車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:07 
久々にみんカラながめていたら(*´ω`*)
自分の次にいけがみくんだった!
 12/05 22:36 
@EVOkyu さん みんカラ内でまさかのオフ会( *´艸`)笑
相変わらずキューさんのエボカッコイイです(・∀・)ニヤニヤ
12/03 20:20 
@みふ (・×・) さま 完璧ッす(;゚Д゚)!
 12/03 20:22 
@EVOkyuさん<br /> (b*ゝvƠ)=☆オッケー☆
12/03 20:05 
@みふ (・×・) さま あっ、これタオル干せるんだ(・∀・)ニヤニヤ
 12/03 20:07 
@EVOkyuさん<br /> (・∀・) ニヤニヤ
12/03 13:40 
久々に外出
L(・o・)」
11/28 08:49 
@しるびい さま
2011F、元加治で見送りたいと思います。
11/17 21:27 
@えろみふ77
\(//∇//)\
11/17 18:05 
@えろみふ77 さま
実はこの軽自動車積込の訓練、私出ております。しっかり後ろ姿が写っております。
 11/17 20:38 
@EVOkyuさん<br /> どの写真かなぁ?
11/06 12:21 
@ぶるーえんじぇる さま
到着しましたー
11/06 08:12 
@ぶるーえんじぇる さん お久しぶりぶです。うちも今日行く予定デース。夜勤明けなので途中のコンビニで寝落ちしたらごめんなさい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
 11/06 09:50 
奥多摩、来られますか!待ってますよ~(はあと)
10/22 17:20 
行きつけの車屋さんでみんとものいけがみくんと初顔合わせ(。・ω・。)
EVO好きの好青年でした(*^ω^*)
その後2人でプチオフ
10/19 15:16 
@いけがみ さま
うちもいろいろありましたが、治せるんなら治して乗り続けるようにしてます(笑)
昔から大好きな車ですから、、
 10/19 16:50 
@EVOkyu さん 出来るだけ頑張って治します!私のエボさんが元気な身体になったら、キューさんのエボさんの隣に並べたいですな(*´罒`*)
ちなみにこの治療のタイミングでコンフォートタイヤをやめようかとも思っています。金銭的に大変ですが。。。一度滑るともう怖いです(´・_・`)
10/16 19:59 
久々にEVOでお出掛け!
まぁ、実家までですが、、
自宅 新座市←→実家 新宿区
09/20 18:24 
@えろ4ヤァさん78
今晩マルヨだよー(;`O´)o
飛ばされないようにしないと、、、
 09/20 19:08 
@EVOkyu マジ!? 作業規制かからんの!?
 09/20 19:17 
@EVOkyuさん えぇぇ!!気をつけて(。>A<。)
 09/20 20:23 
@EVOkyu ご安全に!!おかげさまで、竹内桐子電車と堤電車のコラボが見られました(*´艸`*)
08/07 12:48 
奥多摩からの、、
08/07 12:47 
やはりEVOさんにはお山が似合う(*´ω`*)
08/07 11:24 
今日のFCワークスには素晴らしいゲストの方々がいらしてました(*°∀°)=
08/07 07:52 
今日はFCワークスに行って来ようかとおもいまふ。
07/24 14:44 
元気してますかー。
埼玉は蒸し暑いでーす(*_*)
07/20 17:33 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>やっぱり4G63でしょ(*´ω`*)
07/18 20:30 
@男一匹☆桃次郎 さま こんばんはー。車庫での長めはやはりサイコーですね!
 07/18 21:28 
@EVOkyu さん こんばんは( ^ω^ )kyuさん家みたいにリビングから眺めれれば最高なんでがwでも、車庫があるだけでもその環境に感謝です(^o^)/
プロフィール
「久々にみんカラながめていたら(*´ω`*)
自分の次にいけがみくんだった!」
何シテル?   12/05 20:07
子供たちも大きくなり、2013年に念願のランサーエボリューションⅣを購入。きれいに手入れをして動態保存程度?に楽しんでます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱自動車(純正) LLCリザーバータンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 09:05:07
燃料ポンプハーネス作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 10:38:04
エボの現状について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 22:24:10
お友達
よかったらお友達よろしくお願いしまーす。
88 人のお友達がいます
よーこりん♪よーこりん♪ * らんねこらんねこ
ミユっち☆ミユっち☆ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認 みふ (・&#215;・)みふ (・×・)
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
子供たちも大きくなり、2013年に念願のランサーエボリューションⅣを購入。きれいに手入れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.