車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

い ずの愛車 [日産 エルグランド]

Robson Leather カーボンステアリング 加工 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月12日
カテゴリ : インテリア > ステアリング
Robson Leather カーボンステアリング 加工
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
2ヶ月前の東京弾丸ツアーで預けてきた、納車外しの純正ステアリング。
待ちに待ったそのステアリングが、変身して本日帰ってきました。
あの純正ステアリングがこんなに変わるとは。。。流石プロ。

【満足している点】
・カーボン、レザー
・Dシェイプ
・ガングリップ
・コブ
・ユーロステッチ(シルバー)
いつも握るところへの拘りがイメージ通り実現したマイハンドル。(≧∇≦)
非の打ち所がない出来映え。
実際に行って打ち合わせして良かった。
ここまで特注加工したらもっとコストがかかると思っていたが・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ
対応も良く、ロブソンレザーさんに頼んで本当に良かった!

【不満な点】
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)
取付注意点特殊加工が必要
関連フォトアルバムURLhttp://minkara.carview.co.jp/userid/2178266/album/131542/
その他の写真

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

NARDI / 75th anniversary Line NARDI 4(FOUR) METAL ブラックレザー/POLスポーク

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:68件

BMW(純正) / M3パドルステアリング

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:22件

BMW(純正) / パドルステアリング

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:17件

VICTORIA / G-01

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

K'spec / SILK BLAZE 超同色 スポーツステアリング タイプSD 黒木目

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

トヨタ(純正) / 黒木目調ステアリング

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:54件

関連レビューピックアップ

関西工作部 オリジナルカーボンステアリング

評価: ★★★★★

KENSTYLE KENSTYLE オリジナル ステアリング

評価: ★★★★★

KENSTYLE KENSTYLE オリジナル ステアリング

評価: ★★★★

日産(純正) 木目調本革コンビステアリング

評価: ★★★★★

不明 ガングリップコンビハンドル

評価: ★★★★★

日産(純正) スパイラルケーブル

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 18:42:21
おー素晴らしい(^O^)/

クオリティ高いですね、

工作部じゃんけん大会の景品にお願いします。(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 20:32:03
ありがとぅ〜!

プロやっぱスゴいわぁ〜

景品は誰かさんが作ってるのでは?(笑)
2016/10/12 18:53:30
じゃんけん✋
コメントへの返答
2016/10/12 20:34:48
チョキ!

はい、hiroさん残念〜

、、って、景品ちゃいます!(笑)

2016/10/12 18:54:34
カッコいいっす(≧▽≦)
形まで変わっちゃって、素晴らしい~
やっぱり、プロは、凄いですね~♪
って、これは、工作部では
やらなかったんですか?( ̄▽ ̄)
いずさんなら出来そうですけど・・・
コメントへの返答
2016/10/12 20:40:50
ムーパパさんもいっときます?(笑)

プロすごいですわぁ〜
私はできません〜(^_^;)

工作部にもいるかも。
コレが出来る凄腕が〜( ̄▽ ̄)
2016/10/12 19:10:28
ちょ~カッコイイですね!

こんな加工初めて見ました^^

部長に頼もうかな(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 20:43:00
ありがとうございます〜!

前からやりたかったんですが、
意外に安かったのでいっちゃいました!


部長はなんぼ要求してくるかなぁ〜(笑)
2016/10/12 19:49:08
お盆の時の品 大変身しましたね♪

引き取りも弾丸では?(爆)


おいらもお世話になるか~(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:47:22
弾丸の甲斐がありました。(^^)b

ひろさんに引き取りに行かれるかと
ヒヤヒヤでした。(笑)

近いから是非〜(^o^)
2016/10/12 20:02:24
景品なの!?
じゃんけん弱いからな~

素直にコピーします(笑)
プロの仕上げには遠く及ばないけどね〰(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 20:50:06
景品でわありません。
じゃんけんもしません。

いや、、、
現段階ではそんなに負けてないよ。(^^)b
2016/10/12 20:05:36
めっちゃ格好いいですね!

ありがとうございます(笑)

11月12月と大阪(京セラドーム)に襲撃するので工作部に見に行こうかな?
コメントへの返答
2016/10/12 21:01:26
桃chanありがとう〜

いや、ありがとうじゃない。(笑)
あげないから。

大阪お越しなら、
お気軽にどーぞー!(^o^)/
ドームからならそんなに遠くないよ〜
2016/10/12 20:27:33
いずさん、お久しぶり!!
本当に御無沙汰しております。

ヤルヤルとは思ってましたが…
そこまでヤルとは!!
も~何も言えません脱帽ですわ~♪♪
オシャンティー(^0^;)
あと残された箇所は!?
ボディーのフルだけかな…☆☆☆
コメントへの返答
2016/10/12 21:23:58
ちょこさ〜ん!
ご無沙汰してます〜!!

