車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 09:13 
ファンフェスタ、途中中座、申し訳ありません。でもいい見聞できてよかったです!
 12/05 11:52 
雨降りで大変でしたが1日本当にありがとうございました!またご一緒出来ますこと、楽しみにしてます(^-^ゞ奥様大丈夫でしたですか?お大事に(*´ω`*)@そならいん
12/03 21:23 
ペルソナ、吉備SAにて
11/26 10:03 
[整備] #ペルソナ ペルソナ エンジンオイル交換 オイルチェンジャー使用 http://minkara.carview.co.jp/userid/2178357/car/1681072/4002663/note.aspx
10/17 22:04 
[整備] #ペルソナ ペルソナ ホイールナット交換(貫通→袋) http://minkara.carview.co.jp/userid/2178357/car/1681072/3950046/note.aspx
04/11 18:43 
こんばんは。Σ( ̄ロ ̄lll)大変ですね。ペルソナ君の
無事帰還を願っております。
 04/11 19:03 
ご心配おかけしますm(__)m。クラッチが滑るような感じで発進時に加速せず、ミッションケースがオイルでベタベタになってしまっていました(。>д<)。ホース部品は出る様ですがマニュアル乗せ換えも視野に入れております(*´ω`*) ドナーがいればですが…@そならいん
プロフィール
「ファンフェスタ、途中中座、申し訳ありません。でもいい見聞できてよかったです!」
何シテル?   12/05 09:13
そならいんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
★旧車・絶版車・希少車でも、再生の可能性は十分です★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 15:05:39
ルーフモール 塗装 リベンジ編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 15:23:57
追突事故~復活まで 【ACT5】 (事故で是非知っていただきたいこと) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 12:28:34
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ペルソナ マツダ ペルソナ
マツダ ペルソナに乗っています。ユーノス300仕様。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中学生の頃に知ってからずっと乗りたかった車。もう降りましたが今でも大好きな車で、20代の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.