車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
高畠クラシックカーイベント‼︎
昨日高畠クラシックカーイベントに行ってまいりました‼︎



















この日は彼女のお父さんの1976年式のセリカが参加するっていうことで見てきましたよ(^_^)












まず徘徊してたらAE86発見(≧∇≦)






色違いも(≧∇≦)









頭文字Dでおなじみのトレノも(≧∇≦)










同じHKSの毒キノコ装置してました(^_^)






フェラーリ一族もいらっしゃいました‼︎









そして512のオーナーさんが彼女のお父さんの知り合いってことで運転席に乗せてもらいました(≧∇≦)






低い低い(;^_^A
俺の86よりかなり低い(≧∇≦)





そしてお目当てのお父さんセリカ発見笑














俺的ベストアングルはこのケツ(≧∇≦)







まだまだ載せたいのがあるのですが後日アルバムで載せます(≧∇≦)





物販でステッカー売っていたので衝動買い笑








藤原とうふ店のステッカー買っちゃった笑


あとこんなのも













86ロゴステッカーも購入‼︎

86乗りなら貼っておきたかったので



十分楽しませてもらいました(^_^)


彼女のお父さんたそのお友達のフェラーリオーナーさんに感謝‼︎
また2年後あの場所で…

























ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 18:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 19:53:23
ユウタロっち!お疲れ様っす!

素敵なブログをありがとうございました☆☆☆
楽しく拝見させていただきましたよ♪

彼女さんのお父様も、
さぞ喜ばれたことでしょう( ‘-^ )b

クラシックカーの祭典ですが、
昔の名車には個性やアジがあり、
見ていて惹き付けられますよね♪
車好きには、たまらないイベントです。

彼女さんとも素敵なデートになりましたね🌠
若いお二人が羨ましく、まぶしいくらいに輝いて見えます♪
素敵な方、大切にね(^^)

では、また素敵なブログを楽しみに
していま~す\(^o^)/

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

山形が、クラシックカーが呼んでる!
さあ、しかと見ろ!って。

素敵に輝く一週間となりますように…
コメントへの返答
2016/10/17 21:59:37
Ka.Nさん毎回温かいコメントありがとうございます‼︎
まず規模が違いましたね(^_^;)
町も協力してたのでで店やらいっぱいでした‼︎
俺らとのオフミとは違う雰囲気味わえたのでよかったです‼︎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@えーちゃん。 オイル量は走る前に必ず確認してからです!
ディーラーに行ったけどそんな気にすることないと言われましたが笑笑」
何シテル?   02/22 16:46
86ユウタロウです。よろしくお願いします。 長渕剛と氷室京介をこよなく愛す走り屋的な男です笑笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
BRIDGESTONE POTENZA S001 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 20:17:01
カーボンサクションから純正サクションへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 14:11:42
HKS HIPERMAX Ⅳ GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:37:04
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 今の仕様 吸気 HKS レーシングサクションリローデッド ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.