車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
しまなみ海道ツアー
三連休を利用して夫婦でしまなみ海道ツアーに参加しました。14インチのミニベロpeco pocciで三日間約100kmを走破!




天気も良く絶好の自転車日和でした。








瀬戸内の美味しい海の幸もたくさん (^^)
アコウの刺し身は初体験


カワハギの刺し身とキモにノックダウン(^^)


また、行きたいコースです(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 16:53:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:08:10
走破されたんですね!。素晴らしいです。
7年ほど前にhigemas号でしまなみ海道を走りましたが、その時も多くの方が自転車で走っているのを見て驚いた記憶があります。
海の幸もさぞかし・・でしょうね♪
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/12 06:05:04
景色も食べ物も最高でした。
今回は尾道観光協会の方の先導でしたが、春と秋のベストシーズンは週に4回自転車でツアーガイドするそうです。また、最大で200名の修学旅行の自転車ツアーガイドを勤めたことがあるそうです(^^;
自転車人気恐るべしですね(^^)
2016/10/12 15:51:01
ここいいですよね♪
自転車で走ったことはないですが、
自転車レーンも整備されて、
島から島へ素晴らしい景色を眺めながら走れて、
こんな美味しそうな海の幸まで満喫できるなんて!!
最近は車に乗らずに、近場はもっぱら電チャリの私も
行ってみたいです(笑
コメントへの返答
2016/10/13 06:07:36
いや~天気も良かったので最高の景色を堪能しました。

折り畳みの自転車は簡単に電車に乗せられてどこにでも行けるのでいいですよ(^^)
電動自転車以外にもう一台いかがですか❗
2016/10/13 10:14:30
埼玉のCCのお友達が昨日しまなみを渡ったようです^^;
ハギにアコウに‥お酒がすすみますね〜♪
コメントへの返答
2016/10/16 09:30:32
本当に素敵なエリアです。車でもバイクでも楽しめる場所だと思います(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「七人の侍 http://cvw.jp/b/217882/38799153/
何シテル?   11/04 07:58
車:ゴルフ2CLI→ゴルフ3Wagon→ゴルフ4C18TRと乗り継いでいます。 オーディオ:国産ラックスマンの真空管アンプ、MQ88とCQ88でイタリア製ソナ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ショートツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 22:59:57
天丼を求めて小田原まで走って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 12:29:14
二本松市~浄土平:福島ドライブ(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:20:12
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
一目惚れで2006年5月に購入した自分にとっては3代目のゴルフ。 走るのが楽しくてたまり ...
その他 トレック こてつ号 (その他 トレック)
ロードバイク1号
その他 トレック たまみ号 (その他 トレック)
奥様のトレック
その他 その他 こてつ2号 (その他 その他)
Ox peco poccci
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.