車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/04 07:53 
@youji721005 昨日の相棒はエルフ2トンだったから余計に疲れたよ。
帰りはエンジンが吹けきらず、新東名の上り坂で80km/hも出ず、周りに迷惑をかけてた〜(~_~;)
03/04 00:44 
本日の走行距離。
さすがに岐阜への日帰りは疲れた。
 03/04 06:39 
@shimiken15 それはしんどいね。うちから君のところの1.5倍を往復する感じだもの。
クルーズコントロール様々だわ。
03/03 15:42 
名神 尾張一宮
02/28 22:32 
@youji721005 うちの子はよく本を読むので、"文字が見やすく色鮮やか「ラク見え」"搭載の日立にしてみた。
ポイント還元を含み、実質14300円。
 03/01 05:48 
@shimiken15 LEDがそのくらいの値段で買える時代になったんだね。
うちも子供が大きくなる頃は部屋の明かり付け替えだからLEDになるんだろうな〜。
02/28 22:19 
@youji721005 シーリングライトはどのメーカーが良いのかわからん。
02/28 21:49 
玄関を開けたら巨大な物体。

注文していた、リビング用の照明が届いていた〜
 02/28 21:56 
@shimiken15 やるねえ、日立!
02/26 12:45 
@shimiken15 高さは60mだそうです。
02/25 12:09 
02/25 12:07 
東名高速 富士川SA(上り) 観覧車オープン

雲が多く富士山は見えず。
 02/25 12:09 
 02/25 14:36 
@shimiken15 結構大きそうだね。富士山が見えれば登らなくても済みそうだ(笑)
 02/26 12:45 
@shimiken15 高さは60mだそうです。
01/14 14:06 
@youji721005 行きたいけど、この時間からじゃ無理だぁ〜
 01/14 18:23 
@shimiken15 チケットは近くのみん友さんに取りに来てもらったので無駄にならずに済んだよ。差し入れまでもらってしまった(笑)
01/14 14:01 
@youji721005 ありゃー、オートサロン行けないじゃないの。
 01/14 14:04 
@shimiken15 すぐそこなんだけどね。チケットも2枚あるんだけどね。寄ってくれれば渡すよ〜(笑)
01/13 21:11 
ぞろ目
12/31 16:04 
兄のインプ
12/17 13:20 
リコール作業中
12/14 18:31 
ヨドバシの福袋の整理券が取れたので、入金手続をしてみた。

・夢のお年玉箱2017 コンパクトデジカメの夢(ニコン)(整理券発行中) 1点 ¥10,000 (税込)
11/27 22:00 
@youji721005 家族で出かけました。
日帰りだけどね。
11/26 15:51 
上野動物園
 11/26 18:47 
@shimiken15 ほう、きていたのかい?
11/08 07:03 
今朝は冷えますね
 11/08 08:24 
@shimiken15 タイマーで暖房つけてるわ。外は寒そう…
10/15 16:33 
C賞と静岡スバルオリジナルカレンダー
 10/15 18:36 
@shimiken15 ピンクにしたのか〜。子供の歯固めに良さそうかなと思ったがダメらしい。
10/12 20:50 
@youji721005 まだ、コストコに行ったことがない...
行ってみたいなぁ〜
プロフィール
「@youji721005 昨日の相棒はエルフ2トンだったから余計に疲れたよ。
帰りはエンジンが吹けきらず、新東名の上り坂で80km/hも出ず、周りに迷惑をかけてた〜(~_~;)」
何シテル?   03/04 07:53
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
子供用ハイテク機器!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:23:43
【リコール】トヨタ ヴィッツ など60万台、火災のおそれ…一部焼損事故も2件発生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 22:17:40
わさび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 00:28:55
お友達
1 人のお友達がいます
youji721005youji721005 *
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.