車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 15:32 
@シンタロー@BRZ 悪くはないと思います!
仲間の評判良かったので!
03/18 08:17 
@jack-jpさん お褒めの言葉ありがとうございます😊
理想の86に一歩近づきました‼️
03/17 15:31 
なかなか気持ちの良いドライブでした笑笑
新品タイヤとブレーキいい感じ(^^)
 03/17 22:13 
@86ユウタロウ さん、メッチャきまってますよ✨✨超カッコいいです(>_<)
羨ましい(>_<)💦
02/22 16:46 
@えーちゃん。 オイル量は走る前に必ず確認してからです!
ディーラーに行ったけどそんな気にすることないと言われましたが笑笑
 02/22 16:48 
@86ユウタロウ いやいや、ディーラーはむしろ気にして下さいww
02/22 12:23 
@えーちゃん。 俺もこの状態で2年乗ってますが大丈夫でしたよ!
パーツクリーナーで落ちるので綺麗にしてから様子見てみては?
 02/22 13:30 
@86ユウタロウ オイルの量は確認しながら乗ってる感じなのかな?
 02/22 20:02 
@86ユウタロウ ディーラーではこの箇所のオイル漏れを把握してるみたいです。
恐らく、エンジン下ろすことになりそうです。
今日は定休日なので、明日相談してみます!
 02/22 20:03 
@86ユウタロウ だいぶやらかしてるみたいなんでディーラーに出しますw
02/11 20:45 
高知出張はこの人からパワーもらってます!
剛‼️
01/31 06:28 
@NGT315さん、是非ホイールお揃いで笑笑<br /> 軽いみたいなので*\(^o^)/*
01/30 12:21 
@Ka.N ZN-6さんコメントありがとうございます‼️
純正ホイール気に入ってたのですがついポチッと^_^
01/30 10:31 
@jack-jpさん!<br /> このホイールに一目惚れです笑笑
軽いと評判なので春先が楽しみです*\(^o^)/*
01/30 08:26 
昨日家に届いたらしい*\(^o^)/*
出張から帰ってきたら楽しみだ^_^
 01/30 10:02 
@86ユウタロウ さん、GTX01ですか(^^)?凄い(>_<)10本スポークの深リムがまたカッコいいっす(>_<)パーツレビューお待ちしていますよ( ´ ▽ ` )ノ
 01/30 12:06 
越後86BRZ o.c. 走り部AT係
86ユウタロウ ☆さま

イケてますね!
素晴らしいです!

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

越後86BRZ o.c. 走り部
新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
 01/30 22:39 
@86ユウタロウ SSR良いですね👍 少し狙ってました。
01/26 15:44 
@86ユウタロウ カンさん俺もスイーツ部にいれてください*\(^o^)/*
 01/26 16:54 
@86ユウタロウ さん!

ならば、越後❅echigo86BRZ o.c.の
スイーツ部だな笑笑笑笑😅

01/26 12:50 
スタバのプリンゲット笑笑
早起きしていわきまで行った甲斐がありました笑笑
 01/26 13:53 
@86ユウタロウ さん!

お疲れ様っす!

くれ~‼

全輝スイーツ部のパシリより
 01/26 15:44 
@86ユウタロウ カンさん俺もスイーツ部にいれてください*\(^o^)/*
12/28 23:15 
帰って来てひと段落‼️
久々にレッドまで回して陶酔感に浸っておりましたヽ(*´∀`)
休み明けは北茨城‼️
 12/29 12:43 
@86ユウタロウ 高知から帰ってきたんですか?
12/12 17:46 
@ダニエル86 峠は新潟あまりなさそうなので安全な広い駐車場で笑笑
12/12 17:20 
@ダニエル86 一緒にやりますか?笑笑
 12/12 17:23 
@86ユウタロウ 良いですね(笑)

ドコか良い場所あるんですか?(゜▽゜)
12/10 18:26 
@ダニエル86 お疲れ様です〜‼️
抱き枕として使ってみては笑
 12/10 19:03 
@86ユウタロウ ゴツゴツよりプリッしてモフモフと柔らかければ抱き枕として・・・(笑)
12/07 23:16 
長渕ヤベーかっこいいな
86のナンバー長渕の誕生日なのは知ってる人は知っている笑
なんてったって信者だから笑
12/05 12:19 
次はネオバだなヽ(*´∀`)
そしてエアクリにRASTY( ´ ▽ ` )
12/03 18:01 
@あっきー☆86系男子 スーチャーですか( ´ ▽ ` )
スーチャーつけたらあのエアクリください笑
 12/04 00:20 
@86ユウタロウ スーチャーだとあのエアクリ着いちゃうんですよ(笑)
プロフィール
「@シンタロー@BRZ 悪くはないと思います!
仲間の評判良かったので!」
何シテル?   03/24 15:32
86ユウタロウです。よろしくお願いします。 長渕剛と氷室京介をこよなく愛す走り屋的な男です笑笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
aFe Cold Air Intake System Stage 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 07:33:32
BRIDGESTONE POTENZA S001 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 20:17:01
カーボンサクションから純正サクションへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 14:11:42
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 今の仕様 吸気 HKS レーシングサクションリローデッド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.