• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 11:31 
関東、甲信、東海、近畿、中国地方で梅雨明け☀️
これから毎日さらに暑くなります。
みなさまご自愛ください❤️
今日は、31℃の予報。真夏日です。
名古屋は35℃猛暑日となるそうです。
07/19 00:20 
@いつかきたみち さま
こんばんは
今でも、大きな声できゃーと騒いでしまいます💦
雷と雨がやんだので、お薬を受け取りにもう一度出かけたのですが、またま雨が降ってきて怖くなりました。
07/18 21:00 
@vw3rd さま
ですね〜〜
ここは100円玉もよく落ちますね(涙)
バッグに入っていなかったので、落としたと思って焦りました💦
07/18 20:59 
@紅い彗星タカ さま
大きいの画面から想像しちゃいました(o^^o)
07/18 20:59 
@紅い彗星タカ さま
同じく〜〜💦
07/18 15:37 
@★Yuka★ さま
え〜〜Σ(゚д゚lll)
雷⚡️好きな方初めてです😅
先ほどまで凄かったですよ‼️
雨も激しく降ってましたから、とても外には出られない感じで、調剤薬局にも行けてません(涙)
07/18 14:33 
雷⚡️なう
 07/18 14:39 
@まりありんさん<br />
私 雷 好きなんです(*´艸`)♪
 07/19 00:14 
@まりありんさん、こんばんは(^^)<br />
ピカッと光って間髪入れずドッカーーーン!と鳴った直後の焦燥感といったら…
子供の頃は布団にもぐり耳を塞いでましたが、今は自分の子供の前で平静を保つのに必死ですっ(^^;)
 07/19 00:26 
@まりありんさん、酷暑が続きます(*_*)<br /> お体にお気を付け下さい(^^)
07/18 11:42 
キーを探すの巻
キーがない😱確かにバッグに入れたのに。
スマートエントリーって時々反応しなくなりますよね〜。今日はキーを使ってドアを開けました。病院に到着して、キーがないので焦る💦どうしよう
探しに探してふと見ると、ドアとの隙間に❗️籠バッグからこぼれ落ちたもよう😅
 07/18 19:36 
@まりありん
大体この場所ですね〜
07/17 23:49 
@naka7GTI さま
こんばんは
明日も暑いみたいですね〜〜
通院日なので辛いです。
07/17 23:31 
東京は、今年初の猛暑日でした🔥
94℉は34.5℃くらいですが、お昼には95°Fでした=35℃
溶けた〜〜
 07/17 23:43 
@まりありん さん
こんばんは~今日はかなり暑かったですね(^_^;)
8月も猛暑かな( ̄▽ ̄;)
07/17 23:29 
@紅い彗星タカ さま
美味しそう😋
 07/18 17:38 
@まりありん さん

かなりの、ボリュームですよ。
07/17 23:21 
@murasaki77 さま
こんばんは
おひとり様、鬼うどんですか?
07/17 23:16 
@紅い彗星タカ さま
こんばんは
お疲れさまでした(^^)
それにしても暑かったですね〜〜
 07/18 17:43 
@まりありん さん

毎日干物状態です。_(┐「ε:)_
07/15 20:28 
@いつかきたみち さま
ありがとうございます❤️
07/15 20:28 
@いつかきたみち さま
こんばんは
今日は5位になってました〜〜(涙)
07/15 20:26 
ライセンスプレートボルトキャップ
取れるの巻
Wのマークがない〜〜
ということで、発注しました。
07/13 23:00 
@masahiko81 さま
こんばんは。
6月から集め始めていたので、今月に入って直ぐに集まっていましたが、7\10から交換と書かれていたので待ってました(o^^o)
9月までやってますから、まだまだ大丈夫です‼️ 頑張ってください。
もう1セット欲しいです。
07/13 22:58 
『あなたの車ランキング何位』
こんなのできてたのですね〜〜
みなさまのおかげです。ありがとうございます❤️
やっぱり、My Variant R-Linrこのまま乗り続けようかな〜〜 悩む
 07/14 00:05 
@まりありんさん、こんばんは(^^)<br /> 1位おめでとうございます!
myヴァリアントは258位でした(^^;)
やっぱりヴァリアント買い替えようかなー(笑)
07/13 22:53 
@★Yuka★ さま
こんばんは
良いことがたくさんありますように🌈
 07/14 05:53 
ありがとうございます〜〜💕@まりありんも素敵な週末をお過ごしくださいね〜〜✨✨
07/13 22:51 
もらってきました❤️
SNOOPYプレー2枚セット
やっぱり可愛い(o^^o)
 07/13 22:54 
@まりありん さん 僕は最近集めだしたのでまだシール五枚(・・;)

プロフィール

「関東、甲信、東海、近畿、中国地方で梅雨明け☀️
これから毎日さらに暑くなります。
みなさまご自愛ください❤️
今日は、31℃の予報。真夏日です。
名古屋は35℃猛暑日となるそうです。」
何シテル?   07/19 11:31
まりありんです。音楽と映画とドライブが好きです。 ドライブ中は、大好きな音楽を聴くのが楽しくてたまりません♪ 映画は、"映画館で観る"というのが私のポリシー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オフ会告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 23:15:54
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 02:33:29
イベント:GG7発足一周年記念 第7回富士花鳥園とほうとうオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 15:30:50

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント lovely (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
R-Line トルネードレッドが納車されました。 お誕生日プレゼントです。 今年4月 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) maria (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ゴルフ7のハイラインに乗っています。 2014.4.23に納車されま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
自分で働いて購入した初めての車でした。 それまでは父から買ってもらっていた国産車で我慢し ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのメタリックダークブルーでした。 ステアリングが重く、さらに左ハンドルで運転しず ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.