車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 16:40 
@しゃかりき さん、悩んでる人は急がないと。。。悩む〜〜(-ω-;)ウーン
 11/16 05:09 
@い ず さん、もう装着する気になってるでしょ♪
11/13 21:16 
ステアリングプチなう( ̄▽ ̄)
 11/13 23:07 
@い ず さん、交換しても良くってよ(≧∇≦)
 11/14 00:14 
11/06 08:27 
二人ナナガン。(≧∇≦)
11/03 01:07 
@manabuさん、アマで見そびれたリアガーニッシュが見たかったので来て欲しかった〜。(笑)
 11/03 12:00 
@い ず さん
子供の誕生日会やったんです😅
またお会い出来ますよ✨
11/02 22:35 
不良中年集合中〜!(^o^)/
 11/02 23:28 
@い ず さん
行きたかった〜^_^;
 11/03 01:07 
@manabuさん、アマで見そびれたリアガーニッシュが見たかったので来て欲しかった〜。(笑)
10/30 21:08 
@える吉さん、まさかこんな作業までするとは!です。(笑)
10/29 18:00 
工作部、ツメ切ってます。(笑)
 10/29 21:00 
@い ず さん、こんなことまで(゜Д゜;)
まるでカスタムショップですね(^^)v
 10/30 21:08 
@える吉さん、まさかこんな作業までするとは!です。(笑)
10/29 11:05 
工作部、久々の白装束。(≧∇≦)
 10/29 13:26 
@い ず よろしくメカドック?
10/15 14:45 
@E52RBL さん、、、あ、まちがった、ちえのぶさん?(笑)
10/14 16:06 
ちえのぶさん、それイイかも〜!(^^)  goldoragonさん、ありがとうございます!ズレてるから付け直しなんですけどね。(^^;)   みにっぺさん、そうなんです。もうそろそろヤバイですよね〜。(笑)
10/14 13:11 
装着。(^^)v
 10/14 13:33 
@い ず さん、カッコイイですね!!ナビと送風口は革張りが似合いそうですね(笑)
 10/14 14:04 
@い ず さん。メチャクチャかっこいいです‼️
 10/14 15:11 
@い ず さん、室内カーボンだらけ〜\(^o^)/
次はどこ?
 10/14 16:06 
ちえのぶさん、それイイかも〜!(^^)  goldoragonさん、ありがとうございます!ズレてるから付け直しなんですけどね。(^^;)   みにっぺさん、そうなんです。もうそろそろヤバイですよね〜。(笑)
 10/15 12:46 
@い ず さん
カーボンのトータルコーディネートは ソーデネイト(笑)
拘りを感じます^_^
09/24 14:10 
@ホワイトRIDER さん、磨くのが大変そうです〜。しゃかさんの根気次第です。(笑)
09/24 12:46 
工作部長、頑張って磨いでます。(笑)
 09/24 13:27 
い ずさんこんにちは♪(^o^)/
しゃかさんの自作ハンドル完成間近ですかね?
09/17 22:00 
@やっとさん、キット送る。ψ(`∇´)ψ
 09/17 22:19 
@い ず さん、きっとお来る?(≧∇≦)
09/11 15:12 
工作部、みんな黙々と作業。静か〜(笑)
 09/11 15:40 
@い ず さん、…疲れた…(^^;;
 09/11 17:34 
@い ず さん、・・・ゆーじさんより疲れたかも・・・(笑)
09/05 16:25 
ゆーじさん、お疲れ様です。工作部のリフト、自由に使って練習してください。(笑)
 09/05 18:44 
@い ず さん、あざーす(^o^)/
08/23 17:59 
@ラトソール さん、おつかれさま〜!(^^)/ こだま?(笑)
 08/23 18:34 
@い ず さん、大阪まで辿りつけない(笑)
08/21 09:56 
今日の工作部は、Mスタカフェお休みなので、よっしゃんカフェ〜。(^^)
08/13 18:16 
@ひろエルグランド さん、お疲れ様でした〜。今からエレベーターの修理ですか?Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
 08/13 18:18 
@い ず さん 何でそれを( ; ゜Д゜)…(爆)
プロフィール
「@しゃかりき さん、悩んでる人は急がないと。。。悩む〜〜(-ω-;)ウーン」
何シテル?   11/15 16:40
E52がお気に入りのおっさんです。 ・IMPUL仕様ですがライダー顔は守ってます。ガングロですが… ・ディーラー入庫仕様です。弄りはすべてディーラーで依...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
大切にしていた前期型(廃車)から パーツをほとんど受け継いだ後期型。 外見は前とあまり代 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年9月納車のE52エルグランド。 乗り潰す気満々だったのですが自損事故で廃車に。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52へのフルモデルチェンジと補助金終了のタイミングと車検間近という条件が重なり、迷いま ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
会社の荷物運搬用に購入。パーツが色々あって楽しそう。 【メーカーオプション】 ・EXパ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.