車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
納車2周年
皆様、大変ご無沙汰しております。

気が付けばブログ更新は年初以来となってしまいました…。
この間、色々なことがありました。
年度末は仕事が凄惨を極め、心身の調子を崩しており、
ようやく復調してきたところでございます。

美海ことS60とも3月にお別れしました。

別れは寂しくもありましたが、もはや仕業も失い、
走らせてあげる機会も無くなり、それはそれでかわいそうでしたし…。
お別れの過程は気持ちのよいものだったので、
今は第二の車生を元気に過ごしていてくれることを、願うばかりです。
ありがとう。

さて、久しぶりの更新の冒頭が少々暗い話題で恐縮ですが、
表題の通り、レガシィが納車2周年を迎えました!(^^)
この間18,000kmほど走行し、私はもちろん、
家族や友人などにも愛され、本当に大切な家族の一員になっています。

この間、しれっと愛車紹介近辺のみ、更新しておりましたが、
ちょこちょこイジりつつ、車検も無事終了。
車の保証も切れ、そして何よりも担当氏が退職されたこともあり、
今回の車検は、いつも通りのフキデさんにお願いしました。

目立った交換部品はなく、こちらからお願いした、
エアコンフィルター、リアワイパーブレード(フロントは社外品で交換済み)、
ミッションオイルのみで、諸費用込みで14諭吉ほど。
オイルは交換周期的に、来月上旬に別途交換します。
ちなみに、ミッションオイルは、ちょうどCVTFがリリースされておりましたので、もちろんWAKO'S。
これがまた、さすがWAKO'Sの抜群のフィーリングで、走るたびにニンマリです(*^_^*)


そして。
とあるみん友さんから悪魔の囁き(私の考えを正して下さったのですが)があり(笑)、
何シテル?で呟いたとおり、ちょっと大きなネタを発注。
ついに昨日入荷連絡があり、再来週末の導入を予定しております♪
見た目(自己満レベルかな(^^;))も機能もアップする見込みのアイテム、
こちらも導入しだいご紹介したいと思います。

それでは、散漫な文章となりましたが、
今度こそ更新再開を図るつもりで居りますので、
改めてよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2016/10/17 01:19:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/24 21:11:53
ご無沙汰です!XさんもS60さんも思い出深いですが、レガシィさんもすっかり愛されてますね!大丈夫、2台とも次のオーナーさんに大事にされていると思いますよー。
けんろう号もとうとう次のクルマに変わってしまいました。また見せ合いっこできるといいですねー。
コメントへの返答
2016/10/25 00:56:35
けんろうさん、こんばんは。
ご無沙汰致しておりましたm(_ _)m

けんろうさんのXJRもとても思い出深いのですが、ゲレンデにはビックリ!
ご家族のことも考えられての選択かと思いますが、ホイールにLEDテールにと、どんどん進化してけんろうさん仕様に…♪
パーツも豊富な車なので、今後の進化が楽しみです(^^)
うちのレガはごく普通の車ですが、どこかで見せあいっこ(むしろけんろうさん号の見学会?w)、してみたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「芦ノ湖スカイライン、最高❗」
何シテル?   12/04 14:02
子供の頃のおもちゃと言えば、トミカ&プラレール。 それが段々と1/43ミニカーと鉄道模型になり、 中学時代にY31セドリックにハマって以来、どっぷり車好きに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 01:14:41
フキデオートサービスさん 
カテゴリ:お世話になっているお店
2010/05/10 17:12:02
 
Minicar Warehouse 
カテゴリ:DylanのHP
2006/08/03 23:24:40
 
お友達
車種・メーカーに関わらず、お友達になりましょう♪
78 人のお友達がいます
大熊猫@大熊猫@ * masazumimasazumi *
お・すぎお・すぎ らく。らく。
leviathan6467leviathan6467 Licht&#39;s familyLicht's family
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2014年10月4日納車。 初度登録は2011年5月、グレードは2.5i EyeSig ...
ジャガー Xタイプ (セダン) ジャガー Xタイプ (セダン)
2002年式の2.5V6SE。今は亡き祖父の愛車(社用車)です。 小さいボディにジャガー ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2007年3月21日納車。 グレードは15G、外装色はアメジストグレー、内装色はサンド ...
日産 セドリック 日産 セドリック
1990年式 セドリック Gran Turismo Black SV (セドリック誕生3 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.