• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ギルガメッシュ専務(*´∀`)ノのブログ一覧

2010年01月19日 イイね!

整体。

どうも、こんちわっ(*゚∀゚)ゞ


最近、整体初体験しました(笑)
結構前から足が痛くてですねぇ。。。(´;ω;`)

正月休みにやっとMRI検査とかしまして。。。

「はい、ヘルニアね」


右足が痛いので運転がしんどいです(T_T)



で、整体に通い始めたんですが、

「かなり昔から悪いでしょ?」

その通りであります。。。

「前屈してみて」

うぐぐぐぐ!

「え!?本気!?」

あたりめーだバカヤロウ(#`3´#)プンプン


-43cm(爆)


「時間かけてズレを戻していかないといけないねぇ」

。。。。。


パキッ

あうっ(´□`;)

ポキッ

へぎゃっ(゚Д゚ll)

メキメキッ

ひでぶっ(爆)



早く治ってほしいですァハハ・・(・∀-`;)




で、ここから本題なんですが(笑)、


↑入手しましたが運転はしんどいのでどなたか乗せてってくださいまし(マジ)



お願いします(・∀・)
Posted at 2010/01/19 12:06:49 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年12月14日 イイね!

スカパー。

スカパー。




ちょっと前に、ようやくスカパーを契約しました(笑)

毎月何千円も払うのもどうだかなぁと思って中々実行できませんでした^^;


スカパーに電話して機器を送ってもらい、アンテナ等自分で取り付けしましたが結構すんなりと完了。
いろいろ調べてた段階では、取り付け(というか受信設定)は難しいからプロに任せたほうがいいと書いてあるのでビビってましたので拍子抜け(笑)


選べるパック(だっけ?)とかをいろいろと選択し、

よっしゃ!これでアダルトモータースポーツ見放題だぜい♪


F1やSUPER GT、Fポン、DTM、motoGPとかサッカー(プレミア)を毎日のように見まくってます(笑)

もっと早く契約すれば良かったなぁ。


これで来季のF1はフリー走行から見れるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

有野課長の奮闘も見てます(笑)


でも、同じ番組を何度も放送しているので、「これ見たっけ??」ってなることが多く、いつも番組表とにらめっこしております(-"-)



そして、今まで使っていたレコーダーの調子が悪かったのもあって、新しくDIGAを導入しました(*´Д`)ノ
痛い出費です。。。




おかげで出かけることも近所のスーパーに行くぐらいで、順調に引きこもってますヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


ってなわけで、今日も寄り道せずに帰ります(笑)



Posted at 2009/12/14 15:03:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年11月12日 イイね!

注文。

しばらくお休みしておりました。。。


え~と、久々に風邪ひきました^^;
でもインフルじゃないです(笑)


皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね~。




と、話は変わりますが、セルシオ盗難されてから1カ月。


出てきませんでした(;´-∀-`)ゞ


次はLSにするんやろか?と勝手に思ってましたが。。。


次期車はクラウンアスリート( ´゚∀゚)ノ ダァー!!


そっちか~(笑)
トヨタ店と付き合い長いし、LSは高すぎたようです(爆)

もう注文済です。



セキュリティは任されてますので、お店と相談しながら進めていきます(^O^)/
Posted at 2009/11/12 12:51:04 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月13日 イイね!

全国オフ。

皆さんこんにちは。
ギルガメッシュ専務、またの名をMr.ハムレット(爆)


出遅れましたんで簡潔に。。。(笑)
写真は数枚しか撮ってないので載せません(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

参加された方、スタッフの方お疲れ様でした!


今回、○嫁と娘をオフ会デビューさせました( ´゚∀゚)ノ ダァー!!
遊園地が目的だったみたいですが(爆)


ご挨拶できなかった方、ごめんなちゃい。。。



あ、SEVが当たった方おめでとうございます(笑)



夜は焼き肉&不二家と参加して楽しい1日でした♪


また、よろしくお願いします(^O^)/


















不二家の店員のコ可愛いかったです(爆)
Posted at 2009/10/13 10:52:55 | コメント(26) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記
2009年10月10日 イイね!

セルシオ盗難。

親父のセルシオが盗まれましたげっそり

なんか、朝起きたら無かったそうです。
良くある話ですね~。



先ほど連絡があって田んぼにナンバーと載せていた荷物が捨てられているとの事なんで、今から行ってきやす手(パー)



皆さんも気をつけてくださいね~exclamation
Posted at 2009/10/10 15:15:40 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
レッカー要請はまだ1回(`・ω・´)
レクサス GS レクサス GS
さようならっ。。。 いい車でした。
その他 その他 その他 その他
画像。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.