車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
愉快な仲間たちとランデブー‼︎
10月9日86BRZスバルオフ会ありました‼︎






久々に皆さんと会うので楽しみにしてました‼︎


あいにくの雨でしたが弥彦登る頃には晴れてきてよかった(^_^)





みん友さんの参加マシーン‼︎

まず自分笑





赤い戦闘機Ka.Nさん‼︎





越後のデモカーゆたkさん‼︎





糸魚川のレーサーダニエルさん‼︎


の画像が見当たりませんでした(´Д` )

申し訳ない(´Д` )


まずダニエルさんの後ろ走らせてもらいました‼︎

やっぱり上手い(^_^)
滑らかなコーナリングは後ろから見てて気持ちいい


ゆたkさんとはみんなが解散してから彼女達が女子会してる間に2本だけやりました笑


後ろからの威圧感が凄いのでなんとか逃げようと必死でした(´Д` )

彼女さんとウチの連れと仲良くしてくれてありがとうございましたー‼︎





そして最後…










メインイベントKa.Nさんとの追いかけっこ笑












早朝ランぶりのランデブー‼︎









また背中が遠くなってしまった…



アレはルール違反な気が笑





また練習して背中につかせてもらえるように頑張る‼︎




楽しすぎてあっという間だったな




また会える日まで元気でいましょう‼︎



越後86BRZアルバムから何枚か使わせてもらいました‼︎
ありがとうございました










越後86BRZ走り部AT係86ユウタロウ


















ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:49:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:26:36
ユウタロっち!こんばんは~♪

昨日は大変ありがとうございました!
素晴らしいお仲間たちと夢のひと時でしたね♪

越後 86BRZ owners clubの走り部として、
たくさんの方々からも皆さんのクルマに同乗いただき、走る楽しさ、素晴らしさを感じていただけた、良いオフミになりましたね♪

最近、若い衆が走りを存分に楽しまれており、
嬉しい限りです(^^)
あの山の走りを楽しむ仲間として、温かな交流を続けていけたら素晴らしいですね♪

けっして、一人一台だけでは輝く走りはできません。互いに切磋琢磨して、あの山の強者の方々と渡り合えるように頑張ってください!

また会う日まで!

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6

あれは必死で逃げた結果です笑笑笑笑
それくらい黒い86が速くなったということ!
本気にさせていただき、感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

たくさん勉強になりましたよ☆
さらに愛機がステップアップするための
何かをつかめた気がします。
また、速くなれそうです(^^)

全輝-ZENKI-86/BRZ owners club
越後 86BRZ owners club
コメントへの返答
2016/10/10 21:34:12
Ka.Nさん毎回暖かいコメントありがとうございます‼︎

山の頂上の和気あいあいとした雰囲気と愉快な仲間たちと喋ってる空間無くしたくないですねー

また速くなって背中を追えるよう無理せずやっていきます‼︎

越後86BRZ走り部AT係より
2016/10/10 22:05:22
ゆうたろうさん、こんばんは〜!

次はこっそりいんちきタイヤでも
履いてリベンジしますよ😏
コメントへの返答
2016/10/10 22:15:47
ゆたkさんコメありがとうございます‼︎
めちゃ速マシンになるじゃないですか(´Д` )
また一緒に走りましょう‼︎
2016/10/11 10:38:52
ユウタロウさん、いつも写真にブログいいねしていただきありがとうございます(^^)
素敵な時間でしたね弥彦オフ>_<
うーん羨ましいです(笑)
カンさんのブログやユウタロウさんのブログ見ていると明日にでもまた弥彦行きたいぐらいの気持ちです(≧∇≦)
いっそのこと引っ越したいぐらい(笑)
なーんて^_−☆
走ってる間は夢中になりますからマシーンとの対話、相手のリズム、2人だけの時間。
まさにランデブーになります>_<
本当に羨ましいです(^^)
絶対また弥彦行きますのでもし奇跡的に出会えたらその時は色々教えて下さいね🎶

埼玉松伏白い稲妻⚡️全輝-zenki-86のjack-jpより
コメントへの返答
2016/10/11 11:18:35
jackさんありがとうございます‼︎
いつもjackさんの写真いいなーと(^_^)
また弥彦で出会えたらランデブーしましょう‼︎
また会う日まで…
86BRZ走り部AT係86ユウタロウ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Ka.N ZN-6 GW走りブログまでcoming soon!

収穫と思い出でいっぱい(^^)」
何シテル?   05/05 22:39
86ユウタロウです。よろしくお願いします。 長渕剛と氷室京介をこよなく愛す走り屋的な男です笑笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
交換‼ GT仕様コンビネーションメーター☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 19:20:16
金貯める 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 17:10:50
想いが宿るマシン、TOYOTA86と共に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 17:54:21
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 今の仕様 吸気 HKS レーシングサクションリローデッド ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.