車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月06日 イイね!
GW走り三昧の仲間たち今年のGWは天気に恵まれてドライブ、オフ会するにはもってこいな気候でした










前のブログで書いたと思いますがまた課題の残るドライビングだったのでGWはFUEL BLOODを燃やしあの聖地で鍛錬してました笑笑







ここの頂きには走り好きが集まり、お互いのドライビングについて熱く語り合って切磋琢磨しています!



このGW中毎日早朝ランしてました笑笑


上がりきると銀箱8の使い手オサさんに自分が上手くいかないポイントとか相談して、自分なりに走ってみて、ハッキリ言って今までよりも全然スムーズに行けました‼️

オサさん優しいアドバイスありがとうございました😊





また相談しますが今度機会があれば一緒にお願いします‼️






いつものように越後86BRZのグループLINEで山形の方たちが来るから一緒に走らない⁉️と赤い悪魔さんの呼びかけに賛同しがむしゃらにテッペン目指しました‼️






この日若者グループにも呼びかけてくれたゆたk君たかすんさんありがとうございました😊

相変わらずこの2人のマシンはカッコよくて速い‼️







ゆたk君の後ろから走ったけどいい音だー笑笑

たかすんさんのターボとロフトのターボのコラボ‼️






そしてケロちゃんはるばる新潟の端っこから来てくれてありがとう‼️


新しいタイヤはいいタイヤで俺が詰められてケロちゃんの方が一枚上手でした‼️


去年より確実に上手くスムーズにドライビングできてて本当に脱帽ですよー(^^)

また隣にのせてくださいね‼️
タイヤの今後の状態連絡待ってますよー笑笑






あんまり写ってなくてごめん🙏



走りに夢中になりすぎたよ笑笑






我らが越後86BRZ走り部隊長KaNさーん‼️








この悪魔の機体はここでは書けない仕様でして笑笑



あれでよくあんな走りが😱




この前までちぎられて悔しくて練習してその成果発揮することできました‼️







GWこんなに赤い悪魔と走れるとは思わなかったな笑笑

ケロちゃんも一緒に走ってくれてありがとう‼️


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので




今高知の部屋でブログ書いてます笑笑

86BRZの仲間たちは面白くて熱い人の集まりだなとしみじみ感じてます!











素晴らしいGWありがとうございました😊


越後86BRZ走り部AT係FUEL BLOOD満タン男



86ユウタロウ






















Posted at 2017/05/06 20:38:25 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!
昨日4月30日は越後86BRZスバルオーナーズクラブオフ会でした!






自分はというとGWに休みが間に合い高知から帰還してました笑笑






AM5:00勝手に目が覚める






愛機のカバーを外しエンジンに火を入れる前に各種点検


異常なし‼️





今日から約1週間頼むよー笑笑






ウキウキした気分で聖地を目指す!








AM6:00いつものゲートへ到着









さぁ行きますかー







なんか食わない滑るー笑笑








久々だから色々やってみよー笑笑


そんなこんなしてるうちに赤い悪魔とその仲間のターボチューンを施した白の86到着‼️









愉快な仲間たちとランデブー!






自称ポールウォーカーの赤いオヤGに煽られちぎられクヤシー♪───O(≧∇≦)O─





でも楽しく優しい(^^)









同じ86なら一緒のタイミングで行けるだろ笑笑
その精神で必死にドライビング笑笑





時間が過ぎ越後86BRZスバルオーナーズクラブが待つ国上へ!






みんなとガヤガヤ車談笑🚗





聖地の山頂へみんなで行く予定でしたが、朝の悔しさとアドバイスで1人登っちゃいました笑笑







みんなを待ち再び集合!






ポールウォーカーさんのハプニングは笑笑







日も暮れいつもの撮影ポイントへ










その日走行会で走ってた仲間たちも合流!


相変わらずカッチョいいな(^^)









みんなが撮影する前に聖地の仙人に追いかけられ必死に逃げたことは内緒笑笑






面白く心優しい悪魔なかたですが俺ら86BRZ乗りを優しくも厳しく見守ってくれてる悪魔のエ〇〇さん笑笑






また早朝ランよろしくお願いしますね!





非常に楽しかったなー






文面めちゃくちゃでしたが読んでくれてありがとうございました😊


越後86BRZ走り部AT係86ユウタロウ







Posted at 2017/05/01 19:08:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
いよいよシーズンインに近づいて来ました(^^)


その中自分がグループラインでシーサイド流しまーすと言ったら便乗してくれた方が‼️















赤い悪魔ことKa.Nさん‼️




天○の里で待ってるねー笑笑




なんと久々の再会‼️





約半年ぶりにあったのかな⁉️




久々に赤い悪魔見たな笑笑




2人でダベっているとゆたk君から顔出しますよ‼️とグループラインが!



