• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のーぶーのブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

HONDA + GU

HONDA + GUこんばんわ。

今日のお昼過ぎに何シテルにアップしてたのですが、今日からGU店舗でHONDAコラボの商品が発売されましたので閉店間際に駆け込んで欲しい物をゲットすることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ


まずはビッグT(黒) 
黒生地に赤のウイングマークの半袖Tシャツはこれしかなかったのでお買い上げしました。




ビッグワークシャツ(黒、灰)
色々着回しできるんじゃないかな~と思ってお買い上げしました。









オンラインストアでは先週末から購入出来たのですが、生地の質感等を確かめたかったので今日まで待ちましたが、オンラインストアでは売り切れ商品が出てました(゚д゚)

ワークシャツは思っていたより生地が薄かったので、インナー用に追加でグラフィックT(白、赤)も買ってしまいました(ノ∀`)アチャー






コラボ商品を買った人に先着でショッピングバッグをプレゼントしていたのでそれもゲットできましたヾ(*´∀`*)ノ




大人用以外にも子供用のTシャツ等もありますので、気になった方は近くの店舗へ行ってみてはいかがでしょうか。
Posted at 2017/03/27 23:47:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!

はぁ~~(´・ω・`)ガッカリ…

はぁ~~(´・ω・`)ガッカリ…こんばんわ。


最近、ヤフーのニュース等でチラチラ記事が上がっているので見た方もいるかもしれませんが、豪華客船クイーンエリザベス号が先週~来週にかけてに日本各地に寄港して色々盛り上がっているみたいですが、先週の3/11(土)に沖縄本島にも寄港していたのをご存知でしょうか?

去年は県内のメディアにも取り上げられて曇りでしたが結構見学者がいて、抽選で船内見学会も行われ、来年は船内見学会参加するぞと1か月前からちょくちょく情報収集を行ってましたが、内地の見学会しかヒットせず直前になっても情報は出てきませんでした(´・ω・`)

クイーンエリザベス号が寄港した当日は風邪をひいて体調が悪かったので港までは行けなかったのですが、あいにくの雨模様で人は少なかったのではと思います。

翌日日曜日と翌週火曜日(月曜日は休刊日でした)の新聞にも見る限り特に触れられませんでした(´・ω・`)

世界的に有名な船が日本に年1~2回しか寄港しない中沖縄にも立ち寄っているので、もう少し盛り上がっても良かったのではという悶々とした思いを珍しく書いてみました。


トップの写真は去年撮ったやつですが、来年寄港した際は今年より盛り上がってくれる事を期待します。
Posted at 2017/03/15 01:10:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ちゃんいも 2~3日は混むだろうね(>_<)」
何シテル?   10/23 13:34
よんな~よんな~(少しずつ)いじっていこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 クローム DZ445 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 18:06:37
根本的に導電性の無いアルミテープで静電気を放電出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:06:34
沖縄 S660 Owner's Club ラストツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:18:56

お友達

いろいろ情報交換しましょう。よろしくお願いします。
79 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 /////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認
Aero_eーマAero_eーマ * ☆alpacasso☆☆alpacasso☆ *
HAMA-HAMA- sinysiny

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
初めて所有する車です。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
小田原在住時に乗り物が無性にイジイジしたくて某オークションで ゛(*・・)σ【】ぽちっと ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
H20.3月に我が家に来た弟の愛車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.