• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てつ@703234のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

ここ最近のまとめ

季節も良くなり、イベントやツーリングに行かれている方々も多いのではないでしょうか。

まずは9/24に旧車の集まりがあったのでT山へ行ってきました。
今回はR31が多かったですね。


そんな中で渋いジャパンが・・・


バーフェン、L型3.1ℓでインジェクションすべて公認済み
かっこいいな~~~

そして拘りのステッカー


10/1は袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催された日産祭へ

開場まで時間があったのでいつもの癒しの駅まで


ちょうど列車の時間がきたのでパシャリ






いよいよサーキットへ
まずは歴代スカイラインが勢揃い!


綺麗な箱スカ!!!



このマシンは公認を取っているのか???
ナンバー付きです。



10/6、7で福島から新潟まで1泊ドライブに行ってきました。
こちらは 奥様のムーブでのドライブでした。

福島県の塔のへつりへ




近くの駅へ 
いや~ここの駅も癒されます。




隣には足湯もあり、しばし休憩。



そして、大内宿へ
ここはいつきてもいいですね!


こちらで昼食をいただきました。



ここから新潟の温泉宿へ


夕食の一部


10/8はT山へ霧が凄くて途中ライトONで走る程・・・
それでもお山は大盛況でしたよ。
ほぼ満車で止められない車も・・・


こんな名車も
ロータスヨーロッパ


ここ最近の出来事でした、
まとめて書くのも結構しんどいな~

それではみなさん連休最終日、楽しんでくださいね。
自分は4連休でしたが何か・・・(笑)
Posted at 2017/10/09 09:22:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

2017R'sミーティング

今年で8年連続R'sミーティングに参加してきました。
今年は朝から天気も良く絶好のイベント日和でしたよ。

朝4時40分に出発。


圏央道の某PAに集合。


ここから、中央道の某SAでさらに台数が増え15台の大所帯に・・・
バラバラになりながらも、とりあえず無事FUJIに現着。
自分はパレランに参加の為P15へ駐車。
早速、某オクで購入したナンバー隠しを取り付けました。
動画に映ってしまうとナンバーが・・・ですからね。



R35GTR


R34GTR


R33GTR


R32GTR


箱スカGTR(う~んやっぱりカッコエ~ナ~)


GrA R32GTR


みん友さんも準備OK


いよいよメインストレートに
そして、撮影タイム開始、みなさん思い思いの写真を撮られていましたよ。
自分もパシャリ、パシャリ!!!




いよいよパレラン開始~



2週走って終了。
その後メイン会場へ行き、真っ先にジーイングさんのブースへ行きtaku蔵さんの愛機BCNR33を
拝見。う~んいつ見ても感動モノのマシンです。
taku蔵さんともお話ができ、車の事や、その他諸々の事も・・・


その後はブースを徘徊していると
某ブレーキメーカーさんでこんな物を

今日はR'sでオートサロンではないですよね~
せめてテープでも貼って隠せばいいのに・・・

そしてドラッグを観戦して帰宅の途につきました。
帰りも埼玉組7台で道志→圏央道で帰ってきましたが、途中1台逸れてしまったのはナイショです。

今年のR'sは特にお買い物はしませんでしたので、パレランでの記念品だけです。
ワンパターンのTシャツ、キーホルダー、ステッカーの3点、今年のTシャツは白なので普段から着れそうです。


今回御一緒した方、会場でお会いした方、残念ながらお会い出来なかった方お疲れさまでした。
また、来年ここでお会いしましょう!




Posted at 2017/09/15 22:39:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

今日のお山

本日はみん友さんのひろけんさんからの集合命令(???)が発動されたので
お山へ行ってきました!!!

早朝は埼玉は雨がぱらついていたんでどうしようかと
思ったのですが 茨城方面が雲が切れていたので
迷わずお山へ!!!

今回も前回と同じメンバー プラス元後輩(??)で行ってきましたよ。
まずは某サーキット近くのコンビニに集合!