合流‼️








やっぱり86っていう車は絵になるねー( ◠‿◠ )






続いて近くにあるワインディングへ流しに行きオープン戦的な感じになりました笑笑

Ka.Nさんはスタッドレスなのに笑笑





速い速い笑笑





アクレのパッドじゃなかったら行けなかったかも笑笑




終点まで一定の距離保って観察( ◠‿◠ )




赤い悪魔がハイグリ履いたらゾッとする笑笑








後ろのゆたk君もぴったしくっついてくるし怖い怖い笑笑





みんな速いなー(>人<;)


そんなゆたk君のマシン‼️









自分のマシンのタイヤはポテンザですがウェットかなり強い気がしましたね





アクセル開けるタイミング速めで大丈夫かも笑笑




ツッコミ過ぎても大丈夫なパッドとアクセル開けていけるタイヤは俺のスタイルに合ってるかも笑笑




そんな今日の3台のマシンはこちら‼️








近くのワインディングにて








楽しかったですよ( ◠‿◠ )
また近いうちに俺が新潟にいるうちに走りましょう‼️








帰り道赤い86の方と合流してプチオフ的な感じに笑笑




カメラにこだわってる好青年‼️


よろしくお願いしますねー‼️








また会う日まで‼️


越後86BRZ走り部AT係86ユウタロウ
























Posted at 2017/03/18 20:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
昨日は弥彦早朝ラン‼︎







自分にとっては走り納めになります


何と言っても赤い旋回魔術師のKa.Nさんも来てくれるというのでワクワクした気持ちで弥彦へGO‼︎








目覚めの一発はどうでしたか⁈笑笑





たまには差をつけさせてください笑笑






その後ダニエルさんとNGT315さんも参加してくれました‼︎













何から書いていいかわからないな笑





ダニエルさんとは前回のオフ会以来で、相変わらずスムーズなコーナリングはバックミラー越しで見えてましたよ(^^)


実際手を抜いていたわけではなくタイトコーナーの技術がダニエルさんが一枚上でした( ´ ▽ ` )



NGT315さんには同乗してもらいましてありがとうございました(^^)



その後仕事に行かれたのでこれでバイバイ‼︎


ありがとうございました‼︎







この人とガチで走らないと走り納めできない‼️







さぁとびきりの走りを俺の前で見せてください‼︎





やっぱり…
















上手い…









速い…










それでも背中が見たい…










必死にアクセルとハンドリングに神経を研ぎ澄まし離されるな俺の86‼︎








でもまだまだ差はある…





不思議なことに楽しい











自然に笑っちゃうくらい楽しい








あの634でしか感じれない感覚



走り納めにふさわしい今シーズンラストランでした‼︎


頂上で暑いシェイクハンド‼︎



また雪が溶けて桜が咲く頃にまたここに会いに来ます







明日から高知へ出張に行ってしまいますが戻って一緒に走ることを信じて


頑張ります‼︎




越後86BRZ走り部AT係86ユウタロウ










Posted at 2016/10/31 22:13:44 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
昨日高畠クラシックカーイベントに行ってまいりました‼︎



















この日は彼女のお父さんの1976年式のセリカが参加するっていうことで見てきましたよ(^_^)












まず徘徊してたらAE86発見(≧∇≦)






色違いも(≧∇≦)









頭文字Dでおなじみのトレノも(≧∇≦)










同じHKSの毒キノコ装置してました(^_^)






フェラーリ一族もいらっしゃいました‼︎









そして512のオーナーさんが彼女のお父さんの知り合いってことで運転席に乗せてもらいました(≧∇≦)






低い低い(;^_^A
俺の86よりかなり低い(≧∇≦)





そしてお目当てのお父さんセリカ発見笑














俺的ベストアングルはこのケツ(≧∇≦)







まだまだ載せたいのがあるのですが後日アルバムで載せます(≧∇≦)





物販でステッカー売っていたので衝動買い笑








藤原とうふ店のステッカー買っちゃった笑


あとこんなのも













86ロゴステッカーも購入‼︎

86乗りなら貼っておきたかったので



十分楽しませてもらいました(^_^)


彼女のお父さんたそのお友達のフェラーリオーナーさんに感謝‼︎
また2年後あの場所で…

























Posted at 2016/10/17 18:29:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Ka.N ZN-6 GW走りブログまでcoming soon!

収穫と思い出でいっぱい(^^)」
何シテル?   05/05 22:39
86ユウタロウです。よろしくお願いします。 長渕剛と氷室京介をこよなく愛す走り屋的な男です笑笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
交換‼ GT仕様コンビネーションメーター☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 19:20:16
金貯める 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 17:10:50
想いが宿るマシン、TOYOTA86と共に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 17:54:21
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 今の仕様 吸気 HKS レーシングサクションリローデッド ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.