車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/19 12:25 
@NボッチR 自分も今週末様子を見に行ってみようと考えてました。
もし都合がよかったら梅雨入り前のGW辺りに1度いつものやつやりませんか?
 04/19 12:32 
@のーぶー GW付近は家族サービスでほぼ埋まってるため、ちょっと厳しいです。やるなら梅雨明け後かな~と。
04/19 12:08 
そろそろシーズン到来ですね。
記事によると
「水揚げ量は例年通り4月中旬から始まっており、出だしは好調」だそうです。
 04/19 12:13 
@のーぶー おおっ!、我が家も週末はマグロ三昧に(笑)今週末、泊の市場に逝ってみようかな~。
04/18 12:05 
CBR250RR正式発表されてるo(^o^)o
04/18 00:48 
@NボッチR OSのバージョンによって若干違うと思いますが、みんカラアプリのアイコンを長押ししたら情報というのが選択できると思うのでそれを選択すると写真のような画面になってキャッシュが削除できますよ
 04/18 07:54 
@のーぶー 説明ありがとう。キャッシュ削除したけど、やはりダメです…。ブラウザーから入れば大丈夫なので、しばらくアプリはログアウトします(@_@)
04/17 22:51 
@NボッチR 自分のは特に問題ないですよ。
アプリのキャッシュを消してみたらどうですか?
 04/17 22:58 
@のーぶー どうやって消せばいいのか分からぬオッサンです(爆汗)
画面が白くなるんだよね~。その度に電話再起動しまくりです(@_@)
04/17 18:04 
@Aero_eーマ 長かったね~(>_<)
 04/17 18:14 
@のーぶー ホントですよー_(:3 」∠)_
04/17 14:28 
@HAMA- スタリオンですね
 04/17 21:06 
@のーぶーさん、そうです!(^^)
04/16 14:56 
@NボッチR 爆買いですな~(*´ω`*)
牛庵で買ったんですか?
 04/16 14:57 
@のーぶー ビーチ近くの上原ミートで買いましたよ~♪
04/16 11:42 
久しぶりのツーリングヽ( ̄▽ ̄)ノ
04/15 19:29 
明日の降水確率が減っている~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
04/14 23:13 
@NボッチR 昨日くらいまでは週末2日とも晴れだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノって週間天気を見ながらウキウキしてましたが…(´・ω・`)
誰かが協力な雨乞いを行ったのでしょうか…?(笑)
 04/14 23:44 
@のーぶー 私は雨乞いやってませんよ~(苦笑)
そもそもRは最近盆栽化&超絶埃まみれ→絶賛?放置プレー中です(^^;)
04/14 21:54 
@NボッチR 本当勘弁してほしいですよね(>_<)
 04/14 23:01 
@のーぶー ホントここまで続くとお祓いレベルかと(・・;)
04/13 18:47 
先日のイベントの記事がアップされてますね(^-^)

「マツダファン 東北ミーティング 2017 in SUGO」に展示された名車たち(前編:787B 202号車)
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1054735.html
04/10 23:54 
@NボッチR 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ(笑)
 04/11 18:26 
@のーぶー エヴァのシーンが頭に浮かんだよ(苦笑)
04/09 23:30 
シークヮーサーと同タイミング?でマンゴーとグァバもあった~(*´ω`*)
04/09 23:22 
@NボッチR 茜ちゃんは買い置きしてたものですか?赤ちゃんは最近ちらほら見かけますが
04/09 15:55 
もうハーリーの季節ですね~(^-^)
04/09 15:54 
@NボッチR 養殖物は少しありました。
今は近海物のマグロが多いです。
04/09 15:32 
久しぶりの泊いゆまちへo(^o^)o
 04/09 15:46 
@のーぶー 本マグロ出てきてるかな?
04/09 13:31 
奥武島の天ぷら屋さん人がいぱ~い(>_<)
プロフィール
「@NボッチR 自分も今週末様子を見に行ってみようと考えてました。
もし都合がよかったら梅雨入り前のGW辺りに1度いつものやつやりませんか?」
何シテル?   04/19 12:25
よんな~よんな~(少しずつ)いじっていこうと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
沖縄 S660 Owner's Club ラストツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:18:56
ブースト圧を解説‼︎youtubeご紹介(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 19:29:42
フエキ 消えないマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 19:47:31
お友達
いろいろ情報交換しましょう。よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
OrionOrion * NボッチRNボッチR *
Creative311Creative311 * HAMA-HAMA- *
ちゃんいもちゃんいも REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
初めて所有する車です。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
小田原在住時に乗り物が無性にイジイジしたくて某オークションで ゛(*・・)σ【】ぽちっと ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
H20.3月に我が家に来た弟の愛車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.