車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 14:02 
芦ノ湖スカイライン、最高❗
12/04 14:01 
@Minidora@丸太郎さん だよね❗(笑)早めに発注しておこうっと。
12/04 11:55 
スタッドレス買う方向にします。今年レガシィにいくら使ってるんだか…😱
 12/04 12:53 
@Dylan
いくら使ってるのかを考えたら負け負け(笑)
11/28 00:45 
今更スタッドレス買った方がいいかなぁとチキってます。…去年も買ってないし、無くてもいいでしょうとは思うのですが…。
11/09 23:13 
今度の週末はフキデさんでオイル交換。…リコール作業もしなくちゃならないけど、担当氏が退職してから、ディーラー行かなくなって(^^;)
10/30 16:08 
作業開始❗旅先から直行なので、トランクがギッチリなのと、雨で汚れてるのはご容赦を…。
10/30 00:25 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) おめでとうございます❗お2人の前途に、心からの祝福を🎉😉❤
 10/30 07:58 
@Dylan さん

祝福の言葉ありがとうございます<(_ _*)>
10/26 23:18 
日曜日のパーツ装着に備えて、ブランドステッカーを発注♪
10/17 00:17 
@09 OUTBACK さん 見た目的にも機能的にも、かなり楽しみにしています☺久しぶりにそのメーカーの製品を味わえることに🎶
10/16 01:30 
車検明けも絶好調で、来週末からは秋ドラに大忙しです。待望の部品の入荷連絡もきて、再来週末取り付け決定♪
 10/16 14:37 
@Dylan さん、部品取り付け楽しみですねぇ~(^O^)/
09/27 21:22 
昨日車検入庫、土曜に引き取り予定💡ちなみに、一緒にやろうと企んでいたネタは、パーツの生産待ちでバックオーダー中です😁
09/08 16:25 
@09 OUTBACK さん クロちゃんも車検ですか❗早いものですね👀新ネタ、発表がスゴく楽しみです😆
09/08 01:28 
もうすぐ車検!もう納車2年…(^^;)秋?冬?実現に向けて、一ネタ仕込み中。
 09/08 16:14 
@Dylan さん、私も今月1回目の車検です!もちろん、新ネタ仕込みますよ~(^O^)/
07/05 00:06 
長らくご無沙汰しておりましたが、更新再開したいと思います。
02/12 01:10 
@Dylan 画像忘れてました😅
02/12 01:08 
公開直後に観てきたあぶ刑事。F31の TLVNはなかなか見つかりません…。とりあえずGT-Rをギリギリ1台ゲットし、ついでにセンチュリーを。
 02/12 01:10 
@Dylan 画像忘れてました😅
12/23 01:24 
@Dylan まさにその通りです❗普段使いにブルー系の時計を新調したいと思っていたので、ちょうどいいなと😄社会人2年目としては、憧れはまだ憧れのままなのです✨
12/22 22:27 
自分へのクリスマスプレゼント、と言うやつで…。
 12/23 01:12 
いいですね、キネティック!普段使いで私も1本欲しいです!が、SEIKOと言えば超高精度自動巻きなGSにやっぱり憧れます(^_^;)@Dylan
 12/23 01:24 
@Dylan まさにその通りです❗普段使いにブルー系の時計を新調したいと思っていたので、ちょうどいいなと😄社会人2年目としては、憧れはまだ憧れのままなのです✨
12/22 01:56 
レガシィは、23日にネタ仕込み。って、先のネタまだうpしてないですが…。
12/15 00:24 
@Dylan 只今記事執筆中です💦とりあえず、レガシィ方面ではございませんが(^-^;
プロフィール
「芦ノ湖スカイライン、最高❗」
何シテル?   12/04 14:02
子供の頃のおもちゃと言えば、トミカ&プラレール。 それが段々と1/43ミニカーと鉄道模型になり、 中学時代にY31セドリックにハマって以来、どっぷり車好きに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
フォトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 01:14:41
フキデオートサービスさん 
カテゴリ:お世話になっているお店
2010/05/10 17:12:02
 
Minicar Warehouse 
カテゴリ:DylanのHP
2006/08/03 23:24:40
 
お友達
車種・メーカーに関わらず、お友達になりましょう♪
78 人のお友達がいます
ハマタクハマタク * 大熊猫@大熊猫@ *
遅れてきたレーサー遅れてきたレーサー * leviathan6467leviathan6467 *
MomoMomo * masazumimasazumi *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2014年10月4日納車。 初度登録は2011年5月、グレードは2.5i EyeSig ...
ジャガー Xタイプ (セダン) ジャガー Xタイプ (セダン)
2002年式の2.5V6SE。今は亡き祖父の愛車(社用車)です。 小さいボディにジャガー ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2007年3月21日納車。 グレードは15G、外装色はアメジストグレー、内装色はサンド ...
日産 セドリック 日産 セドリック
1990年式 セドリック Gran Turismo Black SV (セドリック誕生3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.