• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/30 18:33 
@かきぴ~ さん、年明けにホンダの客相に聞いてみては??すごく気になります。以前、AF23Gダッシュの整備マニュアルの矛盾点で電話したことがありましたが、凄く丁寧に教えてくれましたよ!
12/30 17:08 
@かきぴ~ さん、なんですかね、これ。
7桁のようですね。現在、車体番号で7桁はトヨタ、ホンダ、いすゞなんですが、車体番号ではなさそうですね。なんかのロットナンバーか製造年月を表すマニファクチャーデイトみたいなものなんでしょうか??
12/07 21:02 
@tpd0528 さん、ホイールいいですね!
12/07 21:00 
tpd0528さん、車庫は建築申請代がバカ高くて思案中です。除雪は夕方前に終わりましたが、直後から筋肉痛で今まで寝てました😩
12/07 14:09 
@区間快速 来年は除雪機買います😩
人力だと油温&水温上昇、燃料も薄くなってピストンが棚落ちしそうです😵😵
12/07 11:35 
除雪だョ!!全員集合!!



参った

トホホ( ;´Д`)
 12/07 12:17 
@区間快速 さん、頑張って下さい(^-^;
 12/07 14:09 
@区間快速 来年は除雪機買います😩
人力だと油温&水温上昇、燃料も薄くなってピストンが棚落ちしそうです😵😵
 12/07 21:00 
tpd0528さん、車庫は建築申請代がバカ高くて思案中です。除雪は夕方前に終わりましたが、直後から筋肉痛で今まで寝てました😩
12/06 22:55 
まずいなー、不凍液の濃度を寒冷地仕様にしてなかった( ;´Д`)
オイルも15W-50のままだ。

まあいいか.....
12/05 21:17 
@だいはち さん、返信ありがとうございます。この手のクルマを表現する言葉がなかなか見つからなくて脱力感って言葉が一番ピッタリですよ(^-^)私のカローラは前オーナーが年配だったため純正コンライト、レースハーフカバー、落語と五木ひろしのテープが車内にありました。正に脱力感です(笑)
12/04 01:29 
@だいはち さん、85最高ですわ。R30スカラインのTiとかに通じるものがあります。85と重なりますがAW10にも惹かれますよ。
 12/05 21:07 
コメントありがとうございます!スカイラインTI(爆)渋い!あの脱力感はたまりませんねwうちのハチゴーは豪華装備 (当時w) なので、私としてはXLやGLにはかないません(^_^;)AW10も素敵ですよね!あのエンジン見るとずっこけます(爆)@区間快速
12/04 01:09 
@コゴロ~ さん、尿管結石で死んでました。
クルマだとキャブ詰まりですかね。いや、出る方だから排気系か。昔は見せる象徴だったヘッドカバー、今はそれをプラスチックのカバーが覆ってるって変ですよね。まずプラカバーから外すというムダな時間。
11/24 13:45 
@コゴロ~ さん、2T-Gのインジェクションですか?ヘッドカバーに結晶塗装してリビングに置きたいです👍👍
11/24 13:37 
@tpd0528 さん、それ確か1編成しかないやつです。去年オレも乗りました。黄色いけど、
釣り掛け駆動じゃないんですよ。
11/24 13:34 
@はっち? さん、水のリーク大丈夫ですか?
私のは春先にウォーターポンプから漏れてるのを発見して寝込みそうになりました(泣)
11/24 13:29 
@かきぴ~ さん、歩み板を角材や板で延長して傾斜を延長すれば大丈夫かも。昔の私の32はフルフラットのローダーは大丈夫でしたが、斜めセルフ車に積み込みは苦労しました(泣)
11/24 13:24 
ウインドーウォッシャータンク内の水が凍ってた ((((;゚Д゚)))))))

水しか入れてないから当たり前か。



11/02 10:52 
@コゴロ~ さん、大学駅伝が津に入ってきましたね。
 11/02 11:38 
あ~今日は大学駅伝か!あいにくわたしはスポーツにトンと興味が無い(^-^;@区間快速
10/28 11:27 
さーて、ダットラ用のスタッドレスを買って来るか!!マッドテレーン売って。

トホホ (ToT)/~~~
10/23 16:52 
ってごめんなさい、8月だったんですね。@くまゴロー
10/23 16:51 
Dらーは音に関してあまり取り組んでくれないですよ。直接走りに支障をきたすものじゃないから。せっかくバネ変えるならバネに巻くスパイラル状の音消しがTEINから出てますよ。私も使ってます。@くまゴロー
10/21 01:30 
ウチもですわ、地裁から差し押さえられて、宝物が競売に(泣)@区間快速

プロフィール

「@かきぴ~ さん、年明けにホンダの客相に聞いてみては??すごく気になります。以前、AF23Gダッシュの整備マニュアルの矛盾点で電話したことがありましたが、凄く丁寧に教えてくれましたよ!」
何シテル?   12/30 18:33
区間快速です。よろしくお願いします。いろいろな車に乗ってきましたが、今はAE111セダンGTを所有しています。3年間探し回った末に2011年6月に購入。入手時走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) インストルメントクラスタ フィニッシュパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 21:09:45
ただいまのひとのメール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 13:43:59
区間快速さんのトヨタ カローラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:28:29

お友達

AE系、各社コンパクトセダン系の方、お友達になってください。
5 人のお友達がいます
藍澤 勝男藍澤 勝男 かきぴ~かきぴ~
コゴロ~コゴロ~ 【ユッキ】【ユッキ】
はちカロGTはちカロGT

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
110系最終2000年4月登録のGTです。
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
98年4月登録の初期型です。
ホンダ G' ホンダ G'
これも高校時代に購入、現在も所有し現役です。フロントの足回りはZX用に換装しました。マフ ...
ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド
初期TC88ベースのカスタムです。スクリーミンイーグルのボアアップ、リヤ190、チェーン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.