• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

つ、ついに

やっとの事でグリルゲットしました(*^_^*)

まぁヤフオクでですが(ーー;)
会社のおねぇさん(おばちゃん??)に頼んで落としてもらいました(^o^)/

ゲットしたのは、中国仕様のグリルです(>_<)
最初は、H-STYLEのと悩んでたんですが、
セルシオのグリルっぽいって理由です (笑)
日本仕様と違い、ラインの部分はメッキじゃないようなので、
塗装も考え中(*^_^*)

早ければ来週くらいには届く予定なので、
また整備手帳などに上げていきます(^o^)/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/10/13 17:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

お知らせ 第2回お伊勢さん参拝&食 ...
伊勢さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006/10/14 07:16:13
グリル獲得おめでとございま~す☆
マイナーチェンジされたってコトで
今が旬のブツでしょかね~♪(^^
コメントへの返答
2006/10/14 10:22:03
マイチェンしてもやはりXマークは消えなかったですからね(^_^;)
やはりTOYOTAをアピールですよ(^o^)/
2006/10/16 21:38:51
お久しぶりです。
グリルゲットされたんですね^^。装着楽しみですね♪

ところで、もう大分の方に帰られてますか??
今日夕方、黒のマークX見たんですよぉ…メッキホイール履いたのが、前から来てるな~と思いつつ…^^; 違ってたら失礼しましたぁぁ^^;。
コメントへの返答
2006/10/16 21:44:33
おひさしぶりでーすわーい(嬉しい顔)
もぉバッチリ大分ですよウッシッシ1日に帰ってきましたウッシッシ手(チョキ)
今フォークリフトの講習で本日から4日間宇佐にいるのでその帰りのをみたのでは冷や汗exclamation&question
あーとうとうみられてしまったげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
次は俺がmiwaさんをみつけてみせますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ちなみに夕方は洗車しに行きましたウィンク
2006/10/16 22:43:01
やはり、そうでしたか~^^v 若い方が、乗ってらしたので多分そうかな~って思いました。
私もあの時間帯に、宇佐向きに帰るので、タイミングが合えば、スライドしますね♪
コメントへの返答
2006/10/16 22:50:51
じゃ明日はグッディで待ち合わせですねあっかんべー
もぉ年なんで若いなんて言葉かなりうれしいですウッシッシ
これからいっぱいすれ違うと思いますがよろしくおねがいしますうれしい顔
ちなみにうちのまーくんかわいかったでしょウィンク
2006/10/17 00:03:12
残念ながら、晩御飯の支度があるから、夕方は買い物して帰宅しちゃいますあっかんべー

それが②結構、お互いにかっ飛んでたんで、ホイールの回り具合いしか記憶にないですよねぇ冷や汗(笑)

年って確か、私とタメじゃなかったですかぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006/10/17 00:08:14
確かにタメですが、僕はもぉおっちゃんすよ涙若さをくださいウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たくさん足跡つけていっている最中」
何シテル?   03/03 20:42
かなりの放置プレイです(笑) 毎日適当です!! とりあえず足跡からコメントのこしていくように心がけます(^.^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わず、友達募集
ですが、あまりに友達多い方は考えさせてください。
やはり、かまってくれる人がいいですから(*^_^*)
10 人のお友達がいます
ワンスター@ワンちゃんワンスター@ワンちゃん まりぃまりぃ
SerabySeraby Aki_ACV30Aki_ACV30
びとっちびとっち いのきちいのきち

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
マークX下取りに出し、ステップワゴン購入!! それにともない、嫁がステップワゴン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
最初の車。 でっかいウーハーをトランク?につけたなぁ~。 今は姉の手に・・・
トヨタ マークX トヨタ マークX
長距離移動が多いことから買った一台。 アリストとレガシィ悩んでなぜかこれに・・・。 (笑 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マークX下取りで中古購入。 納車1週間で、 フォグ追加⇒HID化 室内LED化 足元灯 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.