毎回ご夫婦で参加のbbmasanさん


いつも、ピッカピッカのチャンピオンブルーのML-LIMITEDさん


爆音(??)のさーしさん


そして前から行ってみたいと言っていて
最近、元後輩(??)になってしまったアルトRSくん


そして自分のR34


お山に到着すると既にたくさんのGTRが・・・


そして昼食はひろけんさんの計らいで20人近くを
まとめて頂きありがとうございました。

そして昼食後は某所で撮影会開始


そしてこちらでお開きとなりました。

本日、ひろけんさんを始め お会いした方々お疲れさまでした。
Posted at 2017/08/27 20:58:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

オートジャンボリー2017

オートジャンボリー2017今年も友人と二人でオートジャンボリーへ行ってきました。
天気が小雨が降ったり止んだりと余りよくなかったのですが
とても賑わっていました。







今年はこの車がお出迎えしてくれましたよ!

ウルトラセブンで使われたポインター号・・・!!!
実物初めて見ましたヨ!!
友人もまじまじ見てましたヨ。
私たちドンピシャの世代ですので。
アンヌ隊員、憧れましたよね~

今年も展示してありましたS30の電気自動車。


今年のオートサロンに出展したサニトラ
綺麗にレストアしてありました。


今年は高級外車も展示してありました。
フェラーリとランボルギーニ・・・
この2台は運転席に座れたりエンジンを掛けてアクセル煽ったりしてました。
やっぱりいい音してますね!!!




表に出たら35GTRも展示してありました、しかも左ハンドル。
車高が・・・ 低い・・・  低すぎる・・・



そして旧車が展示してあるエリアへ

今年も参加してました
赤のカリーナ、オーナーさんとはお話しできませんでしたがいつもの定位置に展示してありました。


ケンメリGTRがなんと3台も展示してありましたヨ・・・ 




70スープラ ターボA 限定車ですね~


フェアレディーZ432 すげ~


そして、セリカ2台どちらも1.8Lツインカムターボ



昨日板金やさんから上がってきたばかりの
とても綺麗なギャランΛ(ラムダ)
今年はこの車のオーナーさんと一番長くお話しさせて頂きました。
やはりマイナーな車なのでいろいろ大変だそうです。


今年も大変楽しく拝見させて頂きました!
来年も楽しみにしてま~す。

Posted at 2017/07/23 21:55:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

今日は東京都のお山へ

今日はみん友さんのKAZUっちさんに誘われ
奥多摩までツーリングに行ってきましたよ!

地元を走っているとなにやら大きいお尻の車が
前を走ってました。
ポルシェの4ドアなんですが車種はわからん・・・


そして圏央道に乗り集合場所の狭山Pへ
今日はR32が3台、R33が1台、R34が1台の
埼玉組の5台でツーリングで~す。


R32,R33,R34の隊列でツーリングスタート
青梅ICで降りて青梅街道で奥多摩方面へ!!!


そして第一の目的地 大麦代駐車場へ
とりあえず横一列に並べられましたよ!
しばらくここで車談義・・・


そして第2の目的地、月夜見第2駐車場へ
ここまではそこそこのペースで登ったよ!!!
景色も良かった!


ここで昼食タイムとなり
R32の1台がここで離脱。

そして道の駅で昼食です。



鯉のぼりもまだ泳いでいたよ?


ここから帰路になり無事ツーリング終了で~す。
御一緒された方お疲れさまでした。
Posted at 2017/05/28 22:25:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ここ最近のまとめ http://cvw.jp/b/2178559/40550188/
何シテル?   10/09 09:22
てつ@703234です。よろしくお願いします。 32GTR(新車で購入)を15年乗り、中古で34GTRを購入しました。 18歳から車に乗っていますが、2ドア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。 50超のおっさんですがよろ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
増車です。 通勤、足車として購入しました。 人生初のAT車を所有します。 やはりATはと ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
新車で購入し15年15万キロ走行しました。 サーキット、峠と活躍してくれました。 しかも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.