• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 15:32 
今年中に何かしらコメントを出したいと思います。←芸能事務所風
 12/15 20:02 
@mizuki@231さん FAXで一斉に送るやつですね笑
12/06 12:49 
勢いで色々ポチッとしてしまった。
11/19 19:38 
嫁車ジーノもここ最近の高速通勤で息絶え絶え。
10/27 15:13 
セリカ廃車確定しました。悲しい気持ちとやるせない感で一杯です。
 10/28 00:02 
@mizuki@231 ええええええええ!!!見たかったです。。゚(゚´Д`゚)゚。
 10/28 00:03 
@mizuki@231 是非時期愛車ではオフしましょう!!
 10/28 00:56 
@mizuki@231 さん
えぇ(>_<)自分の事のように残念です(x_x)
 10/28 12:04 
@mizuki@231さん<br />
@mizuki@231さんのセリカは、お手本にしてました。
また良い車と出逢えますように。
10/23 17:38 
@車イジリおじちゃんさん、出勤日で上司が会議のため現場1人の予定だったで。。
10/23 10:25 
@ミチ☆さん、今、やっとレッカー手配になりましてレッカー待ちです。現状損傷がどのくらいかわからないので何とも…。
10/23 09:44 
@まぼーさん、そうです。車両保険入れてなかったのが最悪です。移住したてでローンも組めるかどうか…。
10/23 08:14 
水没車になりました。直せるかどうかは今の所わかりません。泣きそう。
 10/23 10:21 
@mizuki@231 さん えー!結構ヒドイんですか?
 10/23 17:35 
@mizuki@231  うそ!?先を急いでたの?(汗)Σ(゚Д゚)
 10/23 20:26 
@mizuki@231 さん。言葉が見当たりません…どうか、またmizukiさんによいカーライフが訪れますように。
 10/23 20:33 
@mizuki@231 ええええ!
10/18 14:42 位置
ぐんまこどもの国で家族息抜きさせてます(о´∀`о)自分はベンチで寝たり、景色眺めたり…疲れが出始めてましてね。
10/02 14:36 
やっと本日、陸運局にてナンバー交付出来ました。これで堂々と関東ナンバーで走れる♪
 10/03 23:37 
@mizuki@231 おめでとうございます。そういえば週末OPMで山梨に行きますがいらっしゃらないですか?(*´ω`*)
 10/03 23:38 
@mizuki@231 ※来週です(笑)
09/30 19:13 
本日有給最終日、朝から子供の運動会に参加しました。見事にこんがり肉になりました(;´Д`A明日から通勤片道1時間半コースです。
09/29 14:18 
やべッ、初のロープーウエイ乗車(*´Д`*)高所恐怖症なのに(笑)
09/29 13:17 
筑波山に行きます(*´Д`*)現在市内コンビニで休憩中。
09/23 13:32 
道の駅やまびこ(旧黒保根町)に家族で御飯食べに来ました(*´Д`*)念願一つ目叶いました♪
09/20 21:33 
うわ〜…眼鏡のつるが片方取れた…。明日運転出来ないじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
09/10 21:14 
@ミチ☆さん、一番上段は○○字Dですね(*´Д`*)みんな読みますね!
 09/10 22:55 
@mizuki@231 さん 皆持ってる頭文字Dですね!
1巻から並べてたらまた読みたくなってきました(^o^)
09/10 14:27 
初の海釣りをしてきましたが、3回嘔吐の輝かしい結果に終わりました。・゜・(ノД`)・゜・。
09/07 01:20 
@のりのり@ポンコツさん、とか言いつつ軍資金ゼロ&免許無しですからね(笑)<br />
これから6年計画でマイホームと合わせて進めます(*´Д`*)
09/06 22:55 
やべ、kawasaki ZX-10RRも良いなぁ〜(*´Д`*)
09/06 10:13 
マズい……最近、暇を見てはバイク動画見て、CBR1000RR欲しいなぁとか思っている私。自重自重。
 09/06 23:04 
@mizuki@231 買うまえの何とも言えないワクワクですね( *´艸`)無駄にカタログとか見返しますよね笑
 09/07 20:48 
@mizuki@231さん 6年後待ちます(*´艸`*)☆☆☆

プロフィール

「今年中に何かしらコメントを出したいと思います。←芸能事務所風」
何シテル?   12/15 15:32
mizuki@231です! 同じセリカオーナーやジーノオーナー、車好きで仲良くして頂ける方募集中です♪ よろしくお願い致しますm(_ _)m またキャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ひたすら走り、ひたすら喰らう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 20:55:35

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ ZZT231 (トヨタ セリカ)
この度、イストからセリカに乗り換えました! ちょっと無茶な選択を許してくれた家族に感謝 ...
ダイハツ ミラジーノ Mira Gino (ダイハツ ミラジーノ)
かわいい嫁車ですが、自身でも相当気に入ってます(笑) ゆっくりお付き合いしていきます。
トヨタ イスト ist (トヨタ イスト)
2016/11/19引退
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.