと思います。

Posted at 2012/04/15 23:49:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | フォルツァ | 日記
2012年04月02日 イイね!

あなたは○世代?

あなたは○世代?こんばんわ。


今日は珍しく連投です。


いつも見ているGIGAZINEというサイトに面白いサイトが紹介されてました。

自分の生年月日を入力すると、該当する世代(例:ゆとり世代、ファミコン世代など)
が表示されるというものです。


試しに自分の生年月日を入力すると以下の世代が出てきました。

【氷河期世代】
【プレッシャー世代】
【キレる17歳世代】
【プリクラ世代】
【たまごっち世代】
【セーラームーン世代】
【ビックリマンチョコ世代 】
【初代ポケモン世代】
【スーパーファミコン世代】
【ミニ四駆第二世代】



さて、あなたは何世代??
Posted at 2012/04/02 22:29:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月02日 イイね!

また名車が1台・・・

また名車が1台・・・こんばんわ。


今日、家に帰って来て何気にYahoo自動車を見てたら今年の夏で
Copenが生産終了するとダイハツの正式発表の記事が
ありました。

発売されてかれこれ10年でフルモデルチェンジせずにやってこれたのは凄いと思います。

友達もコペン乗っていて、ディーラーの試乗車も運転した事あるのですが、乗ってて楽しい車です。


次期コペンは去年の東京モーターショーに出品していたD-Xまたは雑誌の記事ですが
トヨタとの共同開発車(BRZ・86のダイハツ・トヨタ版)とかどうなるのでしょうか?


お金に余裕があったら1台ほしいな~~(。・ρ・)ジュルル
Posted at 2012/04/02 20:33:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ちゃんいも 2~3日は混むだろうね(>_<)」
何シテル?   10/23 13:34
よんな~よんな~(少しずつ)いじっていこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 クローム DZ445 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 18:06:37
根本的に導電性の無いアルミテープで静電気を放電出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:06:34
沖縄 S660 Owner's Club ラストツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:18:56

お友達

いろいろ情報交換しましょう。よろしくお願いします。
79 人のお友達がいます
AKiO@RSKAKiO@RSK * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 Aero_eーマAero_eーマ
☆alpacasso☆☆alpacasso☆ HAMA-HAMA-

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
初めて所有する車です。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
小田原在住時に乗り物が無性にイジイジしたくて某オークションで ゛(*・・)σ【】ぽちっと ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
H20.3月に我が家に来た弟の愛車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.