車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 10:21 
2年振りにバージョンアップ(笑
携帯使えばタダなのは分かっちゃいるけど、付いている物が使えない(古い)のは気に入らない(w
11/23 21:40 
@ひぃ2213さん。お疲れ様でした♪<br /> 世間はお休みだったみたいですよ。。。
11/23 15:14 
今日は勤労感謝の日♪
仕事がある事に感謝をして働く日!
ですよね?(^o^;)
今日お仕事の皆さま!頑張りましょう(^-^)/
 11/23 21:29 
@エムテックR さん!
お仕事済ませて帰ってきましたよ〜(¬_¬)
色々あったけど今日も「感謝」ですよね(´-`).。oO

ってまさか。。。今日は休みだった?
11/19 14:26 
@オチロー さん。車に乗っていて分かるって・・・そちらも凄く揺れたんですね(>_<)
11/19 12:09 
@にゃお さん。各地被害が出ていなければ良いですね。
11/19 11:54 
結構揺れた(>_<)ちょっとビビった(^o^;)
 11/19 12:06 
@エムテックR 揺れましたね。(京都南部にいます。)
 11/19 14:00 
@エムテックR さん 愛知の西三河でも信号待ちでエンジンがおかしいと思ったくらい揺れました^^;
11/18 08:40 
@パインアップルちゃんPPAP♪去年もAW終わってからキャリパー交換。今年も・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
11/17 12:35 
今年もAWが終わるとこうなるのね・・・。
 11/18 08:05 
@エムテックR さん、どうしたんですか??
10/16 08:34 
実りの秋♪
10/05 22:15 
@shigemito さん。じゃぁ次は(株)でw
10/05 18:39 
@shigemito さん。どこにでもよくある屋号みたいです・・・だから私はR(笑
 10/05 22:08 
@エムテックR
さすがRの冠はダテじゃないっすw
09/20 15:39 
こちらは、雨風ともにだいぶマシになりました♪
進路にあたっている皆様は引き続き警戒して下さいね!
09/20 14:01 
風雨が強くなって来ました🌀
進路にあたってる皆さまお気をつけて下さい!
09/15 10:43 
@shigemito さん、何が始まるんだろう🎵ワクワク🎵
 09/15 12:04 
もう終わっちゃった♪
これから試走(≧∇≦)
09/12 13:29 
よけてもらっても良いですか?動きますよ。
 09/12 14:50 
@エムテックRさん 仮面ライダーBlackになっちゃいますね〜(^_^;)
 09/13 08:14 
@エムテックR さん、僕もよくある現象です(笑)
09/08 13:38 
@まさかつ.jp さん。こちらも同じく今は止んで曇り空です。一気に涼しくなって(^-^)/です。
09/08 09:58 
@まさかつ.jp さん。奈良も只今豪雨⚡通過中で機械停止して待機中です(^o^;)
 09/08 13:30 
@エムテックRさん けっこう凄かったですね〜(^_^;) 今は普通に曇り空です〜(;^_^A
09/04 14:42 
BabyAlfa あえてイバラの道を行く!! http://cvw.jp/b/2178319/38491926/
08/11 13:30 
@ぷいんさい さん。増車おめでとうございます!
 08/11 14:14 
@エムテックG うっ、ちょっと痛いところを…
08/11 13:04 
@ぷいんさい さん。何を?
 08/11 13:06 
@エムテックG 屋根開くやつ
プロフィール
「2年振りにバージョンアップ(笑
携帯使えばタダなのは分かっちゃいるけど、付いている物が使えない(古い)のは気に入らない(w」
何シテル?   11/27 10:21
あえてイバラの道を行く!! エムテックRです。 ほんとは超ー遅いんですが、Rって付くとなんかちょっと速そうでしょ?(笑 お友達からはテックと呼んで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルファ「ねちゃねちゃ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 11:22:58
エアクリ交換(いちおう完成形) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 13:39:23
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
アルファロメオ MiToに乗っています。 もう歳やし、ATのコンパクトカーにして、おとな ...
アプリリア レオナルド250 アプリリア レオナルド250
最近はほとんど乗ってません(⌒_⌒;
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
知人から譲り受けて、レストアしているうちに・・・
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
エンジンから駆動系まで一通り手を入れてました。 現在のオーナー(チーム)では、耐久仕様と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.