自分で出来ないとこは
プロにお任せです。( ̄∀ ̄*)

外装はカーボンひかえめですよ〜。
大物が面倒くさいだけですけどね〜。(笑)
2016/10/12 21:58:54
凄いですよ(^-^)
めっちゃいいですよね(笑)さりげなチューン✨
あっ僕、今月の27日誕生日なんです〜…
いずさん僕の為に🎵んな訳ないですよね(泣)
装着UPして下さいね🙏
コメントへの返答
2016/10/13 00:25:44
さりげなチューンでしょ〜!(≧∇≦)
マイハンドル、いいっすよ〜

27日誕生日?!
うちの叔母と同じ誕生日ですわ〜
おめでとうございます。ヽ(^◇^*)/
ハンドルはあげませんけどね。(笑)

manabuさんもマイハンドル作りましょ〜
2016/10/13 01:30:37
流石プロ、素晴らしい仕上がり~(≧▽≦)

実物を早く見たい~♪
コメントへの返答
2016/10/13 09:03:24
さすがですわ。

でも、部長の出来も負けてませんわ。(≧∇≦)
2016/10/13 07:50:56
ワンオフハンドルカッコいいですね♪(^o^)/
トピックスの写真見てたら初め
しゃかさん作かと思っちゃいました。
プロの仕上がりバッチリですね。
やっとさんのと同じお店かなぁ♪^^;
コメントへの返答
2016/10/13 09:06:49
ありがとうございます。
って、作ったのはプロですが。(≧∇≦)

しゃかさんなら出来ると思います。
あの人プロみたいなもんですから。(笑)

やっとさんがされたお店とは
違うんじゃないかなぁ〜?(^^)
2016/10/13 07:55:03
おぉ〜!
純正ハンドルが こんなに変わるんですね♪( ´▽`)

でも 景品にするなんて もったいない(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 09:08:15
ここまで変わるんですね〜!

あ、そう?もったいない?
じゃあ景品にしません。(笑)
2016/10/13 07:57:54
めっちゃカッコイイっす!!!
流石ですd(≧▽≦*)

こんなの装着できるなんて羨まし過ぎます*+.\(( °ω° ))/.:+
コメントへの返答
2016/10/13 09:11:12
プロの仕上がりですわ。

ワンオフハンドル(特にDシェイプ)
ずっとやりたかったんです〜!

装着楽しみ〜(≧∇≦)
2016/10/13 08:14:17
私の純正ステアを工作部に置いとけばこんなんに変身して戻ってきます?(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 12:01:43
ステアリングと50諭吉ほど
置いとけば変身しますよ。(笑)
2016/10/13 08:52:05
カッコイイ~
これ欲しいです(^^♪
加工いくらするんでしょうね~
意外と安かったってのは・・・怪しい(・・?
コメントへの返答
2016/10/13 13:40:19
良いですよぉ〜( ̄∇ ̄)
みにっぺさんもいっとく〜?

いろいろ調べて、この仕様なら
10諭吉越えを覚悟していたのですが、
むしろ浮きました。(^^)v

あ、、、
往復高速料金入れたら10越えやわ。。。(^^;)
2016/10/13 11:07:33
めっちゃカッコいいですねー\(^-^)/

いずさんのこだわり凄い(笑)

ワンオフーマイハンドルいい響き👂⤴⤴

これから色んな
ステアリングでてきそうですねー(^з^)-☆

じゃー自分もじゃんけん…(笑)✋





コメントへの返答
2016/10/13 13:45:43
ステアリングは拘りたかったんです〜。
運転がさらに楽しくなりそう。(^^)

こんなん作れるプロはさすがやねぇ〜


残念。じゃんけん大会は無くなりました。
もったいないので。(笑)
2016/10/13 18:52:57
じゃんけんではなくクジ引きですね( ̄▽ ̄)

にしてもメチャクチャ格好いいです!
こだわりぬいた逸品ですね♪
また拝見させてくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/13 20:52:46
アタリが入ってないクジ引きね〜。
( ̄▽ ̄)

途中経過が見られなかったので
届くまで心配でしたが、
良い感じに出来ました〜!(≧∇≦)

また見てね〜(^o^)/
プロフィール
「@しゃかりき さん、悩んでる人は急がないと。。。悩む〜〜(-ω-;)ウーン」
何シテル?   11/15 16:40
E52がお気に入りのおっさんです。 ・IMPUL仕様ですがライダー顔は守ってます。ガングロですが… ・ディーラー入庫仕様です。弄りはすべてディーラーで依...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
大切にしていた前期型(廃車)から パーツをほとんど受け継いだ後期型。 外見は前とあまり代 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年9月納車のE52エルグランド。 乗り潰す気満々だったのですが自損事故で廃車に。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52へのフルモデルチェンジと補助金終了のタイミングと車検間近という条件が重なり、迷いま ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
会社の荷物運搬用に購入。パーツが色々あって楽しそう。 【メーカーオプション】 ・EXパ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.