• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅいともちのブログ一覧

2016年08月08日 イイね!

本日親戚一同とバーベキュー大会

本日親戚一同とバーベキュー大会こんろ二台で、バーベキュー
焼き鳥 カルビ イカ ホルモン うどん さざえ ホタテなど
今年は、u字溝使わず、ビック焼きマシュマロ体験まで、楽しかったです
Posted at 2016/08/08 15:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月03日 イイね!

販社からの〜海ー

販社からの〜海ー今日は、足まわり変更の為 アライメント調整 必要で2日ばかりの入院となりました。


でも、夏ってことで、「妻のノテ」にて近くの海へとドライブ、初海の娘は、びっくり泣き出し砂も波も拒否、妻は久しぶりの海ってことで笑顔素敵 私はイカ焼き、焼き飯で満足、その後は、水族館でペンギン散歩にイルカショー、で満喫
帰りに預けておいた代車を引き取り家路にな1日でした。



Posted at 2016/08/03 20:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月27日 イイね!

木の家で戯れた




山の方にある 子どもと木の家ってところに行きました。そこには、あてもしてなかった充電施設があり、しかも無料、早速利用させていただきました。



楽しかったかな?


あっ木の家は、大人200円子供100円
Posted at 2016/07/27 14:15:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

本日お買い物となりました

本日お買い物となりましたドライブと実益を兼ねて小矢部のアウトレットへお買い物ー 特に私の欲しいものは、なかったのですが、運転 運転 走らせました

普通充電も、2台分設置あり、行くまでは空いているか不安でしたが、全くガラ空きラッキーでした。



子どもとお揃い?ゲット
相方さんには、リュック とその他諸々にて、
終了〜〜
雨でしたが高速 良いドライブでした。
Posted at 2016/06/30 19:25:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月27日 イイね!

久しぶりの晴れ 涼みに行きました



ちょっとそこまでー
名滝100選


川の水量多めでしたが、メインの滝の水量がーぁー





こんな感じでー いつもと違いすぎるー
少雪の影響なのかね。

でもでも、山は、清々しいくて 緑で癒されました。

Posted at 2016/06/27 16:23:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #アウトランダーPHEV ローダウンスプリング とタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2179024/car/1681850/3850411/note.aspx
何シテル?   08/04 18:43
しゅいともちです。よろしくお願いします。 201404に納車。5代目マイカーとなります リベロGT~Y31GT~Y32GT~パジェロロング~PHEV 皆さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

左右リアサスペンションユニットの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 13:54:39
リアのブッシュ交換と車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 13:53:07
2016年3月現在 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 00:53:27

お友達

PHEV かっこよく仕上げたいです。
皆さんの車参考にさせて頂きたいです。よろしくです^^
更新少なめですが、宜しくおねがいいたします。

17 人のお友達がいます
gomacchigomacchi * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
湘南スキーヤー湘南スキーヤー PHEV2000PHEV2000
おーいおっちゃんおーいおっちゃん ちょいQ太郎 改め改め tyoigちょいQ太郎 改め改め tyoig

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 白らんだ (三菱 アウトランダーPHEV)
高燃費車から低燃費エコカーーに乗り換えました エコな走りどれだけ効果が出るか頑張らなくち ...
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
のてメダリスト エアロパッケージ インパルフロントグリル セーフチィパッケージ インパネ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
いっこまえの ぱじぇです
三菱 パジェロミニ ちび (三菱 パジェロミニ)
だいたい約13年ですか。。。 限定エディションだからって 家族がかってに勧められて買って ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.