車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
三連休

の土曜日と月曜日に工作部。





土曜日は四国からお客さま〜。(^^)

お土産ありがとうございました。m(_ _)m
工作部みんなでいただきました。







もう一つのお土産も、、、

いきなりみんなで切り刻みました。(゜Д゜)

完成楽しみ〜。( ̄∇ ̄)








長い日数を掛けてこの日ようやく完成させた方の逸品。
V字貼りの出来はご満足?(^^)
意外にこの部分は初の完成ですね。


ヘッドライトガーニッシュも当然も目を合わせて左右とも外上がり。
早く取り付けてまた見せて下さいね〜。









月曜日は少人数で黙々と作業。(^_^)b

次回また完成品が出ますね〜。

アレ、テロンテロンになってましたよ。(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:13:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:18:26
テロンテロン
裏山です~~~

自分もやりたーい!(爆)

やり方教えてくださーい(汗)
因みにボンネットは大変ですか?
コメントへの返答
2016/10/11 20:52:51
やり方は意外に簡単ですよ〜(^^)

塗って研いでの繰り返しで、
面倒くさいだけです。(笑)

ボンネット、
サイコーに面倒くさいですよ〜(爆)
2016/10/11 17:25:02
こんにちはー🎵

先日はお邪魔しました❗

しゃかさん、切り刻むのがメチャクチャ早かったですね(笑)

またお邪魔しますので、よろしくお願いしまーす❗

自分はエルが帰ってくるまでもうしばらく地下に潜んでます(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:55:19
先日はありがとうございました!

あっという間でしたね。(笑)

車戻って来たらまた来てくださいね〜
アレも出来てるから
渡さないとね〜( ̄▽ ̄) ニヤ
2016/10/11 17:50:01
工作部行きた〜い\(^o^)/
でも今月も無理っぽいです(T ^ T)

何を切り刻んだのか気になります。
淡路の方のnismoのあれ完成したんですか?
コメントへの返答
2016/10/11 21:01:55
待ってますよ〜(^o^)/

切り刻んだのは
完成までかなり掛かる思うので
見られると思いますよ。(笑)

淡路の方、完成したのは
nismoじゃない方です。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2016/10/11 17:58:41
完成品が見たい^^;
自分のも(笑)

みなさんいい感じで頑張ってますね♪

涼しくなってきて作業捗りそうですが、
いつになるか?次回頑張ります。

リアスポ分のカーボン次回に買わせていただきますね。
コメントへの返答
2016/10/11 21:08:13
もう一息の所で、
長期間止まってますね〜。(笑)

作業には今が丁度いい季節です。
寒くなったらまた乾きにくくなる〜(^_^;)

チャッチャと完成させましょ〜(^o^)/
2016/10/11 18:01:21
今週も頑張りました〰(≧∇≦)

完成品を見るのは楽しいね~🎵

持って帰っても、何もせんような~
コメントへの返答
2016/10/11 21:11:37
完成した時は
人のモノでも嬉しいね〜ヽ(^◇^*)/

持って帰ってもしない?
元は家でガンガンされてたのに〜?(笑)
2016/10/11 18:35:02
綺麗ですね~

商売できると思います~笑
コメントへの返答
2016/10/11 21:14:52
手間を掛ければ掛けるほど
キレイに出来ます〜。

あ、、私は手抜きです。(笑)

売りもんにはなりません〜(≧∇≦)
2016/10/11 20:40:48
流石 職人集団♪(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/11 21:17:52
あの部長がスゴいんです。(笑)
2016/10/11 23:57:48
アレどうなりました?
修復出来そうでしょうか?

ワタクシ今度参加した時はシルバ―のアレやりますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 08:29:33
先日はお疲れ様でした。

アレは、なんとか修復できました。(^^)b
次回またご覧下さい。
もうこのまま完成にしますけど〜(笑)

シルバーのアレ、完成させましょう〜
未完成品が大量・・・(^^;)
2016/10/12 07:01:36
そろそろ行きたいけど色々と予定が(≧∇≦)

私のあれはいつ完成するやら(^^;;
コメントへの返答
2016/10/12 08:36:34
いろいろお疲れ様でした!

放置が続くと情熱冷めるから、
やる気が薄れる前に完成させないとね。(笑)
なので、私、アレ一気に完成させました。(^^)b

しばらく土曜日開催メインになります。
またお待ちしています〜!(^^)/
2016/10/12 07:06:08
あれテロンテロンになってて良かった(^-^)
次回完成出来る様に頑張ります!

次回は日曜開催であります様に(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 08:39:13
あとは仕上げ研ぎして
コンパウンドで磨いて
完成ですね〜。

あ、、、(笑)
しばらく土曜日メインになります。。。(^^;)
2016/10/12 10:48:07
お疲れ様です(^-^)

なかなか休みが合わず、次の土曜は稲刈り…(-_-;)

大量の未完成品には参加出来てますね(^^;;

足回り また相談したい事が…止まる方じゃないですが(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 13:02:13
こんにちは〜!(^^)/

未完成品へのご参加
ありがとうございます。(笑)

お忙しそうですが〜
お披露目はいつ?( ̄∇ ̄)
ヒルズでもナナガンでも工作部でも
どこでも行きますよ〜(^^)

足回り、、、次は何いくんですか?!(゜Д゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しゃかりき さん、悩んでる人は急がないと。。。悩む〜〜(-ω-;)ウーン」
何シテル?   11/15 16:40
E52がお気に入りのおっさんです。 ・IMPUL仕様ですがライダー顔は守ってます。ガングロですが… ・ディーラー入庫仕様です。弄りはすべてディーラーで依...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
大切にしていた前期型(廃車)から パーツをほとんど受け継いだ後期型。 外見は前とあまり代 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年9月納車のE52エルグランド。 乗り潰す気満々だったのですが自損事故で廃車に。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52へのフルモデルチェンジと補助金終了のタイミングと車検間近という条件が重なり、迷いま ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
会社の荷物運搬用に購入。パーツが色々あって楽しそう。 【メーカーオプション】 ・EXパ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.